とりあえず 

2007年06月17日(日) 19時48分
移転先


とりあえず完了。

んー・・・
まぁぼちぼちってとこかな・・・
癖でまだこっちにログインしそう・・・w
ま、どうせ機能とかで確認することとかあるからいいんだけどね・・・w


それはそうとYapme!かな・・・
あれなんとかすることできないのかなぁ
オフゲのブログばれてそう(;´_ゝ`)

おしらせ 

2007年06月17日(日) 17時15分
ブログ移転しようと思います

理由は画像アップしようとするとエラーが出てきて終了、
その後フリーズしてコルムがまともにできなくなるからです

露店しながら更新してるからこれはいらつく・・・



とりあえず移転先はFC2かなぁ、1回作ったことあるし
忍者でもいいんだけど忍者のブログが3つに増えるのは嫌なので( ´_ゝ`)



リンクとか移し終えて準備できたらアド貼っておきます故、
そのときはリンク張替おねです≡≡。゚(゚っ´Д`)っ゚゚。

チキンにっき。その2。 

2007年06月15日(金) 22時50分
鎧がなけりゃつらい!!
ということで



地道に初心者クエbb
これ、結構つらいんだね・・・w
攻撃痛いし当たらないしなかなか死なないし('A`)


んで


鎧ゲッツ(`・ω・´)b
つけた感じ・・・・よく・・・わからない・・・・w



チキンにっき。 

2007年06月14日(木) 20時07分
まずは自己紹介!





どうせなら初めてやるキャラということでFTを選んでみました。
1年半以上コルムやってるのにFTはキャラ作ったことないのねーん
ACですらあるのに・・・w


サブプリのお話 

2007年06月13日(水) 22時00分
アルさんとPT組んでタル行って狩りしてやっと40('A`)b
目標まで@70・・・な、ながい!


明日が修羅場 

2007年06月12日(火) 20時09分
明日は範囲が広い割りに覚えることがたくさんな世界史あるのでがんばります(`・ω・´)
とかいいつつ1時間転寝・・・orz
まぁ地味にがんばります。




昨日もソサで狩り狩り。
約500kほどです
勉強して、PTチャちょっとして、ギルチャして、フレチャして・・・
・・・できません(´゚д゚`)

まぁ一応がんばったので今日の出来はそれなり・・・だといいなぁ(´∀`;)
ソサ、残り@11.4Mです
狩りしない言った割にやってるような・・・まぁ強制連行状態だから仕方ない!
てか上げ要請されるとね・・・




しかし明日からちょっとプリ育ててきます
地味嫌がらせプリです
この"地味"というのがポイント
本当に地味〜〜〜〜な嫌がらせしようと思ってます
あえてギルドは無所属

そのうちBDで変な嫌がらせかかってきたらうちだと思います(´・ω・`)
まぁ名前が当て字なのですぐわかるかと
というか夜さんは知ってるし、ヴィルさんには手伝ってもらう予定だからばれるか・・・w



とりあえず目標Lvは110
せめて90でもいい

所詮ネタプリなのですぐ飽きると思いますがね!

誰もが一度はやっているかも? 

2007年06月10日(日) 17時46分
ソサで1.9M狩り狩り

いい加減同じことを3回書くのが嫌になりながらも更新



そろそろ 

2007年06月10日(日) 2時23分
ファニーを売ろうかと思ってます。
売れるのかはわかんないけど。


あぁ、もうついに 

2007年06月09日(土) 0時05分
両キャラとも100k狩ってませんね。
今週はソサでちょと狩り入ってると思うけど・・・


ヽd´ι`bノ Oh・・・ 

2007年06月02日(土) 19時25分
久々にコルムにIN。

会った人というか話した人は2人。



そして何よりもPCがやばーい
PS2とかやってても別に部屋は暑くならんのですが、PCは・・・室温が・・・2,3度は上がってるよ絶対・・・。

夏も近づいてきたし、@2週間後には中間なのでこのままINしないっていう手も・・・。
・・・・スロさんにマス権やら何やら返すまではがんばろうかなorz



暑さにダウンしたらまたしばらくINしないと思います。゜(゜ノ∀`)゜

というか、休日にINしても狩場ないし過疎で人もいないしでINするタイミングを激しく間違えてしまった気がする
春雷01
My鍵げっと!!
名前:春雷01
所属ギルド:◇神斬◇
職業:TSソサ
Lv:118
SprTun
サモアク覚えたら画像変えます( ゜Д゜)y─┛~~
名前:SprTun
所属ギルド:◇神斬◇
職業:3色サマナ
Lv:94
最新コメント
アイコン画像こけし
» とりあえず (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» とりあえず (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» とりあえず (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» とりあえず (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» とりあえず (2008年09月24日)
アイコン画像春雷
» おしらせ (2007年06月17日)
アイコン画像リオ
» おしらせ (2007年06月17日)
アイコン画像春雷
» チキンにっき。その2。 (2007年06月16日)
アイコン画像ヴィータ
» チキンにっき。その2。 (2007年06月16日)
アイコン画像通りすがりのsea(seakilling)
» チキンにっき。その2。 (2007年06月16日)
Yapme!一覧
読者になる