お友達が 

2006年08月05日(土) 10時44分

昨日は公民館で健康相談があったので
お友達を誘って行ってきた〜
チビ怪獣 身長75cm 体重8700g
やっぱり平均値の下の方だ。
けど、熱が出て食欲がなかったのに
前回よりも体重は増えてるから、問題ないか

その後は、あっくんとママと4人でランチ
初めて入る店だったけど、座敷でキッズスペースも
あるお店。
パスタも生麺で、とーってもおいしかったよ
お腹も満腹になったところで、我が家にご招待。
二人ともお昼寝の時間なんて関係なく
一緒に遊んでた。
イッチョ前に「こうするんでぇ〜」って教えたり
二人でボールハウスで遊んだり・・・
結構楽しそうに遊んだね
夕方、あっくん親子が帰るのを見送って
ちょっと片付けとかしてたら
チビ怪獣、オモチャ箱の前でウトウト
相当眠かった様子。
楽しくてよかったね。

初めて見よう 

2006年08月03日(木) 11時41分
今日もなんだか暑い
昨日の夜は、チビ怪獣を寝かしつけようと思ったら
が凄くて、寝る気が全くなくなったチビ怪獣
なので、3人で亀田興毅のボクシングを見ることに
そしたら、イッチョ前に「オォ〜〜」って応援してた
妙に興奮したからか、寝る前ちょっとグズったけど
まぁ仕方ないか

明日は公民館で健康相談がある
その後は、お友達が遊びに来てくれる
掃除しておかないと
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:syunri


最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syunri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる