日サロ 

2007年06月30日(土) 23時14分
いわゆる日焼けサロンなんか一度も行ったことないし、もちろん行こうなんか思ったことすらない。

最近よく「焼けた」「黒い」とか言われて、挙げ句「日サロでも行ってんのか」


(屮゜Д゜)屮


天然日焼けでございます。
一日中外にいる日もザラにあるから仕方ない。

ヒキコモリ気味の俺が日に焼けるということ自体が異常で、気持ち悪いのね。俺自身もそう思う。

これで髪を黒にしたら中東系になったりしてな。


夏休みは海いきて〜な〜

ついイライラ 

2007年05月15日(火) 23時53分
吐き出す場所がここしかないっつーのもまた悲しいけど、

ここなら俺しか使わん場所やから何でも書こうと思う。




おいクソ亀田!
運転荒いんじゃボケ!
何回ぶつかったら気が済むねん!
下手くそ!

あとマルナカの運転手
お前ヘタレか?
他のやつに言わんと直接俺に言えや
仲間内でグチグチ言うな!相手したるわい
それと商品足りんかったら自分で取りにいけ!
お前みたいにこっちは暇ちゃうねん


あーめっちゃイライラするわー
ストレス社会に負けそ…

癒やさな死んでしまう…

俺堕落してね? 

2007年05月14日(月) 23時36分
夏ごろから就活あるっつーのに、去年と変わらず勉強してまてーん
ヽ(´∇`)ノ


資格もまだ取れてないし、行きたい会社すら探してない。

自覚が足んねーよな。

しっかりしないと。

色々な面で。

泥酔→爆睡→午前2時 

2007年05月10日(木) 2時04分
夕方から飲んだ。

ブラックニッカをちびちびストレートで一本。

俺頑張った。
吐かなかったし。
ただ眠くなって起きたの今。
家が静まりかえってる。

後で弁償(ブラックニッカ代)の恐れあり。
最近いろんな意味で無茶が好きだ。
なんでもコイヤー

寝るわ

イライラしたので… 

2007年05月01日(火) 0時35分
すごい久しぶりにここに書く。
書くつもり無いから書くことをやめたのに消さずに残してる。

誰かが読むからブログ。
自分以外読まないからメモ。

ということで書く。


俺は今まで勘違いというか、自分で作りあげたイメージで勝手に偶像を描いてしまっていた。

まぁそーゆーのを偶像と言うんだろうけど。
偶像が偶像で有り続ける為に俺にしては頑張ったほう。

もう疲れたわ
どーでもええし。

勝手にしろや。
俺に関わらないで欲しい。
できるなら偶像のイメージのままでいて欲しかった。

色々な感情が今になって湧いてでる。

不思議。
このあいだまでこんな気持ちは無かったに等しいのに。

もう何も気にすることはない。


次にいける気がする。
あとは俺次第

心中 

2007年03月23日(金) 10時32分
えーと、ブログ終了宣言して早くも一ヶ月が経った。
みんなのブログを見るだけの一ヶ月。
卒業して、なかなか会う機会も少なくなった友達の近況などを知る手段。(?)

いい意味でもわるい意味でも人って変わるもので。

俺はどっちでもいいから変化を求めてもがいてた。

今もまだもがいてるのかもしれんけど。

過去は過去!未来に向かって走り出せ!
とかいうキレイゴトにすがりつく事もできずにいる。

簡単に割りきれたら苦労はしない。

記憶ってものは不便だ。
忘れたいと思う程に蘇り、忘れないと誓えば薄れていく。

早く忘れて前に進みたい。

環境が変われば勝手に進み出すと思っていた。

摩耶兵庫に転校した時もそうだった。
新しい環境にさえなれば勝手に記憶は消えていくものだと思った。
そんなに甘いもんじゃない。
思い出と呼べるものかは分からないこの記憶がいつか完全に消えることはあるんだろうか。
こんなに辛いものだと今更ながら分かった。
リセットしたい気分。
最初から無かった。

何もかも。

そう思えた時に俺は前進できるだろうか。

2月26日 

2007年02月26日(月) 13時43分
整理。
というか消した。
要るか要らないかで言えば、俺にとってはブログはもう必要ない物になったと思うから。
消す前に色々読み返してると、書いた当時の気持ちとかはもう今は無いし、どれもこれも戯言にすら思えてしまう。
もうどーでもいい事ばっか書いてた。
それがブログだと言われればそれまでなんだけど。

これを最後のブログとしてアップします。

ありがとうございました
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syunnosuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる