SBIホールディングス

December 02 [Wed], 2009, 2:53
SBI証券での取引報告書を電子交付から郵送に変えた場合に手数料や郵送料金[500枚]

SBI証券での取引報告書を電子交付から郵送に変えた場合に手数料や郵送料金[500枚]SBI証券での取引報告書を電子交付から郵送に変えた場合に手数料や郵送料金はかかるのでしょうか?また電子交付のままでは確定申告の時にコピーする必要があるのでしょうか?また取引報告書は一年分が送られてくると聞きましたがそれをコピーするだけでもいいのでしょうか?それと何年に1回確定申告するのでしょうか?教えてください。無知ですみませんがよろしくお願いいたします。(続きを読む)


住信SBI銀行での、疑問・・・というか、不満?

住信SBI銀行での、疑問・・・というか、不満?住信SBI銀行で借り換えをしたくて、仮審査を申し込み、それに合格して本審査をしていました。本審査で、もうだいたいOK!って言う所で、今月のキャンペーンを見つけました。『5万円キャッシュバックキャンペーン!』というのです。だったら、そっちのほうがいい!とおもって、問い合わせたら、今回の本審査をキャンセルしてもう一度やり直ししてください。と、言われました。なので、また仮審査をしました。内容は同じです。なのに、今回は仮審査の状態で、断られてしまいました。なぜだか、不思議です。どうしてなのでしょうか???詳しい方がいましたら教えてください。(続きを読む)


今まで地方銀行に預けていた50万円があります。今回ネット銀行に一年定期で預け....

今まで地方銀行に預けていた50万円があります。今回ネット銀行に一年定期で預けようと考えています。ソニー銀行と住信SBI銀行のどちらがいいのかアドバイスお願い致します。自分で色々ホームページを見てソニー銀行にしようと思っていたのですが、住信SBI銀行はキャンペーン中らしく今なら金利がソニー銀行より高いみたいです。ですが、金利だけで選んでいいのか、もっと注意してみなければいけない点があるのか・・・ネット銀行は使ったことがないので色々意見が聞きたいと思います。よろしくお願い致します。(続きを読む)



塩漬け株観察日記: 長期保有株入れ替え

そのころはSBIの単元未満株の手数料にまだ下限がなかったんでそれこそ100円で一株だけとかでも買えましたからねww で、買った銘柄は… 8119 三栄コーポレーション 家具とか台所用品とか生活関連商品の輸入をしている会社。 ...(続きを読む)


不動産鑑定士を目指して。建て直す、自分を、日本を。 : 起業家の言葉

北尾吉孝 SBIホールディングス代表取締役執行役員CEO 「常に高見を目指して、現状に満足しない。その積み重ねが、企業としての強みにもなると信じています。」 高田明 ジャパネットたかた代表取締役 「自分がもうけたいから起業する、良い暮らしをしたい ...(続きを読む)



住信SBIネット銀行、ネットローン実質ゼロ金利キャンペーンを実施

‎2009年11月25日‎
住信SBIネット銀行株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:田中嘉一、以下「住信SBIネット銀行」という)は、平成21年11月27日(金)からお客さまの様々な資金ニーズにお応えできるよう、ネットローン(個人向け無担保カードローン)の金利を全額 ... (続きを読む)



社会人のための通信制ビジネススクール SBI大学院大学が

‎2009年11月29日‎
SBIグループにて人材育成を担う、社会人のための通信制ビジネススクール SBI大学院大学(学長:北尾 吉孝、所在地:神奈川県横浜市)は、この度アントレプレナー(起業家)を目指す志の高い女性を対象にしたビジネスセミナー「女性のための優しい起業セミナー」を、2010年1月9 ... (続きを読む)




  • URL:http://yaplog.jp/syunkannusu/archive/219