こっそりお知らせ

March 17 [Thu], 2011, 21:03
みんな大変な時にこんな事言うのもなー…とも思ったんだけど、寂しかったので。

誰も気づいてないんだけど、昨日…私…誕生日だったんだー。

おたおめメールってありがたい物なんだなって思った。

そういえば・・・

April 16 [Fri], 2010, 23:27
今月ももう半ば過ぎたのに、春なのに、お友達と一回も遊んでないし電話もしてない事に気が付いてしまった。
どうりで寂しいわけだよね。仕事してるか食ってるか・・・。
久しぶりだなこんな月。
ゴールデンウィークはいっぱい遊びたいな・・・。
1ヶ月って早いね。油断してると本当に友達と疎遠になっていく・・・。
おっかない・・・。

あれから…

February 23 [Tue], 2010, 21:58
もう1ヶ月がたったね。早いね。
1ヶ月前は就活中だった私は、就職が決まり、2週間がたちます。
まだまだてんぱることだらけだけど、みんなちゃんと教えてくれてありがたいです。
私はもう一生懸命頑張るのみです。
仕事を始めてから1週間がたったとき、院長に呼び出され、ダメ出しをされー落ち込みーこれでは切られる!と思って焦りだしー、私なりに注意されたところを直そうと頑張りました。
その結果、昨日飲みに誘われたっぽいよ。
ぽいってゆうのは、直接誘われた訳じゃないからね。
ちょっと嬉しかったな。行かなかったんだけどね、みんな断ってたからさ。時間が遅いって。
でもまだ油断はできません。
あしたでちょうど2週間。また呼び出しされるんじゃないかとびくびくしています。
あしたも超がんばる!!!!

ちょこっと給料が入るみたい。小遣い程度だけど、ありがてー!!!!!
これって初任給!?ちがうかー?

結末

January 14 [Thu], 2010, 17:17
前回の日記から1ヶ月半・・・。
明けましておめでとう。今年もよろしく。
前回から結果どうなったかと言いますと、辞めることを決意し、先日辞めてまいりました。
ただいま有給休暇中。就職活動中でございます。
まだ辞めてから4日しかたってないというのに、腐りそうな予感・・・。
これはいかんと、早寝早起きを心がけてだらだら過ごさないようにしています。
1日置きに予定があったりしてそんなに暇ではないんだが、やっぱり仕事しないと人って腐るね。
仕事って大事ね。働かざる者食うべからず!!!!!!ですよね!!!!!
ニートいかんね。
よし、就活がんばろう!!!!!!!!!!履歴書でも書こう!!!!!!!!!

パワハラ

November 27 [Fri], 2009, 22:58
今私は絶体絶命です。仕事辞めたいです。
約1週間前、呼び出しを受け事務所に行くと課長と係長2人の計3人がまっていました。(ちなみに全員男)
何を言われるかと思ったら、お前の接客はひどすぎるだとか、接客向いてないだとか、ツンデレだかなんだかしらないけど客の前でやるなとか・・・。このままだと3月の契約更新しませんよってさ。
ボコボコに叩きのめされました。
ものすごい圧力で何も言い返せなかった。
けど!!!!!
お前らどこ見てそんなこと言ってんだよ。お前らのほうがよっぽど向いてないわ。はげ!!!!!!!!!!!!!って思いました。
客にツンツンするわけないだろうが!!!!!客に聞いてみろ!!!!
今まで頑張ってやってきたのに、自信もなにもかも打ち砕かれてどうしていいかわかりません。
毎晩怖くて泣く日々が続いてます。
就職もなかなか決まらなくて、不安で不安で仕方がない。
辞めても生きて行けるならもう辞めたい。
私、何も悪いことしてないのに・・・。
ずっと悩んでて、でもこんなこと言われたの恥ずかしくって言えなかった。
しかし、信じて欲しい。
私はそんなにひどい言われ方するほど接客ひどくないです。
素晴らしくはないけどな。

プラズマクラスター

November 03 [Tue], 2009, 0:09
我が家に加湿空気清浄器がやってきたぞー!!
プラズマクラスターだぜー!!!!!!
ヤマダ電機オープンセールしてくれてありがとう!!!!!!
プリンターも導入したし、デジカメも導入したし、我が家はアナログからデジタルに進化している!!!!!!
あとはテレビだけだぜ!!!!!
テレビが薄くなってくれれば完全にデジタル!!!!!
何年後になるかね。

今日生かき食べたらお腹痛くなった。
美味しくいただいたんだけどあたっちゃったっ

書類選考

October 22 [Thu], 2009, 4:43
私は就活してるなかで、今まで1度も書類選考通ったことがありません。
しかし!!!
1週間前に1通だけ出した書類が見事に通りました!!!!!!!
今日電話がかかってきたよ!!!!
だめだろうなと思ってたから、知らない番号から電話がかかってきて超びっくりした。
超うれしかった。
6日後面接です。
緊張するわー。久しぶりだしね。
がんばる!!!!!!!!!超がんばる!!!!!!!!

三ヶ月ぶり

October 10 [Sat], 2009, 0:16
年をとるにつれ、本当に時が経つのが早いね。
日記を更新してなかった三ヶ月、何の進展もなく、日々もったいなく過ごしてます。
充実なんかしてません。
何もしてないからね…。
テレビばーーーーーーーーーっか見てるよ。
今月は何の予定もないってゆう、まさに秋!!
キンモクセイの香りが切なく感じる月間で、ふところに余裕ができそうなので、靴とか服とか買いに行こうとは思うんだけど…なんでしょうこのめんどくささ。

おぉ〜ダメ人間。

今日異常にかわいい子供を産むって夢を見たよ。
なんでだろうね。
赤ん坊なのにめちゃくちゃかわいかったな…。
いいな…。

お母さんがめちゃくちゃ嬉しそうだった。

下半期

July 04 [Sat], 2009, 4:32
始まったね。
私の就活状況は、全敗です・・・。
こないだも面接行ってきましたが、だめそうです。
来週また面接行ってきます。
せっかく髪の毛黒くしたので、効果を発揮してほしいものです。

最近、うちのビデオデッキが不調です。
録画途中で勝手に止まっちゃうし、再生中も止まっちゃうし・・・・。
テレビっこの私からデッキを取られると、かなり痛いです。
買い替え・・・そんな金はねぇ。
こんな時に貯金はあるのでしょうか・・・。
ついに我が家にブルーレイレコーダー投入か!!!!?
DVDレコーダーを飛び越してブルーレイか!!!!?
そうなると、テレビのクオリティが追い付かない・・・。
テレビ薄くないし、地デジ対応してないし。
困ったね。
あーボーナス欲しい!!!!
ボーナス羨ましい・・・。
ボーナスもらえる正社員になりたーい。

そう。就活を頑張るしかないみたいです。

夏が終わるまでに就職できるかな・・・。
できるといいな・・・。
私のボーナスの夢はまだまだ先のようです。


続く就職活動

June 12 [Fri], 2009, 0:23
昨日面接に行って参りました。
感触はまあまあです。
電話がかかってくるのか、履歴書が返ってくるのか・・・。
今日一応礼状出しときました。
どうなるかねー。
今1番気になるのは、第1志望の病院から早く面接の電話かかってこないかなって事です。
すっごいそこの病院で働きたいんだー。

昨日面接の後はっちと遊びました。会ってすぐ、はっちから髪の毛黒くしたほうがいいとのご指摘を受け、
非常に気になっています。すでに写真を張り付けて履歴書を送ってしまった私はどうしたら・・・。
そんなに茶色くないと思って油断してたらとんだ落とし穴。
お金もないし、市販の毛染めでも使うか・・・。

天鳳しか楽しみがなかった私ですが、昨日は久しぶりにお友達と遊んで
とても楽しかったです。
姫ちゃんに喜ばれ幸せでした。
はっちとはっちのお母さんと3人で麻雀して楽しかったです。
蛇のスピーラちゃんにも初対面で興奮したよ。
はっちと池袋でお買い物しました。
私はお金なかったんでみてただけですが、豪快に服を買っていくはっちを見て羨ましかった。
私も早く就職決めて買い物とかしたいです。

じゃあ今日も天鳳で麻雀しようと思う。
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syunkankokoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる