ばいばい(つД) 

April 11 [Fri], 2008, 20:53
みなさーん
うちブログ閉鎖しまつ
今までのコメント数えたら
175件も!!
ありがとうございました
お世話になりました〜
またやりたくなッたら
やるけど、、

あのー小説は、、、
まあまあね(ぉぃ
復活した時に続き書くけん
ね!
てかうち才能ないんで・・・


んぢゃ!今までありがとうございました!
ばいばーい

ハモネプ! 

April 08 [Tue], 2008, 20:56
やべーヤンキーに
惚れた(●´ エ `●)
なんなんあのめッちゃ
色っぽい声(〃U〃)
あの見た目であんな歌声…!!
もう惚れるッつーの!
やべーやべー
ギャップがやばいねw
うちああゆう人好き〜
でも、北海道の初出場の人たちも
かッこかッたよねw
『ラ 6』もw
皆見ようねえ\(^O^)/

ぽぽッぽー 

April 07 [Mon], 2008, 21:05
今いいともが始まッたあ
瑛太が出るにょ
ばり爆笑問題の
大田うける〜好きぢゃわ
阿部さんかッこいいね

もこみち〜
あの背の高さは理想
顔も小さい人好き〜
いけめんすぎー

優樹菜ちゃんもかわいい〜
上野樹里(あッてるかな)ちゃんもかわい〜
皆見て視聴率あげるんだぽ!

うちには・・・v 

April 06 [Sun], 2008, 20:09
来てしまッた・・・
明日は嬉しいのかいやなのか
わからない
入学式orz

新しい友達でも
作ろうかな!
勿論今の友達も
大切です!
ねー
ああ緊張するわ(・∀・`;)
皆ー頑張ろうね!
弱音はいても
何もかわらないんだよ!
うち今ごろ気付いたあーワラ
愚痴ッてても
どうにもならんけん

上を向いて歩こう!



頑張ろうねー!
コメントは明るい
コメントよろしく!
「嫌だ」ッてゆうのは
却下だょ〜ん

きやぴー(b'v`●) 

April 06 [Sun], 2008, 12:00
あんねー
3.4日でばあちゃん家
とまりにいッたッちょ!
ンで色々かッてもらったンだぬ(・凵・)

SEVENTEENもかッてもらッたンだぬw
↑あッてるかなあ(^^;

でもねーゆかちゃん出てなかッたorz
ぶーぶーぶー(・3・)

うちが好きなんわねえ
ゆかちゃんと波瑠ちゃんと
ありさちゃんとまゆこちゃん
だよン(Pq●´`)シ
あッ憧れるのは
ぐッさん
ばりかッこいけえw
あッいいともとかに出とる
あのぐッさんぢゃないよ!
ばりクールなんだぉw
ありや 本名しらねorz

でもずーッと買える訳ぢゃないけん
残念ぢゃけどさ_| ̄|○
姐さんに見せてもらうンだぬ
ジェリーッて優樹菜ちゃんが
出てそうだねw
うちはかッてないけどw
姐さん怖いンだぬー

ゆずがのッとる
雑誌あッたら
おらにいッて下さい

うんぢゃら
ばいばーい

ひょほほ 

April 04 [Fri], 2008, 21:23
きやあーーーーーーー
始まった!
今から見とれるねw


                         聴き中


あああああああああああああああああああああああああ
もう最高!!!!!!!
ばり救ッてくれるねえ
悠ちゃんのあの笑顔
何か魔法みたいーーーーーーーーーーーー
ばりばいばり
きやああああああああああああ
もう頭おかしいけえw
もうまぢ愛する人
NO1なのねえええええええええ
もうもうもう
ああああ大好き
会いたいなあ

大好きー!!!!!

ゆず様 

April 04 [Fri], 2008, 21:18
神奈川なんだねw
神奈川好きになしました!!!!
大好きでーーーす!

あー何かさあこうゆう一言
ぶつぶつとか
出来るやつほしい・
いちいち日記するの
たいぎいのよお
ヤプログどうにかしろょ(ノ∀`●)

うおわあ 

April 04 [Fri], 2008, 20:20
今ラルクが唄ッてるよお
怖い怖い
ラルクッてちょいいかついよねw
まあ嫌いぢゃない

それよりさあ


ゆずが出るよおおおおおおおおお

もーばり嬉しいけえ(〃U〃)
あんまゆずTV出んけえね
でもコンサートのチケットは
フアンクラブの人ぢゃないと
よう買えんらしいけえ
うち入りたいけど
だめッて言われたけん
高校か成人になッたら
そく入ッて広島にきたら
絶対いくけ

いやあばり優しいしさあw
あの綺麗な声はどこから出るンだろうねえ
ばり見とれる

歌詞とかも感動ぢゃけん
今の友達でゆず大好きがッ子
が同じ歳でおらんけん
中学で見つける
大好きッ仔よ出てこいよ

まあそうゆう意味で中学
enjoyする事にした
うちのギャル姐さんが
「中学そうでもないよ」ッて
言ッとッたけん
調子にのらんかッたら
いい事なのだ

うんぢゃら
ぱッ●ら王子でした

ばいばーい

はよゆず歌わんかなあ(*O∀V艸*)

きゃぴー 

April 02 [Wed], 2008, 21:10
もう終わッたけど
はねトビおもろかッたねえ\(^O^)/

瑛太ばりかッこよかッたああ
のだめの時の髪型の方が
うち的好きぢゃけど(・ω・`)
全てがかッこいいけん
愛してます!!!!!!
旬くんと並ぶかなあw
旬クン髪直せばいいのにね
まあ面白いけえ
愛してます!!!!!!!(またかい


てかねえ てッしーの
画像探しよるンぢゃけど
無い_| ̄|○
誰か手嶋ゆか様の画像見つけたら
メールしてくれ〜
感謝しまくるけん
美玲ちゃんの画像は
見つけたンぢゃけどね
まあもうちょい頑張るょ

ばいばーい

ぱぴー 

April 01 [Tue], 2008, 13:12
暇やん
する事ないわ〜
ああ ゆめタウン行きた〜
サティー行きた〜
まりほ ジャスコ フジ
金ねえよ_| ̄|○

旬クンに会いたいよお(´⌒`。)
あ旬くんの髪型
ちよい不自然よね(ワラ
プロフィ\(^O^)/
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
いらッしゃい

ハルわ、冬獅朗と旬クンを愛死天流よ
後、えみ¢とaikoも好きぢゃけン
好きな芸能人がいる人は
柿仔ちょうだいね
もう誰もいいけぇね
ハルの友達の友達でもOK!
スル−は禁止
ゆッくりみてって
新しいコメンツ(嬉*0∀V*$)
アイコン画像☆ネル☆
» ばいばい(つД) (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ばいばい(つД) (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» ばいばい(つД) (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ばいばい(つД) (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ばいばい(つД) (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ばいばい(つД) (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» ばいばい(つД) (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» ばいばい(つД) (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ばいばい(つД) (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ばいばい(つД) (2008年09月18日)
メールそ→しん!

TITLE


MESSAGE