休んだぁ〜 

2006年01月19日(木) 13時43分
今日、学校休んだおε=(。・д・。)フー

いゃ、ずる休みじゃなくて風邪でね・ワラ

昨日と一昨日テストあってスッゴイ疲れたぁ・・・orz

今日、テスト返却されるみたいw

どーせ悪いカラ見たくないゃ〜〜(つд∩)

あれカラ、俊とメーウしてなぃぃ

もう、一週間以上してないょ

お久ぁ〜ヾ(・д・。) 

2006年01月14日(土) 17時24分
この頃サボリ気味でメンゴ

明後日から学校だお〜〜 

期末テストあるケド全然勉強してないしΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

俊と3日もメーウしてない・・・

俊は頭良いカラ勉強してるだろうなぁ・・・。

高校行ったら、俊はみゅー以外の人を好きになっちゃうのかな。。。

風邪ぇぇ・・・ 

2006年01月11日(水) 17時28分
まだ治らないおぉぉ〜〜。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン!!

最近、放置でメンゴ

しかも、俊からメーウこないょ・・・

昨日もしてないしぃ(つд;*)ニャン…

もしかして、みゅーに冷めてきちゃったのかなぁ

風邪ひいてるとめっちゃ暇だお

あと、ちょっとで冬休みも終わりだお〜俊に会えるのは嬉しいけど、学校はめんどいww

風邪・・・ 

2006年01月09日(月) 22時47分
更新できなくてめんごぉ

2日間、風邪ひいて寝込んでたお

まだ、ちょっと熱あるょ

俊と2日もメーウできなかったぁ

ついさっきまで俊とメーウしてたんだけど、ちょい切るわって言われて切られた

久々だったのに、こんな早くメーウやめるとかちょっとショック

病院へw 

2006年01月06日(金) 10時13分
今日は2回目インフルエンザの予防注射に行くおw

なんか、15歳だからって2回することになったの

正直行きたくないwワラ

1回目の時、すっごく痛くて目がウルウルしてきたお

俊も予防注射したみたいなんだケド、1回しかしてないってぇ・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

なに、新種のいじめ?(・∀・)ワラワラ

とりあえず、今からいってくるお〜〜((((((((((っ・ω・)っ ブーン

めんごぉ・・・・゜・(PД`q。)・゜・ 

2006年01月05日(木) 10時46分
昨日は更新できなくてめんごぉ・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

いちおう受験生だけど全く勉強やってないおww

昨日、ママンが勉強やれやれ言ってくるけどシカトw(ノ∇≦*)

そんで、俊の家に遊びに行ったおw

俊の部屋めっちゃ広いw確か8畳くらいww

バカップルって言われてもおかしくないほどイチャイチャしてたww

俊の家族がいなかったから、ちょいエロいことされたw

めっちゃ声出ちゃった、恥ずかしい・・・(〃ノ∇ノ)

勉強やんなきゃとは思うけど、言われると逆にやる気が失せるし

こんなお馬鹿で言うこときかないみゅーでママンも大変だょね

それに、俊といられるのは後、数ヶ月しかないカラ・・・
もう少しわがまま言わせてください( ´Д⊂

(人∀`●)アリガトォ♪ 

2006年01月03日(火) 18時39分

皆のおかげで、人気blogランキングの順位が100位以内に入ったおww
ホント(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
1000hit目指すおww
なんかめっちゃやる気でてきたおwヾ(ゝω・○)
1000hitしたら何かやりたいナァw

今日、お昼にピザ食べてお腹いっぱいだお
何も食べたくないお・・・夕ご飯も抜きだお

お出かけww 

2006年01月02日(月) 14時28分
今日は早くから出かけに行ったおw
福袋買いにジャスコへww
マリーチャンの福袋はっけ〜〜んwマイマザーに買ってもらたwいいものたくさん入ってたおwめっちゃ可愛いwこれで、2000円なんて安いww

2006年w 

2006年01月01日(日) 18時50分
あけおめ〜〜ww今年もヨロシクだっちゃw
今日は、俊と初詣に行ったおwそんで、おそろいのお守り買ったw
その後は街行って、ブラブラしてきたw別れ際にしたおww
もっと一緒にいたかった俊もみゅーも2人っきりになったらめっちゃ積極的ww
手繋いだり、抱きついたりww
でも、俊とは高校違うお離れたくない・・・

結果・・・ 

2005年12月31日(土) 20時26分
俊にもエッチ度チェックやってもらたwwちなみに結果わ・・・。
あなたは【純情と恥じらいのオクテなタイプ】です。

えっちそのものに興味はあるんだけど、恥ずかしくてなかなか実践にまで及ばないあなた。
しかし、実体験はすくない割に、好奇心からいろいろ調べているので、耳年増であることが多いかも。
おとなしそうな顔のしたには、意外な素顔が隠されていたりします。
一見、なにも知らなさそうな雰囲気だけど、実はえっちにかなりハマリそう・・・。
気持ちいいものを求める思いが強いので、オクテながらも、人一倍熱心にお勉強をする傾向もあり。
実は、バイタリティはピカイチかも知れません。

おすすめ体位:松葉くずし



イケイケ度  70%


濃厚度  100%


ロマンチスト度  68%


タフ度  100%

だってぇぇwww俊ってオクテだったんだねw
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゅーw
» めんごぉ・・・・゜・(PД`q。)・゜・ (2006年01月06日)
アイコン画像ゆうま
» めんごぉ・・・・゜・(PД`q。)・゜・ (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syunlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる