お久しぶりです、、、 

January 29 [Sat], 2011, 1:05
こんばんわ。

ずいぶんとご無沙汰してしまいました。
いろいろと忙しかったのもあるんですが、それは自分の予定を管理できてないことと同義だと認識しているので言い訳にはしません。ごめんね(・ω<)☆

プロフィールにもあるように僕はニコニコ動画とう動画投稿サイトで活動しています。
世間的にはちょっと秋葉原系だと思われているようですが、まぁそうですね。
じゃなくて、そういうサブカル的な一面もありますが個人的に政治、経済分野の生放送はよく視聴します。
いわゆる食わず嫌いな性格ではいつまでも自分から抜け出せないと思ってますので。

さて、主に僕が活動の場としているのが「踊ってみた」なんですが最近ちょこちょこと撮影しています。
まだ進学の準備があるので息抜き程度にですが。体を動かすのは気持ちがいいですね。
今週末に撮影の予定があるので来週中頃には投稿できたらいいかな、と考えています。
そのときはこちらでも宣伝させてくださいねw

次回はちょっと真面目なテーマで書こうかな。
論文練習にもなるし、ね。


お疲れさまでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:旬丞
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
北海道のしがない人です。
誰でもありません。

2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる