スリリングな人生 

2006年07月22日(土) 15時02分
いやぁ、このブログ残っているのが奇跡に近いぞ(笑)もち、見ている人なんかほんのわずかだろうし、もう色々話したりしたいので語ります(なんだそりゃ)
ぶっちゃけ、上には上がいるんだろうけど普通の人に比べたら壮絶な人生を送ってるんですよ^_^;
男と女、金、大人の社会…若干10代にして数々の修羅場をくぐってきました。もちろん犯罪ギリギリなラインの事も…。人生色々とあるけれどもやっぱり生きてりゃなんとなかなる、こんなスリリングな人生上等じゃねえか!をモットーに楽しく生きています。
皆、レベルは違えどそれぞれがmaxに苦しんでいるんですよね。その人にとって。だけど、自分の状況を楽しめない人は(まあ他人事なんすけど)かわいそうですよね。これから少しずつ、私の体験談を語っていこうと思いますけど、ポジティブにとらえてほしいです!未知との遭遇みたいな!(笑)

デスノ映画 

2006年05月18日(木) 18時20分
私的にワタリが一番イメージに近かったり…笑
結構大御所ですよね!

逃げる事は悪い事だとは思わないけど… 

2006年04月06日(木) 17時50分
逃げる事によって失ったり傷つく事は多いと思う。


今日は卒業式でした。1年間お疲れ様!さよなら!そしてまた外国で共に頑張ろう。…って普通にしてりゃー良かったんです。やらかしました、この問題児(笑)式の途中で抜け出して帰りました。そういえば昔にもこんな事あったな〜とか思いながらも高校時代と同じ事を繰り返す私。進歩しねぇな!まあ普通に全員参加のイベント抜け出すなんざ日常茶飯事なわけで、その行為自体何も思わないんですけど、人様に迷惑かけてまでやらかすんですよね〜このバカは。大体卒業ったって、別れが寂しくなるような人とだったら連絡とるだろうに;と思う人なので涙さえでない。まあ他人とどこが違うな〜ずれてるな〜と思いながら19年。もうずれてる私も私なので自分の個性として認めています。だからこそアメリカ行きを決めたし。私自身、たとえそれが『普通じゃない選択』だったとしても、いつも最善の策だったと胸をはって言えると思います。この性格に誇りを持っています。

でも、この性格で『普通』な人の倍損をする事もしってるんですよねー。だったら個性の追及って何さ!とも思うわけですが…うん。不器用だな〜…;

今から野外活動(?)です。 

2006年04月04日(火) 10時41分
この年になってみんなで遠足です。行き先は表参道ヒルズ。ナニスンダヨ…みんなでΣ思いっきり冷やかしっすよね。まあメインはピザを食べる事っぽいんですけど。あ。もうすぐ卒業です。あぁ…苦しかった。ほんとに。もうちょいなので頑張ります!

今日は 

2006年04月01日(土) 17時43分
オペラ座の怪人を見てきました!ついでにテレビで噂の汐留ラーメン春味を食べてきました。

まず舞台の方ですね。率直にいって四季の舞台はあまり合わないみたいですΣ何も感じることのないまま終わってしまってどうしようと思いました。何だろうこう心にぐっとこなかったです。ひたすら思ってたのが金かけてるな〜と。でもあの人気…よく分からないです(*´д`*)
ラーメンは…不思議な味がしました(笑)


演劇やって義務になったり嫌いになったら嫌だなぁ…;

またまたばとんfrom紗那くん 

2006年03月26日(日) 21時32分
【ホラーバトン】

Q1:恐いのは平気な方?
映画はダイジョウブだけど…お化け屋敷は死にます…;

Q2:幽霊を見た事がある?
ありますよー。

Q3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?
お化け屋敷!

Q4:死後の世界を信じる?また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
信じます!人に迷惑のかからないいたずらを少々…笑

Q5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
うそだろーそりゃ(笑

Q6:death noteを拾いました。どうする?
新世代の神になる!

Q7:幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!さぁどうする?
結婚してください。

Q8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうしよう!
まずは賄賂(食い物とか)で仲良くなる。

Q9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?!
レインボー イ ド ッチ!!封鎖せよ!!

Q10:着信アリのように自分にもその着信が来た・・!!!
携帯解約。

Q11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。
まじっすか?!

Q12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
フレディ…だって敵にまわしたら怖いもん

Q13: 幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
生身っしょ^^

Q14:最後にバトンを回す人を。
すとらんとかどーっすか??笑

動物占いとやら…。 

2006年03月26日(日) 21時31分
シルバーのコジカ

★シルバーのコジカのあなたは、どこかつかみ所のない感じを与えます。何を考えているのか、どんな事が好きなのか、いくら話してみても良く分かりません。
★すごく謎めいたその雰囲気は、どこか冷たさを感じさせますが尽きることのない女性的な情緒を代表しているといえるでしょう
★そのため、男性に対する本能的な警戒心と、自分の人生に対する異常なほどの情熱が共存している人です。つまり、封建的な倫理観と芸術的な衝動が、心の中で葛藤しながらもうまくバランスを取っているのです。
★あなたは想像力豊かな空想家で、いつでも夢を見ているところがありますが人生観は堅実です。ただ、現実生活には無頓着な方で、好き嫌いも激しく交際の幅もあまり広くありません。
★あなたの、長期にわたる戦いで見せるバイタリティには目をみはるものがあります。ただ自分のカラに閉じこもりがちで、せっかくの信頼を生かし切れない、損な面があります。なるべく自分から大勢の中に溶け込むようにするのが良いでしょう。
★あなたは、不思議な雰囲気を漂わせたアクの強い個性の持ち主ですが、趣味は素朴で自然なものを好みます。家庭に入っても、個性を生かした趣味や使命的な立場を生きがいにできる環境を作るとよいでしょう。
★結婚後は、堅実で家庭を大事にしますが、場合によっては外に出て活躍することがあります。


シルバーのコジカの有名人:
UAさん/女性タレント、安藤まさひろさん/タレント(グループ)、石井光三さん/男性タレント、石田えりさん/女性タレント、大林宣彦さん/文化人、木根尚登さん/タレント(グループ)、坂下千里子さん/女性タレント、鈴木杏樹さん/女性タレント、鈴木京香さん/女性タレント、タケカワユキヒデさん/男性タレント

当たってるかも…;

テスト終了〜! 

2006年03月24日(金) 14時09分
まあ正確にはまだあと1日あるんですけどとりあえずでかいのが終わりました〜♪今から関西に戻ってレミオロメンです!笑

bald 

2006年03月19日(日) 23時06分
bald【形-1】表面にあるべきものがない、すり減った、頭に毛がない、(動物に)毛がない、はげた

凄くうけた!特に一番最初の意味!笑

もいっちょ! 

2006年03月18日(土) 22時16分
[あてはめバトン]
〜項目に当てはまる身近な人の名前を入れよう〜

・手を繋ぐなら
えー。いない…苦笑

・抱きつくなら
マイ・イルカ型抱き枕!デカくーちゃん

・恋人にするなら
演劇。

・ペットにするなら
ピカチュウ

・結婚するなら
しません!

・浮気するなら
飼い犬。

・両親にするなら
…わかんないです。今の両親以外想像できん…;

・兄、姉にするなら
リボーンの山本

・妹、弟にするなら
大振りの三橋!

・子供にするなら
…想像できません;

・虐めるなら
大振りの三橋v反応が面白そう…てかアベベに殺されそう。。。

・虐められるなら
グラビテーションの由貴…?精神的にまいってしまいそう…;

・語るなら
すとらんとかジョーさんとか?

・甘えるなら
母親。(さみしー!

・甘やかすなら
…いないです。

・敵に回したくないのは
○○さん(笑

・デェトするなら
…。

・旅行行くなら
…。

・バトンを11人に回してね
難しいわこれ!お好きな方どーぞv
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syunntarou99
読者になる
Yapme!一覧
読者になる