いただくストリート 

June 11 [Wed], 2008, 17:50
お友達を呼んでの

いただきストリート

3人という微妙な数での

いただきストリート

ボロ勝ちしすぎて

いただくストリート

いや

いただきすぎストリート


今度は四人でしようか

もうほんとだめ 

June 08 [Sun], 2008, 10:52
一週間のご無沙汰
なんだなんだ、頑張るとか言っておいて。
もうほんとだめじゃん。


今日。
友達が。
朝30分掛けて頑張ったというお団子ヘアーを。
私が。
思いきりじゃないけど適度な力をこめて。
何度か突っつくと。
振り向かれて。
何かと思ったら。
手に持っていたファイルで。
多分、適度な力じゃなくて思いきり。
しばかれました。

みなさんご存知ですか。
関西人と関東人じゃあ一発のダメージが全く持って違うんです(嘘
笑いの本場、大阪
ツッコミが痛い大阪。
手加減の出来ない、友。
周りの人の、微笑が痛い。
その中の二人が爆笑。

はっずかしー。
ちなみに部活中。
その後も顔をあわすたび、突き刺さる

「もう一回あれやって」
「君、そんなにおもしろかったんだね」
「もっとおもしろいことできないの?」

的な意味が混ざってそうな視線。
ちなみに先輩から。

うん 

June 01 [Sun], 2008, 21:07
すごいよ。えらいよ。
え、誰がって?私がに決まってるでしょう

放置せずに2日も更新できるだなんてもう全米が泣いちゃうね


今日電車に乗ったら乗る電車間違えて
目的地と全く逆の方向へ行ってしまいました
ちなみにそれに気づいたのは電車に揺られ始めて30分後


チーン

ほんともうなんなの 

May 31 [Sat], 2008, 19:10
いやマジでなんなの私
いいのかこんなことで

随分前に


ブログ放置して自分にごめんなさいしたところじゃないか

もうほんとだめだな
やばいな

もしかして
3歩歩いたら忘れてしまう鶏のような脳ミソなのか私

わお 致命的だ



コントラバス

に只今挑戦ちゅう

学校の部活

あの日の私はきっとどうかしていたんだろう

なんでまた吹奏楽部なんぞに入部
なんでまた今頃 今更

どうして

まぁ中々楽しいからいいけど

8月初め  コンクール

やばいな
やばいな

足手まといじゃないか完全に私

がんばろう
よし がんばろう

でもギターもある

どうしよ



でも

がんばろ

二ヶ月間の、放置 

May 23 [Fri], 2008, 17:40
二ヶ月間の放置

こんなのでいいのか私。

やばいじゃないか私。

約二ヶ月もの間

完璧にブログの存在を忘れていたという事実

もうかえることのできない真実


そして今日の日

わかったことが一つ


分かった事がひとつ


飽きっぽい

そう私が

物事をよく忘れる

そう私が

唐突に話が変わる

そう私が

まさに 欠点だらけ


「ナルニア国物語第二章 カ○ピアン王子の角笛」

を見てきました

個人的な感想は

あまり言えませんが

ネタバレになるので

ブログを見てくれる人がいるかさえ分からないけど

第一章よりは気に入ってます


カスピアンよ テルマール人よ

スーザン ピーター エドマンド ルーシー アスラン

そして アンドリュー・アダムソン監督(名指していいのかかなり迷った

ありがとう

面白かったです

FROGS 

March 30 [Sun], 2008, 16:44


見てきた

素晴らしかった

かっこよかった

踊りが 歌が 全てが!

軽やかなステップ(?) 

軽快なダンス(?)

四度、蘇ってほしいね、これは

あーすごかった

かっこよかった

特にミドリガエルさん

灯りをつけましょ… 

March 03 [Mon], 2008, 22:29
ぼんぼりに♪

ひな祭りです。
ケーキの上の奴、すごいかわいい。
クリーム洗い落として、飾った。

余計可愛かった。

そして、ケーキは美味かった。

スキヤキも食べた。
ご飯3杯。
満腹満腹。

でも、スキヤキの後のケーキはやっぱりきつかった。

お友達 

February 29 [Fri], 2008, 7:25
私と同じ
テニミュ好きのお友達ができた

ヤバイ
嬉しい


今はまだ友達になったばかりだから

でも

いつかは一緒にミュ 行きたいな
てか 行こうね

ホルモン 

February 17 [Sun], 2008, 22:45
ホルモン食べてきた

服に匂いがついた

なんてことだ

お気に入りから密かに漂う肉の香り

ショック

明日 上着きていけねー



今日もまた カラオケに行ってきた

そしてまた テニミュを歌った

でもさすがに今日は従姉妹らと行ったんでちょっと控えめ

あーでもすっきりしたな


またいこっと

さ  寝よ

ヤ○ザキすごい 

February 16 [Sat], 2008, 21:00


ながーいスティック
美味い これを作ったヤ○ザキはすごい

これ食べる前にエクレアも食べたから気分悪い
下っ腹あたりがむにゃむにゃする

寝よ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:syunrai
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・読書
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる