新年 

January 01 [Sat], 2005, 0:53

明けましたね
明けちゃいましたね

・・・生きてます(爆

12/27(月)

やってしまいました
やらかしました

前の日友達がダーツの試合に出るということで
電話で叩き起こされ
ダッシュで用意、出発
昼から専門学校時代の友達と遊ぶ約束してたので
そのまま合流

専門友達とチャット友達3人
合計5人という異様な組み合わせで
お昼ごはんしてきましたw

それから
ばらばらになり
私は専門友達とキャナルへ
そこでもう一人の女友達(こっちも専門時代の友達)
合流

キャナル&天神で買い物して
もつ鍋屋へGo!!!
かなりうまかった・・・
途中お昼にいたチャット友達を呼び出して合流w

それからチャット友達は私の足なので
専門友達二人とバイバイ

その足でもう一人の友達のバイト先に駆け込みw

いや・・・夜の8時くらいにおかんから
はよ帰ってきなさぃ!!!
って怒られ口調ではゆわれてたんやけど
怖くて凹んでしまって
さらに友達からもらったモノが
私の興味をソソルそそる(爆

ゲーセンの友達の仕事が終わってから即効拉致られましたw

車での移動中ずっと手をつないでくれたキミ、 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
かなり嬉しかった・・・

友達の家についてからは
お酒のんだりモノを試してみたり・・

そのままあれあれ・・・
なんかやってしまったんですけど・・・(ぇ

もぉかなり凹み


君の笑顔 

December 19 [Sun], 2004, 3:36
久しぶりに見たよ
パソコン越しだけどね

それだけで心が温かくなる
それだけで十分私は今、
この一瞬が幸せになる


出会い 

December 17 [Fri], 2004, 12:58
最近2ショットチャットやってます
何人かとお話して
けいちゃんやよし君と友達になりました

会う約束とかしてないけど
会って
もし
悪い人で
私を殺してくれないかなぁと考えます

思考がどんどん落ちていってるなぁ

死ぬ気になれば何でもできるってゆーけど
気力がない私は
ただダラダラと毎日を過ごすだけ

こんな私に何が出来る?
自分で見つけろって?

自分を殺したい

殺す勇気もないくせに

逝きました 

December 14 [Tue], 2004, 16:03
とある人が

なんで私じゃなぃん?

さっき電話があって気力がなく
留守電にメッセージ入ってて
それ聞いたら不安発作にかられ
とりあえず薬のみました

今もきついっす
なので寝逃げします
人が来る予定だけど
持ちません

がっつり 

December 14 [Tue], 2004, 11:54
むかつく

昨日病院いってきました

やっぱお薬必須です
薬局で薬もらってすぐ服用
20分もすれば落ち着きました

今日の朝も目覚めすっきり
でも震えがとまりません
まぁ副作用ですね
あんまり気にしてないっす

んで
何でむかつくかとゆーと・・・
自分でもわかりません(ぇ
只自分にむかついてるだけだとおもわれ

昨日も思ったんだけど
薬の効き目きれるの早いんだよなぁ
3時間くらいで
不安といらつきと絶望感が出てくる

昨日は薬もらうまで発狂しそうでした
でも自制できてるだけ
まだかなりマシだね

本来なら薬飲み続けて冬眠したいっす

旅に出ようと思う 

December 12 [Sun], 2004, 12:59
何もかもが如何でもよくなった

君に会いたい
君に会いたい
君に会いたい...

記憶 

December 11 [Sat], 2004, 20:08


あの時を思い出しては
自分で箱に封じ込める

笑顔を作ろうと必死になって
啼いてしまう

今が現実であり
私が生きてきた道

思い出すと
嬉しくなり
淋しくなり
この先の事を考えずにはいられない

君の為だと思って作ってる笑顔は本物ですか?

ちゃんと私の笑顔は見えてますか?

君の笑顔、仕草
全てを受け止めたい為だけの笑顔

他は何もいらない

君の為だけに存在したい

君の目だけに映ればいい

依存なんて馬鹿げてますか

「ねぇ」って呼んで
君が振り向いてくれるだけで
私の存在が現実になります

寂しくて死にそう 

December 11 [Sat], 2004, 14:21
ん〜

だれか相手してくんなぃかなぁ・・

煙草もきれそーだし

ふはぁ 

December 08 [Wed], 2004, 4:20
最近落ち込み気味っす
今日も眠剤のんで寝るっす
そのおかげかちょっち精神安定してます
ちょっと頑張ろうと思え出せてます

全てはやる気から

あぁやだやだ 

December 07 [Tue], 2004, 4:48
まぢグロッキー

なんだこの思考

絶対悪口
嫌い
消えてなくなれ
何見てやがんだ
おまぇなんかに読まれてたまるか
絶対否定


誰か居場所ください

抱き枕でもいいから
君の傍にいたい

あぁまぢむかつく
なんでこんな考えしか浮かばない?
人の為にもっと考えろ
自分さえよけりゃいいのか?
そぉじゃねぇだろ?
頑張るってゆっただろ


消えてなくなりたい
誰かそれでいぃよって肯定して
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syunki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる