ジュドうけるwww 

March 08 [Wed], 2006, 16:13
いやぁ

ちょいとまえのことなんですがね

まず似たような名前の部屋が3つあるのが謎ですが(笑)


ジュドちゃんがこの反応後、やたら『スパーキング』を用いた部屋を各地で展開してるのにこっそりうけてました(笑)

↓はロケランでできた架け橋


レベル50ですね。 

February 23 [Thu], 2006, 14:08
レベル50になりました〜

黄金の剣をやっともてるようになりました〜

昨日はあれですね、はい

クラン戦では俺はスランプぎみなのに、OLと稲妻の活躍のおかげで

はい、ガンズランカー2位とランカー11位のクラン倒した模様です。

ヤバイですね。俺はスランプなのに倒せたのが強烈ですね。

あと俺のオーバーアホスペックPCのおかげで左手首低温火傷しました(≡д≡)

ありえねぇー



↑はガンナイト瞬光

まぁ忙しいんですが、入れるときは入りますょ(o^∇^o)

達人チャンネル 

February 17 [Fri], 2006, 2:19
いやー久々に真剣にTDMしましたわ

達人チャンネルはツワモノが多いね!

TDMあまり稼げないってのがものたりないね!

まぁTDMは技術磨く&楽しむためにやるものだとおもってるからいいけどサ。。

↓プロ入りしたての頃の戦績


まぁこれはプロ入りしてまだプロチャにびびってる頃ですね。

デスマなんですぐ20000とか稼げるし。たいしたことないですね。

↓最近の戦績

まぁこれは噂の達人TDMですね。ちょっとデスマに比べれば稼ぎづらいですね。

それにしてもまだまだひよっこっぽいですね。

まぁーそれにしてもTDM終了まぎわにどんどん抜ける人が多いのはいまだに謎ですね。

しっかり結果みなさいっっ(おばちゃん風)

オツカレ。

滅闇氏 

February 13 [Mon], 2006, 18:54

おお








滅闇氏が 














天に召された。




バ ー サ ク 開 始 

February 11 [Sat], 2006, 3:45
バーサクですよ バ ー サ ク 。

もう全ては語りません、とりあえず


うおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

こうなりゃ

暴 れ て












暴 れ て


暴 れ ま く り




















ということで、レベル47になりました♪



では、また。

第2回滅闇杯 

February 05 [Sun], 2006, 3:48
滅闇杯!結果言うと、盛り上がりましたよ!!

前回にもひけをとらずにね!!


―夜12:00―

さーて,大会告知はしといたが、どれだけ集まったかなー?と部屋を覗いてみると・・・



なんじゃぁぁぁぁこの数わぁぁーーー。


えらい集まったな〜。これでもこれない人がけっこういたというのに。。。

しかも部屋の最大人数16を超えた為、二部屋に分かれることに。

しかし、こ れ は 盛り上がるぞ、と。

コルムからの付き合いの銀・koya・ビス・セリがついに揃った瞬間でもありますな。


↓狼集団がぞろぞろと、並んでますナ。


人数が多かった為、トーナメントで無差別級の如くやろうかと予定をたててたんですが、

シニアクラスとジュニアクラスに分けてやることにしましたb
ということでふたクラスに部屋を設け、分かれてやることに。

基準はプロ入りしているか、していないか。(つまりレベル21↑か↓か)

俺と滅闇で二手にわかれて進行することに、俺はシニアの大会を仕切るのですょ


↓シニアクラスの皆



ということで大会は行われました♪

皆、とても奮闘してくれました!かなり燃えたね!!

今回の結果はというと、、


シニア優勝はすがちゃん、準優勝はセリア、3位はOL。
ジュニア優勝はkoyaya、準優勝は銀、3位は新人のズラ。

入賞者にはそれぞれ今回の賞金を贈呈。

次の大会はいつかは未定ですが、次の大会までにまたみんな  特訓してください!!!

以上ナリ。


暴れ終えた狼達は 巣に帰り ベッドに突入するのであった・・・・。GOOD NIGHT★


滅闇が二人?! 

February 02 [Thu], 2006, 12:30
なんじゃこりゃぁぁぁぁ

め、滅闇が二人?

親戚ですか?


↓ここにも!


↓ここにも!!いるじゃないか!


左の滅闇は埋まってるのはなぜじゃぁぁぁぁ!

はい、これはバグです。

とても面白いバグです。

一人で「滅闇が二人いるぅぅ!」とか騒いでました。

そりゃ二人いる日もありますわな!

Dr.スラ○プ 

January 30 [Mon], 2006, 22:35
スランプ続きの瞬です。

昨日はkoyayaが乗り込んできました(笑)

躊躇なくkoyaを倒す銀がかなりおもしろかった♪

↓画像は前に撮った集合写真?です。

欲しい人はドゾ☆

今度またもっと大人数で撮れたらいいな♪

来週あたり滅闇がクラン内大会をするとかいってたぽいので、もしかしたら開催されるかも?

クラン員は特訓しといてちょ(。-_-。)

スランプ抜け出したい今日この頃でした。

風の剣技 

January 27 [Fri], 2006, 20:00
剣の属性を炎→風に変えました!

グレイダストのセットも滅闇からもらって装備を調整♪

最近L字HSをスタイルに導入していて、かなりスランプぎみ^^;

慣れるまでの辛抱かなー

↓はグレイフルでツーショット★(左:片手火炎剣、右:二刀流風雷剣)

ちなみに俺は右です b

マッシブ溜め中は火炎剣のほうがカッコイイ気がするんだけどなー

んまぁ、いっか♪

てかガンズ内にkoyaがいるっぽいから探してみよっと。。。

てか、ちゃんと俺にも逢いに来いよっっっ!!笑 >koya

でわでわ。。

GUNZ日和 

January 24 [Tue], 2006, 0:53
昨日の夜に出会いました(笑)

銀蔵にwww
銀蔵は前からの友人でコルムの時からの付き合いなんだけど。

初心者サンをスカウトしようとサブでサバ1の入門いってたら、『銀蔵局長がゲームに参加しました』。
「ぇ?w」見たいな(笑)
間違いなく銀だと確信したので声をかけたんだけど、マジびっくりしたw

その後はクランに入ってもらってこれから一緒にまた遊ぶことに♪

↓のはその後の画像

ちなみに普段は俺は片手剣です^^

今日はちょっと、てか最近調子がおかしいです^^;

中距離〜遠距離の攻撃はそこそこ当たるんですが、近距離になるとBSをミスったり動きが固くなったりで・・・

リズムを取り戻さなくちゃなぁ。。。

逆に苦手なHSのAIMがあがったりで、、、
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像瞬光
» ジュドうけるwww (2006年03月10日)
アイコン画像MY HOT COFFEE
» ジュドうけるwww (2006年03月10日)
アイコン画像瞬光
» レベル50ですね。 (2006年03月04日)
アイコン画像亜希斗
» レベル50ですね。 (2006年03月03日)
アイコン画像瞬光
» レベル50ですね。 (2006年02月26日)
アイコン画像セリ♪
» レベル50ですね。 (2006年02月25日)
アイコン画像瞬光
» 達人チャンネル (2006年02月19日)
アイコン画像MY HOT COFFEE
» 達人チャンネル (2006年02月19日)
アイコン画像瞬光
» 滅闇氏 (2006年02月17日)
アイコン画像セリュウ
» 滅闇氏 (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syunkou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる