突然ですが

December 22 [Sat], 2012, 9:36
ブログはアメーバのほうで更新していきます。
ごめんなさひいい・・・

↓ここです・・・

http://ameblo.jp/miro-daruma/

一応fc2のほうでもやってるんですが、落ち着いたらお知らせします・・・!

お久しぶりです_(:3 」∠)_

October 12 [Fri], 2012, 13:28
ブログかなりサボってましたヒイイ

久しぶりにですね、昔の記事みるとですね、消したくなるんですね。

つーわけで消しました。
黒歴史を・・・。

コメ下さった方申し訳ない・・・すみません!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!



プロフィール一部変更しました!
趣味変わったのでね。こないうちにいろいろあったんです。
こないうちに腐女子に進化したんです・・・

そうだ来ないうちにpixivとかついったはじめました!!

リンクからどうぞ!!!!絵と呟きがクソですが!!!!!!!!

pixiv    ついった

そして私は風邪引き中。 ドッギャアアアアアアアン

ではこのへんで・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:柚羽
  • 性別:女性
  • 誕生日:7月24日
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・ツイッター-ツイ廃かもしれないでござる
    ・イラスト-よく(?)pixivに投稿するでござる
読者になる
訪問Thank You!!!!!!!!!!!
感謝感激、豪雨雪崩!!!!!←おい

柚羽でし。

更新率低。すまぬ。

イラストとか日記とかいろいろのせます。

趣味合う人気軽に話しかけて下さいにぇ!!
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
タル
» お久しぶりです_(:3 」∠)_ (2012年10月12日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/syunasyuna/index1_0.rdf