充実 

2015年03月23日(月) 1時24分

happy 

2015年02月01日(日) 3時24分

素敵な夢。 

2014年02月16日(日) 0時25分

自分のペース 

2013年05月22日(水) 17時33分

14歳、夏。 

2013年05月03日(金) 0時36分

ごめんねの一言 

2012年10月09日(火) 11時10分

Baby 

2012年07月18日(水) 17時06分

ファミリー 

2012年06月07日(木) 23時22分

何度同じことを… 

2011年09月07日(水) 16時04分

夏の予定 

2010年07月29日(木) 20時01分


今年も夏がやって
来ました\(^O^)/

毎日暑いです!!!!
だから、大嫌いです!!!!

でも、"夏"って感じが
大好きなんです><//

とりあえず、矛盾してるんです←



夏といえば・・・って
聞いたら、楽しみなこと
いっぱい出てくるよね(*^ω^*)♪

やっぱり、冬よりも夏の方が
過ごしやすいのかも。



ありきたりなんだけど、

花火したいし
祭り行きたいし
海、プール行きたいし
BBQしたいし

ってなるよね(笑)


まぁ、普通の生活の中で
だったら〜

アイスを買って、外で
だべったりしたい!

昨日実践しました\^ω^/
やっぱり、最高でした!


部屋に風鈴もつけたいなぁ。
あの、涼しげな音がたまらんですなw



あとは、普通に買い物行ったり
岩盤浴行ったり、カラオケ行ったり・・・

いろんなことがしたいのさ!(誰


なんだかんだ、夏は最高ですな。




あとは、恋愛もしたいでしょ//

彼氏いなくなったし・・・
フリー満喫中だけど・・・
遊びたいし←

いろんなことをしてくれる人が
好きなんです(笑)


好きな人できたけど、
一週間で失恋しちゃったし

百瀬は、好きだけど
前よりも心の中にぐっとは
こなくなったし
(でも、大好き←)

あぁ、本当に今は恋愛
してないけど、してる感じかも



夜に煙草もふかしたい。
最近、ずっと吸ってる。

ダメダメ(´・ω・`)
絶対ダメーーーーー!!!(黙



いろんなことしたすぎて
パンクしそう。

社会人になって、お金にも
余裕できて、遊ぶ時間は減るけど
なんだかんだ、仕事終わりに
遊んじゃってるし・・・

楽しんでるよね、毎日を。



これからも、こんな日々を
過ごしていきたいなぁ(*´v`)

次、会うときは・・・冬だったりしてwww


じゃあ、さよおなら(^0^)!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*+:瑠希:+*
  • アイコン画像 誕生日:6月19日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-本気で先生大好き♡
    ・読書-村上春樹さんお勧め!
読者になる
素通り禁止―

失恋するほど人は成長する
この言葉を教えてくれた貴方は、
輝いてて、本当に素晴らしい人。
貴方に出会えて
本当に良かった…
●最近コメント●
アイコン画像六兵衛
» ジョニー・デップ (2010年06月21日)
アイコン画像さゆな
» なんか・・・VDレポ (2010年02月21日)
アイコン画像さゆな
» 豊川悦司 (2009年10月14日)
アイコン画像
» 近状報告 (2009年07月19日)
アイコン画像
» 泣ける〜 (2008年12月20日)
アイコン画像しおり
» 寂し>< (2008年12月04日)
アイコン画像ぷー
» 寂し>< (2008年10月19日)
アイコン画像ぷー
» 寂し>< (2008年10月19日)
アイコン画像ぷー
» 寂し>< (2008年10月19日)
アイコン画像奈都美
» 2学期始まり☆! (2008年09月28日)