ちあきが寝た日 

2007年06月06日(水) 1時01分
昨日ちあきと『明日話そう』と約束しました

今日ちあきと『今日話そう』と約束しました

しかし、ちあきは疲れ果ててすぐに寝てしまいました

最近ほんとうにわからないです・・

ちあきが拒んだ日 

2007年06月05日(火) 1時03分
実は、昨日ちあきに送ったメールが全て送信エラーで返ってきました

今日のメールのやりとりで分かったのですが、彼女自身も気づいていなかったみたいです
今日、新しいオトコか誰かにそのコトを告げられたのでしょう

夜はオレから連絡をとるコトはしませんでした
理由はみえない壁(キョリ)を感じたからでした

そんなこんなで『今日はなすか?』と聞かれました
うれしかったです
しかし、『やっぱ早く寝たい』と断られました
いままでに無いコトですね

ちあきへ>ARASHIみましたか?やってましたね

ちあきが消えた日A 

2007年06月04日(月) 0時28分
今日もちあきから具体的な連絡はありませんでした
昨日はホカのオトコのトコでも行ったのかと思いました
今日の午前中は事故にでもあったのかと心配しました
その懸念は夕方に来たメールで払拭しまいした
メール内容は『』と『電話ありがとう』でした

まぁ、たぶん、新しいオトコが出来たんでしょう
いまはそう思ってます。また報告します

ちあきが消えた日 

2007年06月03日(日) 0時39分
今日はちあきからの連絡がありませんでした

なにしてんだ

ちあきちゃんの憂鬱 

2007年06月01日(金) 23時34分
最近ちあきちゃんはバイトはじめました
けど、ある男性から必要以上に電話メールがくるそうです
せっかく毎日がんばってるのにかわいそうです
ちあきちゃんの邪魔するのはやめてください

名前だしたけどいいよね…

ブログはじめました。 

2007年05月31日(木) 23時36分
またまたブログはじめました

できるだけ長く続けばいいなぁと思います・・

がんばりますっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: しゅんちん  こたん
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しゅんか
» ブログはじめました。 (2007年06月01日)
Yapme!一覧
読者になる