スクワット 

2006年09月19日(火) 23時18分
一日(?)間を置いてしまいました。昨日は怒濤のように忙しく、更新もままなりませんでした。





まぁウソですけど。



あれだね、あのー、なんだ。



うん、そうだ。
精神と時の部屋に行ってました。


広かったなあ。






苦しいな、このブログ。

たおかもいち 

2006年09月17日(日) 4時43分
あぁーちょいワルオヤジになりてぇ。


そういや、ちょいワルオヤジの代表格って誰なんですか?


おらぁ、江戸城将軍之介みたいな人しか浮かばんが。

千鶴のお父さんは、極悪だよね。人に向けて猟銃でバンバンやるし。


でも、本丸等子供にはめっちゃ優しいよな。お年玉、札束だし。





あ、これがちょいワルか。

免許皆伝 

2006年09月16日(土) 0時20分
いぃぃやったぁぁぁあ!!
(頭の中で種が割れるし、金髪の独裁者がいて、それでいておっぱいがとってもばるんばるん揺れる艦長が出る、某ガンダムSEEDのアズラエルより。)

ただ言ってみただけです。うそです。


PCがやってきました。


まだ実物は見れていませんが、きっとかっこいいはずです。ワタシなんかより。


てか、もう既に毎日更新が危ぶまれています。


まぁどうせ、誰も見てねーし。いっか。


泡盛飲んで寝ます。

十二王方牌大車併 

2006年09月15日(金) 0時05分
ケンシロウと孫悟空はどっちが強いか。


考えた事ないですか?


ワタシは断然、ケンシロウ派です。
だって、秘孔さえ突ければ「うわらばっ!」で一撃ですよ。


なんかそういうの、一人で考えるのスキだ。

タンメン 

2006年09月14日(木) 18時38分
今日、寝すぎた…18時間なんて久しぶりだ。


飯がまずい。
たいようがやたら眩しい。ふらふらする。
刻の涙がみえる。


末期だな。

ディラックの海 

2006年09月14日(木) 5時07分
眠れませんよ。


昨日、とり溜めしてた某番組にて蒼井そらが出てたんですね。


ちょーちっさいビキニのトップに於いて(もう、ほとんど乳首だけしか隠れてない)、「クールビズ」だと。


うん。
まぁ…確かにそうだよね。

ワタクシも、来年はクールビズ先取りで浜辺を闊歩するか。




全裸で。

略奪愛 

2006年09月13日(水) 5時06分
あぁ眠い…


日本の夜明けはまだか。

ディラックの海 

2006年09月12日(火) 23時59分
某アイドルのブログに、「七人のおたく」が書かれていました。


ちなみに、ウッチャンの壁蹴り宙返りはあの一度だけの成功らしいです。まさにミラコー。


ワタシ、一度試みて首から落ちましたΨ(`∀´)Ψ(体操部でした)





まさにミラコー。

マグマダイバー 

2006年09月12日(火) 17時49分
最近、ATフィールド全開です。





悔しいけど、僕は男の子なんだな。

なぞの中国人 

2006年09月12日(火) 9時00分
ハイテクは、ハイ・テクノロジー。


じゃあ、ガソリンのハイオクって!?


誰か教えて下さい
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syunkanojyutsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる