春彼岸 

2006年03月18日(土) 1時43分
お彼岸入りです

まつきではお値段を変えずにご提供させていただきます

もちろん ボリュームもそのまま!! ですぞ♪

大切なお彼岸

いろいろお気持ちもあると思います

皆様のお気持ちも届きますように

まつきもお力添えできたらいいなぁ・・・と思います

ご注文やご予約受付中です

アレンジもお作り致します

お気軽にお声かけくださいませ_(._.)_


双葉店 店長 おさだ

いきなりですが… 

2006年02月23日(木) 18時55分
問題です!!

このお花はなんでしょう?

正解者には…

かごよせ 

2006年02月23日(木) 18時44分
かごよせを作りました

春らしぃカンジに仕上がってます(^^)v

ほかにも作りました

見たい?

( ̄ー ̄)ニヤリ

ぜひまつきへ

足をお運びくださいませ
m(__)m

鉢物入荷しました(*^_^*) 

2006年02月17日(金) 16時46分
大好評のサイネリア

一見バラの様にも見える
リガーベコニア

小さくかわゆい
アッツ桜

ガーベラのミニタイプも入りました

ここ最近暖かくなり

お庭いぢりも楽しめる時期になりました♪

ぜひまつきへも足を運んでみて下さいネ(^_-)

あなたにぴったりのお花が見つかるかもしれませんよ(^▽^)

鉢物入荷です♪ 

2006年02月10日(金) 18時20分
エリカ

サイネリア

君子蘭

萬年竹

ガーベラ

などの春の花も入荷いたしましたo(^-^)o

おまとめセットも限定数ですが

ご用意させて頂きました

おっはやめに〜(^_^)/~

あやや〜 

2006年02月06日(月) 20時56分
( ̄□ ̄;)!!

まずいですょ

非常にまずいです

(◎-◎;)

冗談はよしこさん

なみに寒いです

積もってます(@_@;)

店内のお花も寒さに負けませんように…

対策して帰ろうっと(^o^;

広報部主任 ゆぅ

うまく写ってないけど… 

2006年02月06日(月) 20時36分
雪が降りだしてしまいました

店内のお花も

ちょっと辛いかもしれないですね(T_T)

早く止んでくれるといいのですが…

鉢物入荷しました(o^o^o) 

2006年01月31日(火) 19時53分
本日 鉢物入荷しました(o^o^o)

プリムラジュリアン

オンシジュウム

春の代表花

チューリップ

などなど

大好評の2個セットも

選べる商品が ぐーん!!と 幅広くなりました(^^)v

まつきで春を先取りしちゃいましょう♪

皆様のご来店を心よりおまちしておりますm(_ _)m

広報部 主任 ゆぅ

今日のお仕事〜其の壱〜 

2006年01月30日(月) 15時23分
どうも〜(^Q^)/^

今日は双葉店で営業しながら

事務仕事をやっています

今日は月締めの準備です

今月はさぼってノートに記入しておらず

夏休みの宿題状態でした(;^_^A

ですが そんな記帳ももう終わり♪

今日も閉店まで頑張りますぞ(^Q^)/^

広報部 主任 ゆぅ

まつき双葉店 

2006年01月27日(金) 10時45分
ちゃんと撮れてますかね〜
携帯カメラで撮影してみました(^Q^)/^

火曜日に商品が入りました

店内は一足先に春が来ているようにも感じます

お外にも はやく春が来るといいですね(>_<)

お近くをお通りの際には

ぜひお寄りくださいませm(__)m

広報部 主任 ゆぅ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syunin-yuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる