Let'バトン! 

March 04 [Sat], 2006, 15:58
ユンchanからバトンが来たんでやりたいと思います!!!(o>∪
@このバトンをくれた人を曲に例えるなら?
・・・童謡でいう・・さっちゃんw
ぇ〜・・ほかの曲だとよく踊ってるから好きやねん、大阪。

Aでは自分を曲に例えてみよう!
ん〜・・・明日かな〜???

B自分と歌詞の内容が被った事ってありますか?
ん〜・・どぉだろ・・・?結構あるかも!?

C思いきり泣きたい時にオススメの曲
恋愛的には大阪ロマネスク!
全体的にはEden~vv


Dテンション上げる時は?
cool magic city〜♪何か率直な気持ちって感じw
STANCE!!(?)つづり違うかもwサビがめっさ好きなんですよw

E次に回す人を曲に例えて五人
とりっぴsan⇒cool magic city
魅夢san ⇒Name of Love
慶彩san ⇒サヤエンドウ
tink.san⇒旅人

今回はDにんじゃなくてC人にさせていただきます!w
あ、スルーしちゃっても良いですよっっ♪


ではではこの辺で ぱ〜〜〜〜〜ん!

ちょーーーーーひさしぶりw 

March 01 [Wed], 2006, 10:11
スンマセン!!!

もぉ月が変わっちゃったね・・・1ヶ月ぶりくらい????


まぁ、そんな事はさておき
!!
まだ1Pしかめくってないんですよぉww毎週楽しみにしたいんでね♪
あ、表紙の裏の注意書き等見ましたか???
めっちゃそりゃそーやわぁwって感じの事書いてて面白いですよ!

あ、後ア・ル・バ・ム!
楽しみですわぁ〜
私通常版の初回を予約しましたww
3兄弟があるんでねw


※画像の著作権・肖像権については■◇著作権・肖像権につぃて◇■を見てくだパィ!


ってか、コメントを下さった皆様。
ホントーにアリガトウゴザイマシタ。。。。。

スンマセンuU 

February 05 [Sun], 2006, 10:02
世界の皆さんに謝ります!!!!スンマセ−ン
半月ぶりの更新となります・・・・(;´▽`A``

何かこの半月の間に色々ありましたね〜・・・。(ー回想ー)

まず、タッキー
シングル『Venus』発売オメデトウ (かなり遅っ
もぉ振り付け完璧ですよ


※画像の著作権・肖像権については■◇著作権・肖像権につぃて◇■を見てくだパィ!

そんでもって、KAT-TUN!デビューオメデトウ
やっとやねぇ〜って感じですw( *´艸`)

後はNEWS!『サヤエンドウ』は発売されるんやろぉか???


何か波乱万丈やったねぇ・・・

う・・運命!?(ぇ 

January 16 [Mon], 2006, 20:15
昨日たまたまTVつけたら、ヤーBの番組やってたんですよ!
半年以上ぶりにそのまま見てたんですけどもぉ!
そしたらな、なんと『〜の女神が居る!』みたいな口コミ探しでが出ましたょぉっっ!!!
たまたまにたまたまが重なって、つぃつぃ運命を感じちゃいました
女神=ウ゛ィーナスってコトだったんですねw
やっぱ、翼の笑顔は素敵でしたよぉっっ♪( *´艸`)


※画像の著作権・肖像権については■◇著作権・肖像権につぃて◇■を見てくだパィ!

いつまでも素敵な翼でいてほしぃものですょw

スンマセン! 

January 14 [Sat], 2006, 22:25
ダイブ更新してませんでした・・・スンマセン
テストとかあったんっすよ!w

あ、この間初めて『スカ☆J』を見ましたぁっっ!!!友達(ユンちゃん)が録画してくれたんですょw
面白かった〜ww(猫ひろしはあまりー・・・・
ヨコのワサビを我慢するパターンの顔はツボでしたw
後、たっちょん
「みかちゃ〜んv僕のいとこ。」もツボでしたw
章大は相変わらずキューツでした

※画像の著作権・肖像権については■◇著作権・肖像権につぃて◇■を見てくだパィ!

コメントをくださった博翼魅夢sanとりっぴsan
今日はいけそうに無いので、後日必ずコメントさせてもらいます!スミマセンm(_ _;)m

・・・・???? 

January 08 [Sun], 2006, 9:09
オハヨウゴザイMAX!
って・・私は・・・何を書こうとしてたんやっけ・・・????

あ、そぉそぉ私もついに
∞のカレンダー予約してきましたぁっっ!!!! 
めっさ楽しみやにぃ〜


※画像の著作権・肖像権については■◇著作権・肖像権につぃて◇■を見てくだパィ!
この画像の章大めっちゃ美人じゃなぃ


って・・・この話をしようとしたんやなぃな・・・。
ん〜・・・何やったっけぇ〜・・・
ワカラン・・・

という事で、思い出したら書きます!w(爆
ではでは
パーーーーーーーーーーーン!!!!

まだ・・・今日だよね・・・??? 

January 04 [Wed], 2006, 23:49
最近つくづく私の住んでいる県は
田舎だぁ〜ッッ!!!と悲しくなる事が多くなったkazitsu♪です・・・
ラジオもTVも見たいものが見れないともどかしぃですよね???

ま、今日から学校が始まった訳ですが(詳しくは補習だけどw)・・・
めちゃだるぃ・・・・
70分授業は10分で眠たくなる私にとってめっさキツィです・・・ハィ・・・。

だれか、助けてくださぃっっ!!!!


というわけで眠たいので短いけど終わっちゃぃます。スンマセン!

カウコン! 

January 02 [Mon], 2006, 18:22
今日、カウコン録画してたの見ました!!!w
スバル君パーマかけてましたねぇ!この間髪型変えたばっかだと思ってたんですけどねぇw
まぁ、似合ってましたけどねw(私的に前のほうが好きだけど・・・)

後、仁くんは『好きやねん、大阪。』を踊ってくれませんでしたね・・・
小山君とかめっさノリノリで踊ってましたけどね

ま、滝翼の新曲『Venus』聞けたからイイです
がバッサリ切っちゃった髪の毛も、ちょっと伸びてましたね
今くらいの長さが1番好きです
(お前の趣味は聞いてない)
久しぶりにタッキー&が見れて嬉しかったです

あ、今日タッキー東京フレンドパークにでますょ
ゼヒA見ましょっっ♪


DVDを買ってだいぶ経ってますが、博翼san!!!
大阪ロマネスクは良ぃ歌やねっっ

大発見!? 

January 01 [Sun], 2006, 21:19
明けました!!!!オメデトゥゴザィMAX!!!!

さぁーて!今日になってやっと年賀状を書き始めました私、kazitsu♪デスが
大発見をいたしましたぁっっ!!!

初回限定版に付いている好きやねんDVDの中で
な、なんと!!!たっちょんがタ、タ・バ・コを吸っております!!!
(まぁ、詳しく言えば吸っているというより人差し指と中指で白い棒を挟んでるだけなんですけどねw)

気付いた方居ますか???あれって、タバコですょねぇ???
誰か、DVDを見た方答えてくださぃ!
ってか、あれはタバコだぁっっ!と判断した方・・・
いつもにもまして男らしくなぃですか???
まぁ、前触れが長すぎましたが結局コレを言いたかっただけですw(爆

あ、でも翼・章大担なのは変わらな・・・・いと思いますw(;´▽`A``(多分・・・

あと、お知らせです!またまた素敵なサイト様を追加しましたぁっっ!!!
tink.sanデスゼヒA行ってみてくださぃっっ♪

残りあと2日! 

December 30 [Fri], 2005, 21:05
今年も残すトコロあと2日ですね

今日は、新しくLINKを追加しましたょっっ!!!

とりっぴsan魅夢san慶彩sanデス
全部とても素敵なサイトさんデスw
ゼヒA皆さん行ってみてくださぃっっ♪(o>∪
どぅぞっっ!!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像魅夢
» Let'バトン! (2006年06月29日)
アイコン画像博翼
» Let'バトン! (2006年04月24日)
アイコン画像博翼
» Let'バトン! (2006年03月30日)
アイコン画像博翼
» Let'バトン! (2006年03月23日)
アイコン画像博翼
» Let'バトン! (2006年03月13日)
アイコン画像やっちゃん
» Let'バトン! (2006年03月12日)
アイコン画像とりっぴ
» Let'バトン! (2006年03月07日)
アイコン画像ュン
» Let'バトン! (2006年03月07日)
アイコン画像博翼
» Let'バトン! (2006年03月06日)
アイコン画像tink.
» Let'バトン! (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syunbunnohi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる