閉鎖閉鎖ー(⊃Д⊂) 

June 23 [Sat], 2007, 14:31
閉鎖閉鎖

こっちのヤプログ閉鎖
へーさ
へいさ

(⊃Д⊂)ふふ

つか ブッチャケ 今ちゃん こっち見てないっしょwwwww

なんかそんな感じがした(⊃Д・)

























ふふ。

久々の登校もどき 

June 12 [Tue], 2007, 20:43
登校もどき!!><
ふ。

まぁ一応登校したかな....ぃや 完全には登校してないかな....ふふふ。
ま どっちだって良いのさ。うん。きっと。ね。
ってか、今週さ 二者面談っぽくて 帰りメチァはやかったし。四時間目終わったら即かえりだって><
まぁとりあえず帰り道友達と一緒に帰ったぁ〜。
なんつーか メンバ-増えてたな....。
しかも その中に 明らか高校デビューですよ的な奴いたんですよね【焦】
まぢ 高校デビューは近寄らないで><* ふふ。
高校デビューのテンションにはついていけないですよ【汗】
ん〜。俺が感じるに、コーコーデビューちゃんゎさ 痛いよね。うんうん。満場一致。あんまり騒がないで欲しい....かも


んー 二回目?わらら 

June 11 [Mon], 2007, 11:33
ガッコ辞めるぜ。
働くさ^−^


でもまぁ しょーぼーしチャンゎ諦めてねーけどw


ゆ-たチンとさとるチンとモッペンお話するかな。
なんとか仲直りできりゃ幸いw
ん⌒。。親父とは働くって形でケリつけたし。
ぁとゎ あんま話したくなぃんだが あいつなんだねー。ぅん 誰でそw
っつか なんか 気分ワリーw
にっきとかザケたモン見てしまったw
そーとー怒ってたっぽぃです;x;【涙】
ねー。話してくんなきゃ分かりませんゎな。←自己中
↑おまけに俺ゎ人の事言えない希ガス。ワラィ

ぁー ウザ
なんか だんだん苛々してきた
考えネーよーにな。

予定より随分遅めの1記事目 

June 07 [Thu], 2007, 17:02
やっぽーbb

予定ゎ六月始まったら だったんだけどねー。
ま、誰も読まないから良いけどw
自己満だね^−^;

んー...ぁ- 今Pc使えない状況だから 毎日ゎ更新出来ない..b
っつー訳で 目標ゎ 一週間に1・2回できりゃ上出来かなw
◆プロフィール◆
  • アイコン画像 ニックネーム:(⊃Д)御柳×叶雅(Д⊂)
読者になる
○-御柳 叶雅-ミヤナギ キョウガ

○激しく仲間募集中[マヂ]
○激しく恋人募集中[笑]
○激しく廃人なヴォク[爆]
不安にさせたね 募る想いで必死に 僕らは鍵をかけた 心の深い所で繋がってる 言葉にはしないけどわかるよ
繰り返す輪廻の果て 出会った奇跡ゎ必然的な奇跡 マヂメに大切...
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◆最新コメント◆
Yapme!一覧
読者になる