最後の約束 主題歌

December 31 [Thu], 2009, 1:21
表参道駅衝撃ポスターの嵐、「最後の約束」公式サイトでその片鱗を

‎2009年12月27日‎
来年1月9日放送のフジテレビ系スペシャルドラマ「最後の約束」に出演する嵐の衝撃ポスターが話題となっているが、同ドラマ公式サイトにも激似イラストが使われ、これも話題となりそうだ。 このポスターは東京メトロの表参道駅に張り出されたもので、上半身裸の5人がロープ ... (続きを読む)



「釣りバカ日誌20 ファイナル」(松竹)

‎2009年12月24日‎
かつてのファンや現在の子供たちへのスタンスは、三者三様。それぞれの見どころを紹介する。(福田淳)(12月25日) [全文へ] 映画ニュース 撮影進む「最後の忠臣蔵」 (12月25日) 時代劇映画「最後の忠臣蔵」(杉田 成道 ( しげみち ) 監督、2011年公開)の製作が ... (続きを読む)



神保・宮台COP15現地報告: 新しいゲームが始まった

‎2009年12月26日‎
京都議定書の約束期間が終わる2013年以降の温室効果ガスの削減目標を決めるCOP15(気候変動枠組み条約第15回締約国会議)は、最後まで先進国と途上国の対立が解けず、最終的には非常に内容の乏しい政治合意を何とか捻り出すにとどまった。 ... (続きを読む)



FTIslandが今年最後のライブ開催、ホンギ感極まる

‎2009年12月23日‎
その言葉どおり、ライブではアンコールを含めて19曲を元気に披露したが、終盤には、リードボーカルのホンギが感極まって目をうるませ、歌えなくなるというシーンも。しかし最後には全員が最高の笑顔で「来年もすぐ来ます!」とファンに早くも再会を約束した。 ... (続きを読む)



【検証・鳩山予算】(上)マニフェストに翻弄

‎2009年12月25日‎
困難とみられた年内編成を達成した鳩山政権の予算案は、子ども手当など衆院選で民主党が約束したマニフェストがふんだんに盛り込まれた。だが、鳩山の自負とは裏腹に、予算編成は迷走を重ねた。 16日、農水相の赤松広隆が最後の勝負に出た。 財務相執務室で行われた閣僚 ... (続きを読む)



仙台DF陣ピンチで総力戦

‎2009年12月27日‎
直前まで様子を見るけど、SBの災難も今まで田村と一柳に助けられてきた」と心配しなかった。 戦力外通告され、来季はJ2鳥栖に移籍する木谷は「(準決勝が)最後の試合じゃない。タイトルを目指すチームの力になる」と約束した。後輩の渡辺にもアドバイスを求める ... (続きを読む)



彼女がキレイな理由:黒木メイサさん 「音楽でテンション上げることもある」

‎2009年12月24日‎
(テレビ朝日系)、08年1月に「1ポンドの福音」(日本テレビ系)、08年10月に「風のガーデン」(フジテレビ系)などコンスタントに話題作に出演している。10年1月9日に新春スペシャルドラマ「最後の約束」にヒロイン役で出演する。映画のおもな出演作は「同じ ... (続きを読む)



MBC『私たち結婚しました』キム・ヨンジュン-ファン・ジョンウム・ユイ-パク・ジェジョン、涙で仮想結婚終了

‎2009年12月26日‎
MBC芸能プログラム『私たち結婚しました』のキム・ヨンジュンとファン・ジョンウム、パク・ジェジョンとユイのカップルが涙で下車の名残惜しさを伝えた。26日放送された『私結』ではキム・ヨンジュンとファン・ジョンウム、パク・ジェジョンとユイのカップルの最後の仮想 ... (続きを読む)



J'sGOALニュース

‎2009年12月27日‎
「結果も出して、やれる自信はあったのに、出られないときもあった。点を取った次の試合に出られないこともあったし、それは本当に悔しかった」。 優勝した夏の日本クラブユースサッカー選手権では得点王を獲得するも、一向に掴めないポジション。最後のJユースカップ、 ... (続きを読む)



ACIDMAN、武道館でツアーファイナル。9000人が熱狂!

‎2009年12月28日‎
本編ラストは、最新アルバム最後の曲『OVER』。「『OVER』には“終わり”っていう意味もあるけど、“向こう側”っていう意味もある」とボーカルの大木伸夫が今後のバンド活動も向こう側へむかって進むことを誓った。演奏中、彼らの後ろのカーテンが開くと12人編成の ... (続きを読む)




arashi記念日 カウコングッズ情報

「最後の約束」まよさんこんばんは。 嵐すごいですよねー。 本当、こんなにすごい記録ばかり…信じられないです。 私も嵐がずっと好きで。ここまで応援してきてよかったなと思いました。Hana【お返事】相葉すごろくほしいしな…大野えりかちゃんやっぱり ...(続きを読む)


「H」 嵐TV!: アイドル・嵐・アンテナ

ということで、「最後の約束」「宿題くん」「ひみつの嵐ちゃん!」「VS嵐」「嵐CHALLENGE★week」を取り上げ、かつ最後にテレビをお題にしたうだうだ座談会でしめてます。 内容、めっちゃ盛りだくさん!なので、かいつまんで感想を書いておきます。 ...(続きを読む)


あんた、酒呑みなはれ : どうすんだこれ。

SPドラマ 最後の約束 1/16(Sat) 21:00〜23:10 土曜プレミアム阪神・淡路大震災から15年 神戸新聞の7日間 毎週月曜日嵐の宿題くん 毎週木曜日. VS嵐ひみつの嵐ちゃん 1/17(Sun) 毎週日曜特上カバチ! ...(続きを読む)


茜色の日々 | エムブロ!

嵐5人主演の新春ドラマ『最後の約束』のポスターが表参道駅をジャックしてるとのことで見に行ってきましたシ 上半身裸で口にはガムテープ、手は後ろで縛られてるような感じの嵐さんのポスターが 一人ずつ柱に貼られていて、下の方には本物の縄がぐるぐる ...(続きを読む)


オアシスニッキ〜六人目の嵐が綴るニッキ〜 年末嵐会。

最新の「最後の約束」裸ポストカードも付けてくれて 5×10クッキーはユウちゃんお手製。これも担当さん別で色が違うんですよー。もったいなくて食べれません あ、そうそう。一番下にチラリと映り込んでる写真。 これねーお店の人が写真撮ってくれて、会計 ...(続きを読む)


嵐のイチメンー櫻井翔COMPLETEー スケジュールの嵐ちゃん

「最後の約束」主演:嵐 1月16日(土) 21:00放送 フジテレビ系 「阪神・淡路大震災から15年 神戸新聞の7日間 〜被災地に生きた記者達の闘い〜」主演:櫻井翔 2010年1月16日(土) 1月16日(土)〜1月17日(日)名古屋ドーム ...(続きを読む)


12/30 - 曇りのち快晴

1月9日放送の10年ぶりに5人一緒に出演するドラマ「最後の約束」 このドラマの広告ポスターが表参道をジャックしてるらしいじゃないですか。 このポスターを拝見するためだけに表参道に行く方もいるとか。 警備員を配置するほど多くのファンの方が ...(続きを読む)



映画「GANTZ」、ドラマ「最後の約束」の試写会について。

映画「GANTZ」、ドラマ「最後の約束」の試写会について。映画「GANTZ」(にの主演)ドラマ「最後の約束」の試写会っていつやるとか、何処で応募してるとかってわかりますか?どこで応募すればいんでしょうか?(続きを読む)


嵐主演のドラマ「最後の約束」の主題歌が嵐の「空高く」だと発表されましたね♪リリ...

嵐主演のドラマ「最後の約束」の主題歌が嵐の「空高く」だと発表されましたね♪リリース未定と書いてありましたが翔君のドラマ「特上カバチ!!」の主題歌のカップリングという形でCD化される確率はあると思いますか?(続きを読む)


嵐 最後の約束 主題歌

嵐 最後の約束 主題歌嵐 最後の約束のドラマの主題歌は....嵐ですか?知ってる方教えて下さい。まだ....発表されてないですよね?特上カバチ の主題歌も発表されてないですよね?知ってる方どっちらでもいいんで教えてください><(続きを読む)


最後の約束主題歌

最後の約束主題歌1月にやる嵐主演のドラマの主題歌のCDって明日朝1でTSUTAYAて予約できると思いますか?まだ受け付け始めてないんでしょうか?(続きを読む)


12月26日放送のMステで羞恥心が出ましたが、その中で上地雄輔さんが 『泣かな...

12月26日放送のMステで羞恥心が出ましたが、その中で上地雄輔さんが 『泣かないで』の最後「約束だよ」と言うところで、右手の薬指にキスをしました。 あれは何かメッセージでしょうか?彼女とか?(続きを読む)


嵐 最後の約束めざましテレビで12月15日に嵐さんたちの『最後の約束』について放送...

嵐 最後の約束めざましテレビで12月15日に嵐さんたちの『最後の約束』について放送されたようなのですが、放送内容を教えて下さい。嵐さんたちの映像、インタビュー等、ありましたか?何分ぐらいの放送でしたか?また、今後もドラマが放送されるまで、何度もめざまし等で放送されるんですよね!?毎日、録画しなきゃならないですよね!?嵐ファンの皆様は、ワイドショー等も録画して、チェックしていますよね!?回答をよろしくお願いいたします。(続きを読む)


嵐 最後の約束の表参道のポスターの写真が載ってある新聞はありますか?また、その...

嵐 最後の約束の表参道のポスターの写真が載ってある新聞はありますか?また、その新聞は何新聞でしょうか?(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/syunkannusu/archive/291