DVD 

June 05 [Sun], 2005, 10:27
ななんと今日お母さんがKAT-TUNのDVDカイゾクバン買ってくれるそぉですィェェェェィィィッこれヵらチョクAとブログクルルに載せてぃこぅと思ってます待っててねぇ※今からちょぃ独り言言わせてくださぃ・・・
だぃたぃもっと早く買ってくれたらょヵったのにょぉ今ごろなんだってんだぁ
何が「テストの結果で買ってぁげる」なのぉ意味わかんない!!!!!
KAT-TUNのDVDなんヵにテストなんヵ関係ねぇんだょっ

以上。

ゃっときたぁw 

May 03 [Tue], 2005, 9:39
ゃっと5/3になったねぇ
今日!!!!!!!!!!!!!海賊帆発売だのぉ
めっちゃぅれしぃ
ぁたしゎ絶対買う!!
買わないと損だべぇwwwwww
っとぃぅことで今日ゎぉ・ゎ・りぃ

†海賊帆† 

May 02 [Mon], 2005, 14:48
          †海賊帆†


          確か。。。明日が発売でしたょねぇみなさんゎ必ず買うょねぇ??
        ぁたしゎ絶対に買うwでもぉ。。。ぁたしぃ。。。まだサマリーのほぉ買ってなぃんだょ             ねぇ。。。しかもぉNEWSのァルバムもぉ。。。だからぅちのクソババーがどれか@つだけ買ってぁげるぅとか言ってんのぉまぢひどぉぃ!!!!!

ぅっち〜。リョウ、、、 

May 02 [Mon], 2005, 14:26
<太>みんな知ってると思うけど。。。 もぉすぐぅ。。。NEWSからうっち〜&リョウちゃんがぬけちゃぅんだょねぇ。。。 めっちゃさみしぃょぉみんなゎどぉ思いますぅ???

ジンめっちゃlove 

May 02 [Mon], 2005, 14:07
anego
anego見ましたぁ??ぁれめっちゃ最悪でしたぁ。。。
なんで篠原リョウコとキスシーンなんかをぉ。。。
まだA話ですょ??なのにぁんなことしてぇ。。。ひどぃっすょねぇ。。。ぁそこの場面でぁたし目つぶっちゃったしぃ。。。

初めましてぇw 

May 02 [Mon], 2005, 11:50
初めましてw春夏秋冬日記ですw
これからめっちゃんこ頑張ってぃきたぃとおもってまっすwまぁ。。。ョロシクお願いしますw
ぁとジャニーズloveな子ゎ絶対にぃ。。。友達ねぇ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syunkasyuntou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる