お金の重要性

December 03 [Fri], 2010, 21:27
お金ってなんだろう・・・

お金って大事・・・

お金ってどうやって稼ぐの・・・

お金・お金・お金・・・・・

お金は生き物とよく言います。
感情が乗り移る と。



お金は人を選びます。
お金が大好きな人やお金を有効的に使える人には
自然にお金がよっていくそうです!

生きているんじゃないかっと思うくらいです。


だからお金を大好きになり、お金を有効に使ってください。

自分の投資でもなんでもいいでしょう。

有効に使うことを頭にいれて、お金をつかってください^^


お金はものではありません。
生き物です。

お金に好かれるか好かれないかはあなた次第です。




ネットワークビジネスの成功プロセス">ネットワークビジネスの成功プロセス

 パワーのあるメッセージ

 地球を守るために今できること

 ネットワークビジネスの成功方法

 成功へは小さなことから大きな差を生む

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hatori
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1974年1月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スノーボード
    ・温泉
    ・映画鑑賞
読者になる
目の前のニンジンを追いかけるがごとく目の前の目標を目指していないと、落ち着かない、けどまったりも好きな地球人です♪
最新コメント
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる