ブログに関しての記述

January 01 [Wed], 2020, 0:00
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。


当ホームページに使用している画像SS(スクリーンショット)は権利表記に適用します。
「Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.」

何か不明様な点が御座いましたら連絡をお願い申し上げます。

なお、このブログには自動的にBGMを流すようになっています。
BGMが気になる方は右のコントロールを一時停止及び停止をお勧めします。

すっかり忘れてたなぁ〜

February 25 [Fri], 2011, 16:36
てっきり〜このブログも利用停止されてるかと思いきや なんも変わってなくて 驚いたぽ
最近じゃ〜ツイッターとかフェイスブックやらで つぶやいてる人多いっぽいから
時代を感じる・・・


フェイスブックに登録でもしようかと思ったけど〜評価してる人のコメントが 「このあとどうするの?」とか
「なにから始めればイイの?」とか めんどくさそうだったから やめたw

あと さっきFF11にログインしてみたけど 平日の昼間だったけど 過疎ってた

前にログインしたのは かなり前だけど そんとき 倉庫キャラの整理整頓してギルの送金とか物品移動とか終わってて
ポスト確認したら 数百万ギルあって ビビったw

そろそろ潮時か 課金止めようかな

その前に挨拶すべきか 悩みどころw

とりあえず 生きてますwwwwwwwwwwww


最後に〜 このブログに訪問していただいてます方々 更新もしないのに来て頂いて感謝しております。

久しぶりにログインしようかなw

July 23 [Fri], 2010, 18:52
みなさん お元気ですヵー!

ちょ〜不定期に書いてるわけですが

正直、ブログ書く時間がないんですよw

こ〜なんか手軽にブログ書ければいいんですけど。。。
まとまった時間がないんで、ついサボり気味にwww

最近の事と言えば

梅雨時期のゲリラ豪雨w

あの日、熊本へ行くことになってて 豪雨の中 高速走ってたけど
前方20M先がみえんw
もちろん 速度規制だったんで飛ばしてないけど 前を走ってる車が急ブレーキでも踏めば
きっと「あの世行き」だったなw

んま〜今、生きてるから 問題なしw

その数日後、梅雨が明け

猛暑 猛暑 猛暑wwwwwwwwww

ただでさえ 現場暑いのに外も暑けりゃ 涼める場所は・・・・車の中しかないwww

今日も エンジンかけっ放しで現場へ 戻ったときには 快適空間wwwwww

この夏は「ECO」できませんwwwwwwww すみませんw


さて、今日は 最後の現場が早かったので 帰宅が早く 早々 お風呂へGO!

今は サッパリ状態っすw

みんな元気にしてっかな〜


ログインしてみよーw

鬼嫁状況:先ほど帰宅して タバコ吸ってる・・・・ご飯まだかー!

そういえば・・・

July 07 [Wed], 2010, 18:50
そろそろ落ち着くとはずの仕事が。。。。

まったくおちつかんww

ほんと不定期というか・・・ブログを書く時間を睡眠時間にしています。

最近の事といえば〜

とにかく現場 現場 現場wwwwwwwwwwww

夜勤仕事はないけどw 朝が早いことが多くて 

軽〜く 「現場5時集合ね!」とかw 朝ですよ 朝www
待ち合わせしたりすると 会社の人の家に4時とかw 

こっちは3時起きじゃ!ボケwwwwwwwwwwww

なんか夜勤勤務のほうが楽だったかもしれんけどw

んま〜割り切ってマジメに仕事しております。

なんかFFのほうは、パッチが当たってレベルキャップ開放(Lv80)してるみたいで
一応、いつだったか・・・

ログインしてカンストしてたジョブを76にはしておきますたww
コレ77にする気力は、今の自分には正直ありませんw

もうレベルあげる作業は疲れたよ!

でも、ちゃんと課金してる自分。

あとFF14の発売日も決まったですねw

この状態じゃやる気がないけど たぶん 予約するんだろうwwwwwwwwww

新たな地でゲームするのは嫌いじゃないけん また出会いを求めることにしよう。

あと、自分ごとですが・・・

ナイショで買ったPS3が鬼嫁にバレたぁぁあああああww

最近はリビングのTVに接続せざるおえず・・・ 鬼嫁が独占w/(^o^)\


んじゃ〜とりあえず元気ですwwwwwwwwwww

また 書くよ!

ホロ酔い状態で書いちゃって すみませんww

鬼嫁状況:今日は遅いようだ

戻りましたよ!

June 06 [Sun], 2010, 21:56
2週間の大阪での仕事から〜昨晩帰ってきました。

毎日が忙しく ほんと大変でしたが なんとか終わってホッとしてる。

正直、大阪支店の人たちには、よくしてもらって感謝!

仕事がてら〜いろんな場所の近所を素通りして

ここが 「太陽の塔やで!」とかw
     「大阪城はあっちだ!」

最終日には姫路(兵庫県?)までいったんですが
帰り道に明石焼きを食べに連れてってくれたりw

遠回りになったとおもうけど 湾岸線で会社まで戻ってくれて

 UFJと甲子園球場も見れましたww

解説付きで色々と教えてくれて きっつい仕事帰りだったのに 申し訳なかったよw

しかも・・・・帰り道 

「そこのハイエース止まりなさい!」と・・・・パトカーからwww

なぜかは 書かないよwwww


とまぁ〜色々あったけど 充実した2週間でしたw


あと 大阪の最終日

LSメンバーとフレと一緒に 最後の晩餐も楽しかったwww


たぶん 絶対w 知るはずもないだろうけどww

あのお好み焼き屋さんに ケータイ忘れてきたよwwwwwwwwwwwwww

鬼嫁が 自分の帰宅時間知りたかったらしく 何度も電話したら あの店の方が出てくれて・・・・

俺より先に忘れたことを知ったようでw

帰宅後「アンタ。ケータイなかろー?」と 言われましたwww

もうすでに配達する約束を鬼嫁がしててくれて

今夜 お詫びと感謝の気持ちを伝えるべく電話しておきました。


また 大阪に遊びにいきたいぜwwwwwwwwwwじゃねえ(仕事にだったwwwwwww


明日も早いので これにてw


鬼嫁状況:さきほど 二人で外食して もう疲れてねる準備してるです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:しゅんぼ〜
  • 性別:男性
  • 誕生日:3月4日
  • 血液型:A型
  • 現住所:福岡県
  • 趣味:
    ・ゲーム-ファイナルファンタジーXI
読者になる
ファイナルファンタジーXIをこよなく愛しつつ鬼嫁と過ごす日々をつづるブログ。
Profile Profile
Yapme!一覧
読者になる