桜×学校(´∀`*))ヶラヶラ 

2005年04月18日(月) 16時08分
桜咲いてる〜〜
学校へ行く途中に“桜並木”っていうのがあるんだけど、
すっごい、きれいなんだよなぁ〜
もう、散り始めてるけど
だめじゃん!!!!!
ていうか、いまメールしてたぁ
いままで、一緒にいた友達たちとクラスが離れちゃってから、
違う友達といるようになりましたぁ
私の学校って、同じ地区に保育園も幼稚園も、
小学校も中学校もあるから、新しく一緒にいる友達も、
学年の全員がほとんど、幼なじみなんすよねぇ
だから、高校は友達できるか多少心配
まぁ、まだ先の話だけどねぇ
そんじゃあ、終わりますよぉ〜

大学×GARNET CROW×着物●^θ^● 

2005年04月05日(火) 13時35分
書き込み連続2日目突破!!!!!
まぁ、明日から学校やから難しいけどねぇ
しかも、もう高校受験に向けて頑張らなきゃねぇ
もう、ハッキリ言ってメンドイ!!!!!
でも、私も大学行きたいしねぇ
別に、勉強したいわけじゃないんやけど、
なんか、大学ってどんなもんなんやろ?っていう、
そんな気持ちで行きたいです
べつに、それだけじゃないけど、
ここで語ると長くなるから、止めときますわ

GARNET CROW最高!!!!!!!!!!
いま、GARNET CROW聞きながら、書き込んでますもん
まじで、最高です
いま、特に好きな歌手がいない人は、
聞いてみたほうが、お得
保証はできないけどね^^;
人それぞれだから^^;
歌は、まぁ、いろいろです
なんか、聞いてると癒されます
いま流れとんのは、「雨上がりのBlue」やなぁ
まぁ、GARNET CROWファンには、
まだまだ、未熟やけどねぇ
多分、質問されても答えられやんから、
ファンとは言えやん!!!!!って、言う人がおるかも
しれやんしね

ていうか、着物欲しいなぁ
なんか、憧れるCc
あと、神社の巫女さんの服??
なんか、カッコイイ
そういや、友達は一回着た事があるとか、
言っとったなぁ
うらやましいわぁ
まぁ、着物も着たいだけで
欲しいまでいかんのやけどねぇ
お母さんのがあるんやけど、お母さんが
身長低いから、全体的にちっちゃい

今日は、めっちゃ書いたなぁ
それでは

押尾 学さんカッコイイ●^θ^● 

2005年04月04日(月) 16時40分
全然書かなくて、すいませんねぇ〜
ていうか、今、友達とメールしながら、書き込んでる
なんか、すっごい事になってきてるけどねぇ
楽しいよぉ
そういえば、前に言ってた、カッコイイ俳優さんって、
誰か、わかりましたぁ
そ・れ・は・・・・・・
押尾 学サンでしたぁ
もう、ホントにカッコイイ
キッカケは、メナードのCMでっす
メナードありがとう
もう、心から感謝します
ありがとうございます
大袈裟やなぁ^^;

えぇっと、コホン
わたしも、もうチョットで、中3になります
進級おめでとう
これからも、がんばって行かんとなぁ
学校かぁ〜〜〜〜〜
ディレクター:自分に突っ込み5秒前、5,4,3、(2,1、キュー!!)
何で、ため息ついとんねぇ〜ん
よしっっキマッタァ〜
ディレクター:ハイッッッOKでぇ〜す

今日はチョット、おもしろく書き込んでみましたぁ
よかったっすか
そんじゃあ、バイナラ

やり忘れ、書き忘れ^^; 

2005年03月25日(金) 20時05分
これを、書き終えたらスキン変えま〜す
どんなんにしようかなぁ〜

かっこいい俳優さん●^θ^● 

2005年03月25日(金) 19時10分
ご無沙汰してます
このごろ書き込んでないなぁとは思っていても、
気が向かず・・・
お得意の言い訳です^^;

わからなぁ〜い
CMで見た、かっこいい俳優(?)が誰か、わからなぁ〜い
だれなんだぁ〜


わかった人は、コメントをください
ヒントもなしで分かるかよ(笑

そんじゃあ、終わります

絞めるぞ事件^^; 

2005年03月14日(月) 18時39分
私もまだま未熟よのう
剣道をしているときに外されてキレてしまい・・・

バシッッ!!!!!竹刀で叩かれた音
(マジで外しやがった
そして・・・事件は起こった・・・
「絞めるぞ!!!!!・・・。」
と、言ってしまいました
言った事に少しの間わからなかった
でも、もう1人の人が「やぁ〜〜〜〜!!!!!!」って
叫んだ(気合を入れた)から、
聞こえてなかったと思う
まぁ、大丈夫だと思う

そんじゃあ終わります

負けたけど感動!? 

2005年03月13日(日) 20時14分
今日は試合でした〜
しかも、好きな人に会いました

でも、試合はボロ負けだったぁ〜
しかも、私がボロ負けした相手の人は3位まで、
勝ち上がってたぁ〜
負けて当然!?
(失礼しました
でも、好きな子に会えたので、
感動したっっ
また、会えるといいなぁ
そんじゃあ、終わります

言い訳^^;&南海キャンディーズ●^‐^● 

2005年03月07日(月) 18時55分
このごろ書いてないなぁ〜
チョット言い訳します
お母さんが4.5日間に行ってて、
家の家事をしていました
あと、社会見学やサークルでの
お別れ会みたいなんとテストが、混ざってました
言い訳終了〜

南海キャンディーズ最高
なんか、しずちゃんとか美人やし
ネタも面白いし
まだ一回しか見たこと無いし
もう一回見たいなぁ

じゃあ、この辺で

ぐっさん●^θ^● 

2005年02月26日(土) 17時09分
なんでもない日バンザ〜イ
いきなりですがぐっさんが、ちょっと
カッコイイと思いました
ファンになるほどじゃないけど、
チョットほんのチョットだけ
カッコイイと思った
(チョットを強調)

そんじゃあ、短いけど、終わります

うれしいけど片思い^^; 

2005年02月25日(金) 18時47分
うれすぃ―
前に書いた先生の結婚についてのことなんだけど、
相手の人の顧問の部活好きな人がいるんです
だけど、結婚式の二次会には練成(?)で来れない予定
だったんだけど,,,来れるようになりました
でも、合唱してるところ見られるのは
チョットハズイ
でも、うれしぃ〜
もう、アピリまくります
まぁ、彼女いるからだめなんだけど、
話したいんで
そんじゃ、終わります
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像麗華
» 桜×学校(´∀`*))ヶラヶラ (2005年10月28日)
アイコン画像レカ
» かっこいい俳優さん●^θ^● (2005年03月26日)
アイコン画像あや☆彡
» 負けたけど感動!? (2005年03月13日)
アイコン画像庄司 明日華
» クッキー:結婚●^θ^● (2005年02月18日)
アイコン画像庄司 明日華
» 片思い=憧れ!? (2005年02月11日)
アイコン画像庄司 明日華
» 好きになりました●^θ^● (2005年01月30日)
アイコン画像レイchan
» 好きになりました●^θ^● (2005年01月30日)
アイコン画像レイchan
» はじめまして^^ (2005年01月29日)
アイコン画像レイchan
» はじめまして^^ (2005年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syunfuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる