コンクール!! 

July 13 [Thu], 2006, 18:46
最近更新してなくて すいません!!

てか 絵も載せてなくて;

ちょっとしたスランプにおちいってる曖栖です

なんで しばらくは日記だけになりますorz

では 本題へ

コンクールが近いという事で 部活が忙しくなってきました

きっと 皆さんも大会などで毎日練習が大変だと思います

そんで 部活が前まで休みの日はやってなくて 6月の半ばになってから

土曜に練習が入ったんですよ それならまだしも

今度は 土日両方に部活がぁぁぁぁああ

解説しよう (解説しても意味不明だから

平日の放課後2〜3時間×5+土曜日の午前中3〜4時間+日曜の午前中3〜4時間=もう、ぐったり 

朝も早く起きなきゃいけない・・・って言っても7時ごろですが

でもさすがに 土日に部活は辛いとです。 byヒロs... (待

あ なんか今思ったんですが 侍【さむらい】と「待つ」【ま/つ】って漢字にてますね

3時のおやつはチョコレート 

July 08 [Sat], 2006, 15:03
今、3時のおやつ食べてます

自分で買った アーモンドちょれーとだけど・・・

ちょこは大好きです!!アイスはもっと好きです!!

アイスは暑い寒い関係なくだべますね 冬はコタツで 夏は外orクーラーがんがんの部屋で

コタツでアイスはおいしいよ


今度 友達と デスノート見に行きます!!

てか明日漫画買おうかな・・・。

ほしいけど 持ってなくてorz友達に借りたり 兄ちゃんのジャンプ読んだr (ぶh

あー チョコ食べてたら気持ち悪くなってきた

テンソウスレバシナナイ 

July 08 [Sat], 2006, 7:38
なんかねー 

この前 友達と

着信アリ風のチェンメ (っつってもまわさないけど)を作りました!!

友達とっていうか 友達が企画して全部私が作ったんですが・・・

それを 企画した友達に送ったら もおのすごくビビっていたyou   笑・・・?

あと 着信アリのボイス送ってあげたら 眠れないとか  笑

内容は着信アリのちょっとあいたネタバレ・・・・・・?になるんで公開しませんがorz

あ   今から部活なんで 



この絵はー 思いつきでかきました!!

パフェが大好き14歳 

July 07 [Fri], 2006, 19:42


パフェは大好きですね

うぁ 食べたくなってきた

ブログ開設! 

July 07 [Fri], 2006, 19:04

やったー

念願のブログ開設です

ブログと言っても 日記ではなく

イラストが中心なんですが・・・

まぁ 見てやってくださいな

気がむいたら 日記もかこうかなーと思います

ひとまず自己紹介*

名前  【曖栖】

年齢  眼帯大好き【14歳】

趣味  【絵を描いたり ぱそこんしたりetc...】

携帯  【au】

部活  【ブラスバンド】


てな感じでー


あとタイトルは四季にあわせて変えようと思ってます

さすがに 冬の時期に「すいか」はないんでorz

P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像桔梗
» コンクール!! (2006年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syunkasyuuto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる