シンケンジャー ファイナル

February 09 [Tue], 2010, 11:39
: 生体反応

さっきニコニコ動画でシンケンジャーのCD聞いたんですが、 大いにふいた。 青のうざさが愛しい… 最終回で大きく株が上がったと思われる青ですが、 CD内のテンションは異常。惚れた!! 【CDを聞いてくれてる皆=大きいおともだち】だということは自然の摂理 ...(続きを読む)


急展開-海の底のお話。

あと、シンケンジャーのファイナルライヴツアーのチケットが三公演分取れてしまったことw 全部行く気かお前www ・最近有った小さなショックを教えて下さい 美味しそう、明日買おう、と思ったパスタが翌日以降コンビニの棚に並ばなくなった。 ...(続きを読む)


備忘録的な日記 シンケンジャー

毎週日曜、朝8:30からやっている、戦隊もの。 シンケンジャーが終わってしまいまして、次は違うのになるらしいのですが、 長女につられて途中から見始めたのですが、結構大人でも楽しめる、面白いものでした!! 昔若いお母さんを引き付けるために ...(続きを読む)


天装戦隊ゴセイジャー -無料ブログ CROOZブログ-

天装戦隊ゴセイジャー ^2010-02-09 00:08:08 昨日録画しといたシンケンジャー見た 笑 とうとうシンケンジャーが最終回になって終わってしまった〜 まぢ残念なんだけど 久しぶりに面白い特撮だったのに… まあ最終回も面白かったから良かったけどね ...(続きを読む)


想・積・成・人: うむ、返事なり

シンケンジャー、いい戦隊モノでしたよねぇ! 思った以上にラストがアッサリしていたので、ゴセイジャーVSシンケンジャーで後日談を盛り上げてくれるのを期待です^^ シンケンジャーVSゴーオンジャーでゴセイジャーに戦いっぷりを見ましたが、結構楽し ...(続きを読む)


子供を差し置いてヒーロー戦隊を見るな - 娘は障害児?! - 楽天ブログ ...

「おとうさん、シンケンジャー見るから」 息子は一瞬躊躇したが「僕、おかあさんと一緒にクッキー作る」。 一人でシンケンジャーの録画を見始める夫に唖然。 子供を差し置いて子供番組を見るな! 私だって見たいの我慢してクッキー作ってるのに。 ...(続きを読む)


気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい : 響鬼紅壁紙 - livedoor Blog ...

日記、駄文、特撮やアニメ、ゲームのレビューや管理人の撮影した写真など、典型的なB型人間による何の脈絡も無い超気まぐれなブログ 〜ちなみに管理人は5歳児のときからの筋金入りのゴジラマニア〜. < 侍戦隊シンケンジャー感想. 2010年02月09日00:00 ...(続きを読む)


ハートをキャッチされていた頃の日記:シロクマさんの介護しながらでも ...

シンケンジャー最終回もできれば時間取って感想書きたいです。 2月6日(土) ・『崖の上のポニョ』は録画したんですが、見られるとしたら今日の夜かなぁ。 ・Figma平沢唯は、四月再販分もネットでは予約できませんでした。ずっとPC前で待機していたりも ...(続きを読む)



「シンケンジャー」が再び見参!Vシネマ『帰ってきた侍戦隊シンケンジャー』が6月にリリース

‎19 時間前‎
昨日2月7日に最終幕の放送を終えたスーパー戦隊シリーズの『侍戦隊シンケンジャー』が再び見参! 熱いファンの声に応え、テレビ放送終了後では初となる単独「Vシネマ」作品として帰ってきます。 本作『帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕』では、松坂桃李(シンケン ... (続きを読む)



及川奈央、勢揃いの戦士たちにタジタジ!『侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!』初日舞台挨拶

‎2010年2月5日‎
1月30日(土)、新宿バルト9にて『侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!』の初日舞台挨拶が行われ、出演者の杉本有美、及川奈央が登壇した。 本作は、現役戦隊と前年の戦隊が作品の世界観を超えて“夢の共演”を果たす、テレビシリーズでは見られない豪華な ... (続きを読む)



松坂桃李ら、登壇者たちが新作ゲームに熱狂!!『侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!』前夜祭

‎2010年2月2日‎
1月29日(金)、新宿バルト9にて『侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!』の前夜祭が行われ、出演者の松坂桃李、相葉弘樹、高梨臨、鈴木勝吾、森田涼花、相馬圭祐が舞台挨拶に登壇した。 本作は、1996年にVシネマとして誕生したスーパー戦隊“VS”シリーズの ... (続きを読む)



手作り舞台に子供たち歓声 函館大谷短大こども学科が卒業研究の発表会

‎2010年2月2日‎
お話の主人公たちが歌って踊るミュージカル風の舞台に子供たちは大喜びし、シンケンジャーなどテレビでおなじみのキャラクターが登場すると、一層大きな歓声が上がった。 出演した2年生の竹田愛さん(20)は「子供たちから反応があり、楽しんでできました」と笑顔で ... (続きを読む)



チャゲアスの名曲をセルフカバー!

‎7 時間前‎
座談会/『侍戦隊シンケンジャー』最終回座談会 EXILE KENCHI&NAOTO 「減量ボクサー」のレシピ 男が食べたい! 激うまガッツリめし EXILEのKENCHI&NAOTOが初主演したBeeTVドラマ『減量ボクサー』からレシピ本が完成しました。ドラマに登場したレシピに加え、ふたりが ... (続きを読む)



2010年2月2日(火) 13時54分 亀梨和也“ちょいエロ”七変化!?

‎2010年2月1日‎
そのほか、山下智久、山田涼介、三浦春馬、佐藤健、手越祐也、内博貴、宮尾俊太郎、五十嵐隼士、中村蒼、加藤清史郎、中村蒼らの萌えショットを紹介するバレンタイン特別企画“キラキラ男子インタビュー”や、最終回特別グラビア『侍戦隊シンケンジャー』緊急“男子4人”座談 ... (続きを読む)



興行成績速報! 『アバター』衰えることを知らず! 新作は5作品がランクイン!

‎2010年2月2日‎
全国307館で公開され初日2日間で動員15万370人、興収1億9582万4000円をあげた。5位は『侍戦隊シンケンジャーvsゴーオンジャー 銀幕BANG!!』(東映)。 6位は『ラブリーボーン』(パラマウント)で、世界中で1千万部以上を売り上げたベストセラー小説ピーター・ ... (続きを読む)



『おとうと』『パラノーマル・アクティビティ』など5作品が初登場!1位はやっぱり『アバター』!-2月1日版【映画週末興行成績】

‎2010年2月2日‎
全国307スクリーン規模で公開され、初日2日間の動員は15万370人、興収は1億9582万4000円を記録するなど、東宝の底力で着実にヒットに結び付けている。5位は映画『侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!』が初登場。6位には映画『ロード・オブ・ザ・リング』 ... (続きを読む)




侍戦隊シンケンジャー!!シンケンジャーももうすぐ上半期が終わりますね!もう半分....

侍戦隊シンケンジャー!!シンケンジャーももうすぐ上半期が終わりますね!もう半分終わっちゃうんだな〜と改めて実感しました。シンケンジャーはすごく面白いから時の流れが早いです!とは言ってもまだまだ内容盛り沢山のシンケンジャー!銀幕版もありますし!そこで!!みなさんの選ぶシンケンジャー上半期のベストシーン、ベストエピソード、ベスト侍を教えてください!!ちなみに私のベストは第一幕!伊吹さんの口上から始まるシンケンレッドの縦横無尽のチャンバラがカッコ良過ぎです!!是非皆さんのマイベストを教えてください!(続きを読む)


仮面ライダーディケイドはシンケンジャーや仮面ライダーW、仮面ライダーGを倒さ....

仮面ライダーディケイドはシンケンジャーや仮面ライダーW、仮面ライダーGを倒さなくていいのでしょうか?ディケイドは少なくとも上記3つの世界と何かしらのリンクがあったはずですGはあの後のエピソードにてディケイドに倒されたと仮定出来ますが、シンケンジャーは作中にモロディケイドが出てましたし、Wも映画二作でディケイドと絡んでる上、冬の映画は本編とリンクしていますつまり、これらの世界はディケイド本編に出てきた各ライダー世界と同等の存在の可能性が高いです今から最終回までにディケイドにボコボコにして貰わないと、十年くらいした後世界消滅の危機になりかねないかと思いますが大丈夫なのでしょうか?(続きを読む)


シンケンジャーの骨のシタリの行方

シンケンジャーの骨のシタリの行方とうとうシンケンジャーも最終回で大団円を迎え、いよいよ来週からは新しい新戦隊が登場しますが、結局幹部の一人である骨のシタリは、とうとう生き残ってしまいました(たぶん)。さて今後の彼の処遇ですが、やはり来年の劇場版(あるいはOVA版)での、ゴセイジャーVSシンケンジャーの敵として登場しそうなんですが、そうなると敵側のキーパーソンになるのは確実でしょうね。と言うかそれが目的で彼を生き残らせた感は拭えず、そうなるとTV版ディケイドのような、しっくりこない最終回で劇場版への繋ぎにされかねないか心配です。個人的にはテレビでの敵はあくまでテレビで完結して欲しいので、今後も同じようなパターンにならない事を祈ります。それはさておき質問ですが、彼のような死にそうでなかなか死なない、目立ちはしないけど案外しぶといキャラクターは、今までの他の特撮作品ではどんな幹部キャラを思い浮かびますか?戦隊作品以外でも結構です。(続きを読む)


シンケンジャーのショドウフォンを売っている所を教えて下さい

シンケンジャーのショドウフォンを売っている所を教えて下さい来月で3歳になる子供が最近シンケンジャーに興味があるようで、テレビを見てからずっとショドウフォンが欲しいといっているので探しているのですが、どこのおもちゃ屋を見てもすでに売っている気配がありません。結構前の商品みたいなので、もう入ってこないかもと言われちゃいました。どこかでショドウフォンをまだ販売している所があれば教えて下さい。埼玉県近郊だと嬉しいです。もちろんネットでも構いません。御存じの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。(続きを読む)


今日の シンケンジャーを 見逃してしまいました…どなたか どのような 内容...

今日の シンケンジャーを 見逃してしまいました…どなたか どのような 内容だったか 教えて頂けませんでしょうか??今日 シンケンジャー見た方……いらっしゃいましたら ぜひぜひ宜しくお願いいたします<(_ _)>(続きを読む)


シンケンジャー VS これまでの戦隊俳優 のイケメン度は?

シンケンジャー VS これまでの戦隊俳優 のイケメン度は?子供が見るようになってすっかりハマってしまったシンケンジャー!今まで戦隊シリーズをほとんど見てなかったんですが戦隊シリーズからブレイクした俳優さんもいるみたいですね。シンケンジャーに出演している男4人はそれぞれ個性があって素敵ですがこれまでの戦隊シリーズごとの俳優陣と比べてランク的に高いのでしょうか?個人個人で比べるのではなくシリーズごとに比べていただけたらと思います。(続きを読む)


シンケンジャーは大人向けと言う人がいますが、 実際大人向け特撮として作られた牙...

シンケンジャーは大人向けと言う人がいますが、 実際大人向け特撮として作られた牙狼(だっけ?)はシンケンジャーよりややこしい内容で 仮面ライダーキバより人間関係がドロドロしてるのですか?(続きを読む)


シンケンジャーファイナルライブツアーの梅田芸術劇場の座席配置について

シンケンジャーファイナルライブツアーの梅田芸術劇場の座席配置についてシンケンジャーファイナルライブツアーの梅田芸術劇場の座席配置ですが、1階席の場合、最前列から3列目まではオーケストラピッドで使用されないと聞きましたが、本当でしょうか?となると、4列目が最前列ということになるのでしょうか?前回のゴーオンジャーなどでもし行かれた方がいましたら、教えてください。宜しくお願いします。(続きを読む)


シンケンジャー第48幕で、姫(薫)が言っていた「良い策がある」っていうのは・...

シンケンジャー第48幕で、姫(薫)が言っていた「良い策がある」っていうのは・・・丈瑠を「養子」にするってことを指していたのでしょうか?封印のための作戦とかじゃなくて?どう思います?今回の展開には「がっかり」という方も多いみたいですね。子供には分かりづらいとか。私には、かなり面白いです。過去の戦隊ものの中で、飛び抜けている感じがします。「影武者」っていう展開には、他の侍同様、心の整理に時間がかかりましたが。私的には、1 シンケンジャー2 タイムレンジャー3 デカレンジャーです。余談でした。(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/syunkannusu/archive/331