き み の 仕 草 そ れ だ け で 

July 18 [Wed], 2007, 21:07





こんばんはv お久しぶりに登場の葵唯さんです(にこ)
最近生徒が全然集まらなくて出番がなかったんだけどお久しぶりに願書が届きました
これで今【7/18 21:07】現在の願書応募状況は
女子生徒:2名 男子生徒:4名 教師:1名 キャラ:2名 ……
やっぱりキャラが居てこそのキャラレスだからキャラをもっといっぱい集めたいな
勿論、生徒もだけど…ね?
願書はまだまだどんどん受け付けています
最低でも15人は欲しいなぁ……

では、また今度っ



夢 の 世 界 で 逢 え た な ら 

July 02 [Mon], 2007, 18:33


こんにちはv 学園長の葵唯さんです(にこ)
最近学園の生徒さんが全然集まらないんだよね
このまま学園が開通出来るのかちょっと不安になってきたよ(しゅん)
今日はまだ一通も来てないしもっとサーチさんに登録してこようかな?
そういえば、交流所も設置致しました☆
Iconも設置しているのでドンドン会話しちゃって下さい
一応ドッペルも可能としていますがしてますがしすぎには注意です!

では、また明日っ


走 っ た 先 に あ る も の 

July 01 [Sun], 2007, 14:21




やっと開通し終わったー♪ てことで、葵唯さんです(笑)
学園準備もちまちま進んでいます!名簿とか寮とかは出来てないんだけど…。
沢山来てくれると嬉しいなv

で、人数も少しいる訳ですが…!
本当にどれくらい来るか、ドキドキです…!
ちなみに……姉妹校様、交流校様募集中です!
質問がある場合は、BBSでお願いしますv

なんか動きが遅い学園だけど、付き合ってくれると嬉しいな(笑)
ではv



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩咲葵唯
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる