金縛りのお話 

October 17 [Wed], 2007, 0:12
先週の話なんです、これ。
更新がずっとなかったことは軽くスルー。

寝てたんです、昼過ぎ。
普通に寝てたんです。
そしたらっすね。
なんか急に目覚めたんです、本当に急に。
で、気付いたんだけど。





手足が動かないんです。
声がでないんです。



助けを求めたんですよ。
だけど声がでないんです。
いやもう人生初体験なんです。
これだけで経験値がだいぶUPしたかもです。
それはそれでお約束、幽霊が出現というイベント。
みれなかったんです、幽霊。
え、なぜ見れなかったと?
タオルしてたんです、顔に。
まぁ、寝てしまったんですけど、最終的に。
そんなこんだで金縛りにあっちゃったと。

















あ、終わりです。

「ひぐらしのなく頃に」が実写映画化されるらしいっぽいそうなんだが 

August 18 [Sat], 2007, 9:45
「ひぐらしのなく頃に」が実写映画化されるらしいっぽいらしいんだが





まずキャストを見てほしい↓



ウワァァアアァァァァァアアアアアアアァァアァァアァアァァアアアァァァァァ



圭一がウワアァァァァァァアアアアアアァァァアァアァアアアアァァァァァ

竜宮レナがウワァァァァアアアアアアアァアァアアアァァアアァァ

園崎魅音がウワァァアァァァアアアァァァアアアァァァ

北条沙都子がウワァアアァァァアアアアァァァァァアアアアアア

古手梨花がウワアアアァァァアアァァアアアァァァアアァァ





公式サイト↓





あまり 期  待   で    き    な     い 

悪魔だ!悪魔が蘇りおったぞ!(仮) 

July 27 [Fri], 2007, 22:25
タイトルにとくに意味はありません





というか夏休みです
というかもう3日です
宿題?まだ滅んでません
夏休みなんて滅んだら世界はたちまち平和になるかと





夏休みの美術に描こうではないかと思ってる絵↓


下書きだから下手に見えるんです
色させつければ世界は平和に&それっぽく見えるんです
だから今は下手糞でもしかたないんです
あと世界は平和になりませんきっと






















そのとき、自分はあることに気づいた

朝だが風呂はいってきた あとパソコンの再臨 

July 01 [Sun], 2007, 5:36
タイトルの通り風呂はいってきた あとパソコンの再臨


徹夜でパソコンしてた
なんか朝方になってもほとんど眠気がないという(ry
そんなこんなあんなこんなで風呂はいいてないんで
今はいってきたというわけ


あとパソコンがいつこいぐらい再臨した
1週間ぐらい前に中間テスト期間トッチュニューというわけで
ほぼ半強制的にパソコン盗られたというわけなのさ(何
最初は健康だったよ最初は
1週間もアニメを見てねぇんだお花畑が見えてもしかたないのよ(´・ω・`)ショボーン
アニメ祭だワッショイワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



ひぐらし解放送まだかな。。。(´・ω・`)

あの日、私はs(以下略 

June 20 [Wed], 2007, 21:36
ひぐらしワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ   ひぐらしワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ひぐらしワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ   ひぐらしワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ひぐらしワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ   ひぐらしワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


罪滅しわっしょい!

↓罪滅し2巻表紙



明後日、罪滅し2巻発売されるわけだが、
脳内は完全にひぐらし一色となりつつある私がここにいます。






来週の水曜日なんか中間テストあるらしいっぽいんだが、
自分的には明後日の専門委員会でなんと言えばいいのか考えてるわけだが
さてどうしたものか・・・



中間テストはほぼ当然のごとく国語算数数学理化社会英語だとか
範囲が広すぎだとか
中間テスト滅びろだとか
中間のバーカだとか
中間テストの勉強してて毎日寝不足だとか
中間以前に義務教育滅びてしまいなよだとか
宿題をこれからするだとか
だからもうこのへんで区切りたいだとか





さて・・・


どうしたものか・・・

私は生きてます 

June 19 [Tue], 2007, 12:20
ひゃほーいひゃほーいひゃほーい(死ね


今学校ですたい。んでもって技術の授業ですたい。
ワープロ検定なんかに書いてる文打ち終わったら自由ですたい。
なんか最初に打ち終わってるみたいですたい
自由に使い放題ですたい
自由ですたい
自由最高ですたい
そんなこんなで今更新してるんですたい





今日は東部陸上があるとかないとかで
ウチのクラスだけ人数がいつもの半分以下ですたい
男子は自分だけ制作部だから男子は自分1人だけですたい


あ先生が

ハハハ!ハハハ!ハァハッハッハッハッハッハッハッハ!! 

June 17 [Sun], 2007, 20:54
ハハハハハハハハッハハハッハハハハハハハハッハッハハハハハハハハハハハハハッハハハ!






長い間更新してなくて本気でゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ



長い間全く更新してしつこいですがゴメンナイサイゴメンナサイゴメンナサイ




これからは3日に1回ほどは更新しようかと思いますんでヨロシクオネガイシマス ヨロティク(=゚ω゚)ノ

休日があと2日しかなく中学の入学式まであと少しだけだからとりあえず震えてます(笑) 

April 06 [Fri], 2007, 16:18
とりあえず申し訳ありません_| ̄|○


少し前ですがwiiと「ひぐらしのなく頃に 祭」買っていただきますた。
ひぐらしの事についてはwikiからコピってきました↓








概要
本作品は、昭和50年代の架空の村落・雛見沢村を舞台に、村にまつわる古い因習「綿流し」を軸にして起こる謎の連続怪死事件を題材にした連作式のサウンドノベル(ビジュアルノベル)である。

同人作品としての人気を背景とした、メディアミックス展開としてドラマCD化・漫画化・アニメ化などが行われている。アニメは2006年4月から9月まで放送され(一部地域で差異あり)、既に第二期の制作が決定している。漫画は累計200万部を突破した。


ヒットの歴史
当初はコミックマーケットのみで頒布された同人ゲームに過ぎず、その為第3話祟殺し編までは数ある同人ゲームの一つという扱いで、それほど話題になっていなかった。しかし、2004年5月頃インターネット上の公式サイトで体験版(第1話鬼隠し編全編を収録)が公開されると、主にネット掲示板を介した口コミで瞬く間に人気が上昇した。

「和製ホラー要素を絡めた猟奇殺人」、「本格的な推理要素を導入」等、従来の同人ゲームにあまり見られなかった分野である事や、全編に張り巡らされた謎や伏線、練り込まれたシナリオの完成度の高さ、プレーヤー同士が謎や互いの推理を話し合うコミュニティサイトの存在等が話題の要因となった。

同人作品としてシリーズ累計10万枚を売り上げ、完全オリジナルの同人ノベルゲームとしては『月姫』以来のヒット作となり、雑誌等にも取り上げられるところとなった。

移植版
プレイステーション2版
2007年2月22日発売(開発:アルケミスト、発売:デジタル・ゲイン)。出題編4編と解答編のうち祭囃し編を除く3編に加え、新エピソードの「盥回し(たらいまわし)編」「憑落し(つきおとし)編」「澪尽し(みおつくし)編」が追加される。詳細は「ひぐらしのなく頃に祭」を参照




あと3月の20日に卒業式がありましたが
書くと長いんで以下略







本題




本当に長い間更新せず申し訳ありませんでした_| ̄|○
最近いろんな意味でさぞ忙しくて本気で申し訳ありません_| ̄|○

あと3日で入学式なんですが正直中学校消えちまえ(ぇ
勉強は生存していいが運動(体育)は壊滅してOK♪(は

そんなこんなで入学式に震えてます(笑)

悪夢 

February 09 [Fri], 2007, 22:52
今日は毎年ある音読会の話
あぁ思い出したくない
簡潔にいうと
1,2年生、3,4年生、5,6年生に分かれて音読をする会


5日

先生がプリントを配布
ん?なんですか?このプリント?
色々考えてるうちにA組に移動



先生「音読会で役決めます」




はい?



役割決定


今回は「クジラたちの声」だとか

自分が読むとこ↓
「しかし、当時の研究者がいくらクジラの体を調べても。声を出すために必要な
 声帯は見つからなかった。人々は、声帯がない以上、鳴き声を出すことはできないはずだと
 考え、船乗り達が聞いたのは何か別の音だろうと
 いうことになった。」



うぇww長げえwwwww





2日後



つまることに変わりはないが
一応暗記はできた



練習






「し・・しかし、とととと当時のけ研究者がぃぃいくく≪以下略≫になった(早口」



_| ̄|○



先生「読む人変更するぞー」




変更↓
「だが、彼らを観察していると、時として互いに情報を
 伝え合っているとしか思えない場面に出会う。」











今日





「だだだだだだが、・・・か彼らをかか観察ししていると
 ・・・ ・・・ とととと時ととして互いに情報をつつつつ伝え合っているとしか思えない
 場面




_| ̄|○

ちゃっかり憂鬱 

February 01 [Thu], 2007, 21:52
今日は席替え
さっそくアミダクジに名前を書き結果を待つ―――・・・


結果発表




先生「shuniti・・・6番」



黒板に席と番号が書いてあり、さっそく席を確かめる・・・












うわぁぁぁぁぁぁぁ 席 同じぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


しかも2ヶ月連続先生の真ん前の席だお((;゚Д゚)ガクガクブルブル
これじゃあ落書きがやりにくいじゃないか(死ね



次に給食の席
ちなみに給食は別の部屋に移動して食べる
そのとき座る席を決める



さっそくアミダクジに名前を書き結果を待つ―――・・・


結果発表





先生「shuniti・・・2番」


黒板にこれまた席と名前が書いてあり、さっそく席を確かめる・・・







うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ悪夢だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
また席同じだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



うわぁぁぁ自分は悪夢を見ている自分は悪夢を見ている自分は悪夢を見ている



まさか


悪霊が取り付いているとか・(滝汗
しかもなんか最近肩重いし・・・




                                          ヤバイ









結果 ・席がまったく同じ
    ・悪霊が取り付いている?
ヤプログ!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shuniti
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月20日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-「ひぐらしのなく頃に」があればいいんだ
    ・インターネット-これさえあれば3日は(ry
読者になる
シュニチですよ?
決してシュンイチじゃ(ry
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ありがたきコメント
アイコン画像糾羅-Kyula-
» 新年ー (2007年01月07日)
アイコン画像うえき
» ヽ(`Д´)ノウワァァン!! (2006年11月03日)
アイコン画像剣心
» ┌┤´д`├┐ダル〜 (2006年09月28日)
アイコン画像yousuke
» (^ω^;) (2006年09月22日)
アイコン画像うえき
» うはは(ぇ (2006年09月08日)
アイコン画像haruhi
» ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ (2006年08月25日)
アイコン画像うえき
» アヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚ ) (2006年07月28日)
アイコン画像うえき
» おそ・・・ (2006年07月21日)
 
ブログランキング
Yapme!一覧
読者になる