かわいそうにぃ。:゚(。ノω\。)゚・ 

2006年03月15日(水) 23時00分
←こちら突発性発心のできものってゆうか
蕁麻疹のような感じだよ。
かゆいのかなんなのか?
みてるのが切なくなるよ。
体とかおしり顔なんかにもでてきてます。
あと少しで何もなかったみたいに消えるみたいだけど
明日 一応病院に行ってこようとおもう。
今日、家でじっとしてたらなんか不安になって
保健センターにрオました。
やっぱりきちんと診断してもらったほうが安心だからねって言われた。
けど、また、インフルが流行ってきたみたいだから病院にもあんまり連れていきたくないんだよね。
これって少し神経質になりすぎなんだろうか。
力"-ノ ノ ヽ" |/...((φ('ー'*)
今日は天気がよかったなぁ〜
お外に行ってお散歩とかそろそろできるんだろうか?
ニュース見てたら25日あたりが東京でサクラの開花宣言してたな。
北海道はいつサクラの季節になるんだろう。
去年は確か。妊娠しててお腹おおきくして公園にさくらみにいってたな。
今年は花見できたりしてィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
今年の春はあたたかかったらいいな。
サクラって言えばケツメイシだけど
私のケツメイシヲタ度は((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
DVDいままでの全部もってるけど・・・今回の奥さんもうこんなに入ってますけどいいんでしょうかぁ?
買ってない。今月 パソコンと車かっちゃったもんだから。。ちょっと我慢してます。
近くの人で購入したかたがいましたら。是非連絡ください。

クリック

水族館そして。。熱 

2006年03月12日(日) 0時32分
←楽しい水族館の旅に行ってきて。
楽しかったこととかはみかのブログみてください。けどけど一つだけ。
私はかめが大嫌いなんだけどね。
がんばってたたかってきたの。
いつかうちにかめが来るのを覚悟して。
水族館とか動物園にもなんでか爬虫類系いるよね。
蛇みたいな海系生き物とかさぁ
だからあれだけはさけたいね。
みかもしゅんもたのしんでて良かった。
がしかし。次の次の日からしゅんと熱との戦いがはじまったの。
&パソコンも調子わるいぃぃぃい。



←かわいそうに。お昼ねして起きたら顔がまっか。
慌てました。。。
熱測ったら40度近いんだもん。
とにかくもう時間も遅いし薬屋に走りました。
走ってるときに、青木さんの旦那さんにばったりあって。
急いでるところ目撃されちゃった(しかも長靴姿の私)

どんまい。あ〜こんばんわ しゅん熱でちゃったのぉー
などと少し話しして。
飲み物やらなんやら購入いして 帰宅。
朝 早起きして病院いってきたよぉー
薬してもらった熱さがったけど。
また今夜は熱があがっちゃってかわいそぉ
おそらく、乳児におこる突発性のもので
この熱が下がるとできものが体にできて
なおるとゆうかんじらしぃ
あと2日くらいだ。。。しゅんがんばれ〜。

三月初更新ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪ 

2006年03月07日(火) 11時58分

お久しぶりに、ブログみてたら動画も載せることができるようになったの?
どんどんパソコンが重たくなってくるね
それじゃなくても、うちの、パソコン調子わるいのにぃーー
だけど、今度調子こいて動画ものせてみたいなぁって思うよぉー
↓この写真のお部屋はしゅんルーム
本当は子供部屋つくってあげたいんだけど。部屋一つしかないから
私たちのベットの横のスペースでゆるしてネッ
せっかく、しゅんの布団用意しても、何でかそこには寝てくれず。。。
三人で一緒にベットに寝てます。
最近はとっても寝相わるくて、起きたらパパのまくらのほうに落ちてて。
大人スペース少ないです。
この寝相の悪さは誰に似たのかな?みかかな?o(*^▽^*)oあはっ♪
風邪もダイブよくなって、ちょっと咳するくらい。
7ヶ月の赤ちゃんって結構 夜鳴きがひどいピークってききまして。
しゅんも夜鳴き大ピーク
パソコンで色々調べたらね、睡眠障害じゃないかな?ってかいてあった。
朝7時にむりやりおこして。眠っているのをかならずおこす。
お風呂や食事も時間をきめてってかいてあった。
昨日それをしてみたら合格。
きちんと9時にねてくれた。
結構大変だけど、睡眠障害はこわいからね。
私たちも早寝早起きがんばります。
                                                                                                       

西松モデル(笑) 

2006年02月27日(月) 22時13分

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          上から帽子380円
ベスト790円 インナー380円
ズボン580円
すべて西松やでチョイスしてみました
なかなか素敵にコーディネートできたとおもうんだけどなぁ〜
10代後半の男の子がこんな格好して歩いてるのみたことあるようなないような
ママの趣味全快〜〜〜
西松やのモデルにでもチャレンジしてみようかなぁ〜なんておもっちゃってますがなにか?
これがまた、沢山の服の量でたのしい〜。上の所の服が届かないもんだから、長い棒もって歩いてる自分の姿は誰にも見せたくない状況。
しかも、迷彩のズボン探してたんだけどなかなかなくて、
見てる人を横切ってゲット。


安服探しにはまりそうな感じです









これがまた、最近だったら隼は写真撮影の時も
じゃぃーっとしてくれないもんだから大変
やっと写真とれたんだよぉーー
今日はしゅんの、お部屋作りました。
のちのち写真アップします。
たしかになぁ〜この写真友達に送ったらしゅんくんは5歳?
って言われた〜〜
まだまだミルク飲んでる赤ちゃんですからぁ〜〜

無理やり立たせてハィポーズ 

2006年02月26日(日) 0時56分
もうすぐ、自分でも立ったりするだだろうけど、我慢できなくてやっちゃいました。
結構力もつよくてしっかりタッチできてます。
今日はしゅん一人で家の中うろうろ探検していきなり笑い声きこえてビックリ
なんかお化けでもいるんだろうか。。。上みて大ヨロコビしてました
おっきーな声沢山だしてどうしたの?o(*^▽^*)oあはっ♪




なんだその顔〜〜〜〜
くちゃおじさん。。。
何が楽しいのかな?ママの顔みたらこんなんなっちゃった
けどなんか憎めないかおしててアップしてみました。
夕方からひろこが遊びにきてくれて
まったりしてたら、髪の毛がどうにもならなくて悩んでるって言ったら
美容室に連れて行ってくれました。
小学校の同級生の宮本君の所に。。。。
何年ぶりだろぉー小学校ぶり。
たくさんのわがままっぷりで
とっても満足して帰宅してきました。
家から10分くらいだしまた行ってみようとおもった。
しんせつに色々なブローの仕方までおしえてくれて
トークのおもしろかったし
ありゃープロの美容師だなっておもったo(*^▽^*)oあはっ♪
力"-ノ ノ ヽ" |/...((φ('ー'*)宮本くん・・・・
みかも、あっきも ゆかちゃんも今度行ってみるといいとおもう
がしかぁ〜〜し
どうして?亀がいる?私きらいだぞぉ
白い鯉とかも居た。。。。こわぃこわぃ
それさえなかったらもっといいのにo(*^▽^*)oあはっ♪
しゅんの面倒もみてくれて助かりました。
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

お食事チィエア〜? 

2006年02月22日(水) 22時15分
お久しぶりです。
もぐもぐしゅんの成長っぷりみてくださいよぉー
児童会館にいっても同じ7ヶ月のこのなかでもジャンボ
10ヶ月の子よりジャンボ・・・・この先どんなジャンボになるのか楽しみで
今日ははりきって、肉じゃがをたべさせました。
ちなみに、この椅子はトイザラスで展示品4000円でゲットィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
小さくなったり大きくなったりしてなかなか(・∀・)イイ!!
折りたたんでしまうこともできるのでらっきぃ〜です。
この椅子もきっと友達の子供とかがこれからどんどん産まれてくるだろうから
。おさがりまってて(*´・д・)(・д・`*)ネー


パソコンぎりぎり繋がる状況。:゚(。ノω\。)゚・ 

2006年02月15日(水) 1時05分
にゃんにゃんにゃにゃん
マリぃーちゃんになっちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
しゅん七ヶ月になりました。
ってっゆかパソコン調子いいときと悪いときがあるみたいで、
今日は調子いいのかもぉーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
もうパソコンくさってるねぇ
みんなコメントしてくれてるのに、お返事かけないときごめんねぇー
これからも、調子いいとき更新するので、たまにチェックしてください。
マリぃーちゃんは私の趣味ですo(*^▽^*)oあはっ♪


ジャージデビュー 

2006年02月09日(木) 23時17分
この間ジャージの上だけ売ってたから買っちゃいました。
おじぃちゃん色がポイント!!
この帽子も今年の冬に買ったばっかりだけど、もう小さい。。。
最近 気がついたら部屋があらされてる。
ハィハィできないけど、家の中探検してその辺においてあるものぐちゃぐちゃにしてる。
ジックリ観察してると動かないんだけど、放置プレーしてると気がつくと移動しててなかなか笑える。
てことで、こんど、ビデオカメラを設置しておくことにしました。
一体彼はどんな風にして移動してるんだろう。この結果は後日報告してみます。

パソコン復活〜〜!!! 

2006年02月08日(水) 9時51分
みなさんお久しぶりです。
先月の13日からパソコンが壊れてて使えなくなっていました。元気に今日から復活しまぁ〜す。
いやぁ〜それにしても、一ヶ月も日記書いてないと何から書こうって悩んじゃうよぉー

まぁーとりあえず、旦那様は無事にラスベガスの旅行から帰ってきて。ちょっとした風邪騒動があったりして。あっとゆうまに一ヶ月がたとうとしています。
しゅんの成長もおすわりが5分くらいできるようになったり、
髪の毛がすこーし濃くなったり声だして笑うときがあったり
離乳食の中期に近づくと共に日々うんちの香りも強烈になってきている始末でございます
札幌もやっとやっと今週くらいから真冬を抜け出したかな?
あとは雪が解けるだけぇ〜なんて私は思ってるけど。
予定外に雪がどっさり降るときがあるから油断できないな
もう雪はいりません。。。
あんまり外に行きたくない気分
春になってくれぇ〜〜〜〜。
はなびらまいち〜〜るぅbyケツメイシ(さくら)
まぁーこんな調子で一ヶ月のタイピング休暇でダイブ打つの遅くなったので
のんびり日記書いていこうとおもいます。(^∀^)ニコニコ


パパ旅行の準備に入るの巻き。 

2006年01月08日(日) 23時44分
今日はパパ仕事オフ。
朝寝坊って言ってもとくに、どこに行くわけでもなかったからよし。
昨日少し噂してたんだけど。
朝起きていきなりラスベガスに行く準備しだしたのぉー
普段は準備って時間がやばぃ感じで準備するのに、
今回かなり気合はいってます
きっと大雪になりそぉー
なんて心の中で思ってたら(o゚c_,゚o)プ♪
外たいへんだよぉー。。。
ゆきがーーゆきがーーもこもこもこみちです。
↑このギャグ私の母がいきなり言い出したことです
はじめかなりうけました。。
結局鞄の中につめる作業は私も気合いれて手伝いしました。
私のかなりのフルパワーで鞄の中すっかすか〜
ってことで、おみやげたくさん買ってきてくれるかなぁ〜。
うひひ。向こうのディズニーストアーがあるからねって何回もアピールしておきました。
買ってこなかったらかなりキリキリマイだなぁ〜
そして今回のおこずかい13万
なにかいいもの買ってきてくれることオ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)
パパ帰宅するまでに私は忙しい予定
部屋を大改造して驚かし作戦&ダイエットしてあれ?やせたねぇ〜って言わせる。
髪の毛を切りに行く。気がつかなかったらかなり キリキリマイだなぁ〜

ステージ爆発三秒前〜〜〜〜〜〜〜
なーんてね ちょっと心配。なにもなく旅行楽しく終わってくれたらいいな。
日本でいい子にしてしゅんと待ってるよ

■プロフィール■
■お名前■しゅん
■誕生日★2005年7月13日
■家族構成ヒロパパ24歳 リエママ24歳
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像理恵ママからのお知らせぇ〜
» かわいそうにぃ。:゚(。ノω\。)゚・ (2006年03月26日)
アイコン画像みか
» かわいそうにぃ。:゚(。ノω\。)゚・ (2006年03月17日)
アイコン画像ちまま
» かわいそうにぃ。:゚(。ノω\。)゚・ (2006年03月16日)
アイコン画像あさんへぇ〜
» 水族館そして。。熱 (2006年03月15日)
アイコン画像あさん
» 水族館そして。。熱 (2006年03月15日)
アイコン画像あさん
» 年賀状作り (2006年03月15日)
アイコン画像みんなコメントサンクス
» 水族館そして。。熱 (2006年03月15日)
アイコン画像みか
» 水族館そして。。熱 (2006年03月14日)
アイコン画像なっちん
» 水族館そして。。熱 (2006年03月13日)
アイコン画像ちまま
» 水族館そして。。熱 (2006年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syunkun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる