ダンディハウス

February 29 [Wed], 2012, 15:40
最近とっても暖かくなってきて、昼間はコートやジャケットが必要ないくらいの気候になってきましたね。

あと2週間もしたら冬用のジャケットやコートも着ることがなくるでしょう。

そして4月になるともう昼間は暑いくらいになりますね。

そうなると気になるのが、肌の露出や汗の臭いですね。

こういったことはデリケートなことなのでなかなか指摘しづらいので、気になると言う方はエステに行くのも良いですね。

メンズエステならダンディハウスとかが人気でしょうか。

ダンディハウス

大手のメンズエステは全国に展開しているところも多いので、お近くのところに行ってみると良いですね。

また、最近はメンズエステも中小のエステサロンも参入しているようなので、都市部に行けばいくらでも安いところが見つかると思います。

季節が温かくなる前に、なるべく対処しておきたいものですね。

ホワイトデーのお返し

February 23 [Thu], 2012, 12:37
2月もあと1週間をきりましたね。

2月のバレンタインが過ぎてからなとなく温かくなってきたような気がしますね。

3月になればもう少し暖かさが増してより過ごしやすくなってきますね。

でも、だいたい3月中旬くらいから花粉症の症状が出てくるので、個人的にはちょっと辛い時期です。

でもホワイトデーのお返しは毎年楽しみです。

ホワイトデーのお返しってどんなものもらったら嬉しいですか?!

やっぱりアクセサリー系でしょうかね。

わたしは旦那からもらうのは近年は電化製品とかになってきています。。

もうアクセサリーはたくさんもらってきたので、旦那も困っているんでしょうね。

でも本当は気持だけで良いのに。。といつも伝えているんですけどね。

ホワイトデーのお返しって旦那にとっては、1年の中で喜ばせる事が出来る数少ない日なので張り切っちゃうみたいです。

冬服コーディネート

December 14 [Wed], 2011, 14:13
最近昼間は過ごしやすいくらいに天気が良いのですが、あと2週間くらいしたら昼間でもかなり寒くなりそうですよね。

それに年末年始は出かける機会が多くなるので体調管理には気を付けたいですよね。

寒さをしのぐのにとっても良いなぁと毎年思っているのがマフラーです。

マフラーって冬服コーディネートのお洒落にも役立つし寒さをしのぐのにもとっても良いアイテムだし、個人的には冬のマストアイテムなんです。

また、帽子も冬にはとっても良いアイテムですよね。

こういった小物も寒さ対策にはとっても良いし、冬服のアクセントにもなるので、お洒落の楽しみ方が良く解らないと言う方やコーディネートに悩んでいる方は取り入れてみて下さいね。

彼氏へのクリスマスプレゼント

November 03 [Thu], 2011, 21:49
11月になると一気に今年の終わりが近づいていることを感じますよね。

年の終わりにはクリスマスがあるし、クリスマスと言えばクリスマスプレゼントですよね。

クリスマスプレゼントって結構悩むんですよね。

彼氏へのクリスマスプレゼントは毎年悩みの種です。

悩みといっても、喜んでもらえるものなので良い悩みなのですが、結構考え込んでしまうものですよね。

でも、クリスマスプレゼントって私だけでなくほとんどの人が悩みますよね。

そろそろ、彼氏のクリスマスプレゼントのこと考えないといけないですよね。。

日常生活

October 31 [Mon], 2011, 16:32
最近仕事ばかりで季節感をあんまり感じていないんですよね。

仕事が忙しい時って季節ごとのイベントや行事になかなか参加できなかったり、休みの時間を作るのが難しくて出かける機会が少ないので季節感がなくなりますよね。

でも、出来るなら季節感を味わいながら生活をしたいものですよね。

ここではその季節ごとの楽しみや行事などについて考えていこうと思いますよ。

また、季節感がなくても感じられるような事もあると思うので、そういったことも書いていこうと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syunnakisetu
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる