撮影とブログの更新

January 23 [Sat], 2016, 9:24

こんにちは

久しぶりのブログ更新ですね。

載せたい写真はいっぱいあるんです。
こみトレからこっちたくさんの撮影機会を得ることができました。

代表的な写真を中心に載せて紹介していきます。

まず9月に初の個撮、初のロケをさせてもらいました。
未熟すぎてなかなか難しいものだと実感しました。

十重さん@tp0e0qe
ねったろさん@nettaro510



このあと初のスタジオ撮影とかもあったんですが、事情がありお蔵入りしましたw
まあ、いろいろありますわな。

10月のラストはクサツハロウィンのイベントに参加してました。
なにかとこのイベントで出会った方もいたので、小さいながらもいいイベントでした。
じっさいあいやさんに会いに行った感はありますがw
 
 

その後愛知へ遠征しました。
刈谷アニメコレクションだったかな?
刈谷駅の周辺一帯がお祭りのようになっていてステージや物販もあり、すごく楽しいイベントでした。
もっと物販とか企業を巻き込むと大きくなっていくかなって感じでした。
ただ他の駅利用者にはかなり迷惑になりそうだからルールの整備とかはしっかりして欲しいですね。

 
 

その翌日椿フェスタ。
この二つのイベントがあるので泊りでの遠征でしたw

名古屋駅周辺での開催ということもあり中部・関西の有名レイヤーさん達も参加されていました。

 
 

11月はイベント・撮影ラッシュでした。
ニコニコ町会議
ニコニコのイベントということもありコスプレがすごくアウェー感ありましたね。
なんだかんだ、このあたりでえのさんやみちゅるさん、もやまるに挨拶できたのでほんとによかった。
  
 



ストロボを使い始めてやっと綺麗にレイヤーさんの顔を撮れるようになって来たかなと思ってます。
正直やっとスタートライン。今回の記事はあるいみ私の写真の変わり目が分かるように載せてます。

私の写真はまだまだでカメラの業界には上が見えないほどの道が続いている。
私はきっとこの趣味を続けていろんな写真を撮れるように技術を付けていきたいです。

なので撮影させてもらうレイヤーさんにはいつも感謝しています。
撮影依頼やなにかtwitterなど通して連絡ください。


2015年9−11月中旬の写真でした。

ではまた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゅん
読者になる
twitter:@syunS660
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像しゅん
» 冬コミ(´∀`) (2014年01月08日)
アイコン画像七歌
» 冬コミ(´∀`) (2014年01月07日)
Yapme!一覧
読者になる