早乙女愛さんの死去。。。
2010.07.27 [Tue] 20:57

早乙女愛さん。。。ある程度の年齢の方なら
ば知っている女優さん。

特に「女猫」での早乙女愛さんはかなり…


女猫以外でヒットした作品は「愛と誠」。
これが代表作とも言えるのでは。

その後、今から10年前に早乙女さんは芸能
界を引退。シアトルでひっそりと暮らしていた
ようで。





バスタオルハンガー
シコンエキス
ネイチャーカラーアイズ
汗止め帯


 

おかもとまりはグラドル?ものまね芸人?
2010.05.05 [Wed] 00:57

おかもとまりがアツイ^^おかもとまりちゃんとは
お笑い芸人さんなんですが、実は美形です☆


ものまねでは広末涼子さんのものまねが特に。。。
もはやお笑い芸人というよりはグラビアアイド
ルとしてもオッケイという声もあったりして…


ちなみにおかもとまりちゃんのネタは広末涼子
さん以外にスザンヌや浜田ブリトニーまで幅広
く、これからテレビに出てくる旬な人では。。。


おかもとまり/からふる




オススメブログ
甲斐まり恵

 

一芸アイドルの桜井エリス。
2010.05.01 [Sat] 16:15

桜井えりす。最近はアイドルのドルに何とかドルとつけて
いる人が多い。


例えば「鉄ドル」など。あと「ブスドル」とかもあるらしく^^
この桜井アリスちゃんは「ニートネットアイドル」で一芸ア
イドルと呼ばれており、ネットの世界では奇抜なパフォー
マンスをする人で有名のようで☆


納豆風呂や氷風呂などもありましたが、どれもちょっと
萌えてお色気があるような…




吉田もも
菜々緒 画像
シェリーメイ
大矢真夕 画像

 

イオンが格安テレビ販売?!
2009.08.15 [Sat] 17:25

2011年からアナログ放送が終了というのがだんだんと
実感が湧き、近づいてきたな感がありますね^^


そんな中地上波デジタル液晶テレビがかなり安い値段で
買えることになるようです。


それは流通大手の「イオン」が販売するテレビです☆
値段は2万9800円でさらにエコポイントなどを使えばさら
に安くなる…


うーーん、これからもどんどんこんな減少がおきてきて
テレビがかなり安くなるかも(汗)


まぁ、いいことですかね?!



楽しい雑貨日記
雑貨わーるど
旬なものに目がない主婦の日記
便利な生活雑貨ナビ

 

マジックカーラーという便利アイテムについて
2009.08.06 [Thu] 14:10

少し前に終了したテレビ番組「おネェ★MANS」と
いう人気番組がありましたね。


あの番組で取り上げるアイテムは放送終了後に
問合せが殺到していたようで^^さすがにテレビの
力を強いです。


このマジックカーラーというアイテムも取り上げら
れましたが、その後その便利さに注目した視聴者
が購入していくという状況でした。


女性の美に対する追及ってホントすごいんですね!



ハナチュー
軽量スプーン
富樫あずさ


 

仕事しながらお肌のケアが出来るなんて?!
2009.08.03 [Mon] 00:36

少し前に「寝ながらエステ」が出来るという文句でかなり売れた
「ナイトスチーマーナノケア」という商品がありました。


今度な何と仕事をしながらお肌のケアが出来る「デイモイスチ
ャーナノケア」なるものが販売されます。


これは働く女性の方々には結構興味深いかも知れないですね!
これは小型化されているので、自分のデスクの横にポンとおいて
おけるのが良いです。



角質除去で足裏やかかとをフットケアする
足のむくみをマッサージですっきり解消
体脂肪燃焼のフィットネス方法を公開します
雛形あきこ 画像

 

夏はスイカ!あとは梨?!
2009.08.02 [Sun] 17:46

そろそろ旬なものとして「梨」が出てきますか?
梨はホント美味しいですよね。


よく冷えた梨をカプリ^^その瞬間シアワセです。
また、今の時期はちょうどスイカですか。


スイカのあの最初のひとくちの甘さが何とも言えません。
冷蔵庫で半分にスパッと切ったスイカをそのまま冷やし
てスプーンですくう…


これが近い将来の夢かも知れません(汗)
でもでも、梨もスイカもお腹を壊すことなく食べないとね^^



イルコルポ レッグスムーサーの愛用者の口コミ情報
イルコルポ レッグスムーサーは美のカリスマIKKOさんおすすめ
イルコルポ ミネラルレッグスムーサーの脚痩せマッサージをトライアルで
磯山さやか 画像

 

無印良品でも男性用スキンケア化粧品が売れている?!
2009.08.02 [Sun] 16:17

スキンケアは女性だけではもはやない?そうです。
最近では男性用スキンケア化粧品の市場がアツイ
ようです。


何と2008年出荷ベースでいくと176億円で前年比
17パーントという数字があるとか。


コアなユーザーとしてはやはり若いビジネスマンが
多く20〜30代が中心のようですが、そうやってビジ
ネスマンもきっちりと身だしなみを考えることってすご
くいいことですよね。


ちなみ無印良品でおなじみの良品計画では10アイ
テムほどでお手頃なスキンケアシリーズがあるとか☆



イルコルポ レッグスムーサーが通販で大人気のワケ
イルコルポ レッグスムーサーの脚痩せはマッサージで
イルコルポ レッグスムーサーのタラソテラピーは海洋ミネラルをたっぷり使用する
川村ゆきえ 画像

 

あぶら取り紙ってどうですか?
2009.07.31 [Fri] 23:08

あぶら取り紙って使ってますか?


結構前にすごくブームだったのは覚えていますが…^^
中には必需品という人も多いと思います。


あぶら取り紙は京都でも有名なメーカーがありますが、
シャネルとかなぜかバンダイなども販売をしているんで
すね☆


でも、一番の目的はあぶら取りなんで、まずはそこで
自分にピッタリのあぶら取り紙を見つけたいですね!



ホットビューラー
谷麻紗美 画像
かの夏帆

 

バスタオルハンガーは超便利アイテムだ!
2009.07.26 [Sun] 16:59

バスタオルって普段どうやって乾かしてますか?
やはり物干しにどかーって干します?


でもそれでは場所をかなり取っちゃいます☆


で、便利なものがバスタオルハンガーなるもの。
これは普通のハンガーが横にグワーッと伸びて
最大60センチまで伸びるとか(汗)


このバスタオルハンガーを使えば干す場所の
心配なく干すことができますね!


便利だ☆☆☆



ますきあこ 画像
ソウルナビ 情報
南まりか 画像