FOREVER Dr.モーガンのNY事件簿 #19

March 24 [Thu], 2016, 23:53
第19話で、
エイブ(ジャド・ハーシュ)の若い頃の役を
NUMBERSのチャーリー(デヴィッド・クラムホルツ)がやっててビックリ!!

何でかって言うと、
NUMBERSのチャーリーのパパ役がジャド・ハーシュさんだったんだよ!

んでもって、
チャーリー変わりようにもビックリ!!
すんごいぽっちゃりになってる!!Σ(´□`;)

にしても、何かこう言うのって楽しいな☆(*´ω`*)

りぷとん。

December 02 [Wed], 2015, 3:33
ホワイトピーチミックスティー☆

美味しvv(*´∇`*)
いつものピーチティーより好き♪♪
イイ感じにミックスされております☆

てか、ピーチとアップルと白ブドウって、
単体でも好きやから混ぜたら好きが3倍でそりゃ大好きだよねー☆(>∀<*)(笑)


かみきった☆

June 20 [Sat], 2015, 21:30
あんまりわからんけど、紫に染めたよ♪♪♪(*´ω`*)

今行ってる美容院、スゴくイイの☆
店員さん優しいし、髪型とか一緒に考えてくれるの☆
新しい美容院楽しいvvv(*´∇`*)


5月5日。

May 07 [Thu], 2015, 2:21
ゴールデンウィークらしく公園でBBQ☆
のんびりまったりやし、お肉サイコーやし、
やっぱ♪部の集まりはめっちゃ楽しい♪♪♪\(≧∀≦)/.:・*☆


解散後はなぁぶと合流して、大丸のちふれでお買い物☆
ネットで【SK-IIのお肌チェック無料クーポン サンプル付き】があったのを思い出して、急遽SK-IIに☆

お肌チェックしてもらったら、なんと!!
平均で実年齢−6才!!!ヽ(*´▽)ノ♪
小さい頃からの夢『すっぴん美人になる』が、今のところ、叶っている様で嬉しいです☆(笑)


それから部屋着を探しにUNIQLOへ。
なぁぶはステテコ、うちはリラコをゲット☆
リラコ、めっちゃ楽チンで履き心地良い♪♪♪


5月5日はとっても充実した1日でありました☆




噛みきった!!!(違)

March 14 [Sat], 2015, 21:53
半年ぶりくらいにやっと髪切ったよ☆

ホットペッパーで探して、
家の近くのトコに行ったんやけど、
初めてのお店、初めての予約、初めてのホットペッパー…!
イロイロ初体験でドキドキやった!!(笑)

でも、店員さんすごい優しくて、仕上がりもイイ感じなので、
これからはココにしようかと思います♪♪♪(*´ω`*)

イイお店に出会えて良かったvvv(≧ω≦*)


りぷとん。

March 03 [Tue], 2015, 19:24
ホワイトティーラテ☆

甘いっ!!!Σ(´□`)
これはアイスで飲むと微妙。。。

温めたら丁度良くなって美味しいvv
これはホットで飲むモノなのね☆(笑)

一手間かかるけど、温めた方が美味しいよ♪♪♪d(≡∀≦)



りぷとん。

December 26 [Fri], 2014, 0:50
ウィンターティーラテ☆

甘い♪(*´ω`*)
あたためてもイイらしいから、
今度はあたためてみようかな☆(о´∀`о)




ハッピーな出来事☆

December 24 [Wed], 2014, 17:21
何か天井がチカチカしてると思って起きてみたら、
クリスマスツリーとキャンドルが飾ってあったvvv(*≧∀≦*)

昨日はなかったからすごいビックリ嬉しい♪♪♪(>∀<*)ノシ

仕事に行くまでの忙しい時間使ってこっそり用意してくれたのかと思うと
より一層嬉しさがじわじわ来る☆

ありがとう、マイサンタさんvvv(*´▽`*)


買った!!セカオワ!!!

December 23 [Tue], 2014, 18:01
旧譜キャンペーンやってて、Dragon Nightの手書き歌詞カードゲット☆\(≧∀≦)/
TSUTAYAとタワレコ、ハシゴした甲斐がある☆(笑)
ちょう嬉しす♪♪♪(>∀<*)ノシ


りぷとん。

November 19 [Wed], 2014, 19:14
ライチティーが【歴代リプトン復活総選挙】で1位になったよ☆\(≧∀≦)/.:・*☆

懐かしの味、復活嬉しすです♪♪♪(*´ω`*)


2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■自己紹介■
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朱乃(しゅの)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
■趣味■洋楽。洋画。海外ドラマ。
      ジブリ。空。雲。
      詩を書く。偶にギター。
■好き■音楽:Avril.L'Arc.
         椎名林檎.
         GO!GO!7188
■HP■真夜中にポエム。
■月別■
yaplog!PR
■メルフォ■

TITLE


MESSAGE

edita.jp【エディタ】 お財布.com
■最新コメント■
アイコン画像朱乃(しゅの)
» ☆★☆当たった☆★☆ (2011年05月03日)
アイコン画像はに丸
» ☆★☆当たった☆★☆ (2011年05月03日)
アイコン画像朱乃
» ついにきた!!!!! (2010年03月07日)
アイコン画像遊ぶ大人
» ついにきた!!!!! (2010年03月07日)
アイコン画像朱乃
» のせられた。。 (2008年06月04日)
アイコン画像のっぺさん
» のせられた。。 (2008年06月02日)
アイコン画像朱乃
» うちにふぃっとがきたひ。 (2008年01月17日)
アイコン画像あちゃ
» うちにふぃっとがきたひ。 (2008年01月02日)
アイコン画像朱乃
» バリおもろい!!! (2007年10月20日)
アイコン画像紅葉
» バリおもろい!!! (2007年10月15日)
■Yapme!■
読者になる
http://yaplog.jp/syuno/index1_0.rdf