2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syuna17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ゴシック / 2005年07月22日(金)
やっぱ、ゴシックは良いね(´∀`人) 唐突

俺の生活は、V系と音楽とゴシック無しには成立しないね 何

って訳で

BLOODのCDが欲しくて仕方がないの 歯

そこらの売れてるV盤より、だいぶ唄も上手いと思う。

曲だけ聴かせれば、パンピも気に入るよ。 …たぶん。 ぁ

ライヴ連れて行ったら、100%退くと思うけどね。

俺、産まれて初めてのライヴ参戦(最前)で観たのがBLOODだったんだけど…

泣きかけたもん(つД`)

確かに唄上手かったし、終わってから、一人で「今の良い!!」ってはしゃいでたけど。

ライヴ中は、本気で泣きそうだった。

勿論、今なら大丈夫だけどねb

あの恐怖はきっと、体験した人にしか分からないよ。

だから誰か…

一緒に8/27のライヴ、行こう? 笑
 
   
Posted at 18:36/ この記事のURL
ひっきー / 2005年07月18日(月)
なんか、この頃の僕、乙女なんですが 何

つか、一人称が[僕]になってきてるんですが 何

そ れ が ど う し た って話ですがね(*´艸`)


えと、今日も僕はひっきーでした。

お外は暑いから厭です ぁ

だって、メヰク落ちちゃうし。

独りで出かけて、独りでメヰク直すのって虚しいし。

だからひっきーです。

でも良いんだー♪

昨日からRとメヰルしまくりだし(*´∀`*) 愛

一緒にセクポ行く約束と、アメ村行く約束と、Rの家行く約束したしb

真剣に嬉しいんですがー 愛

そのうち、一緒に共同サイト開きたいなー ぇ
 
   
Posted at 20:29/ この記事のURL
天使の里 / 2005年07月17日(日)
あー俺は馬鹿です。

馬鹿代表の俺をお許しください。

「あそこ、何なんだろう?

よく、パンクさんとかロリィタさんとか出てくるけど…

旅館かな?やたらでかいし…」

俺の学校の近くに佇む、大きな建物。

俺を含め、皆、あそこが何なのかと疑問に思っておりました。

しかし、今日、たった今、謎が解けました。

天使の里―――

それは、SDを愛する方達が集まるところだったのですね。

会員のみの入れる、楽園だったのですね。

だから、パンクさんやロリィタさんがたくさん出てきたり、団体で入ったり、長蛇の列が出来たりするのですね。

嗚呼、どうして今の今まで知らなかったのでせう。

俺の家から天使の里までは徒歩でおよそ30分。

しかし、SDは愛しているけれど所持していないし、会員でもない俺は、そこへ行くことも許されないのですね。

きっとこれから、天使の里の前を通るたび、思うのでしょうね。

やっぱり、SDが欲しいわ、と。
 
   
Posted at 21:24/ この記事のURL
SD / 2005年07月16日(土)
どう致しませうか。

凄く凄く、SD(スーパードルフィー)が欲しいです。

特に、MSD(ミニ・スーパードルフィー)のサクラが欲しいのです。

本当にもう、かわゆーなんですよ、彼女は!!

しかし、お値段が…ね…。

税込¥31,290です。

購入することは可能です。

貰ったお金を貯め、節約に励めば良いのですから。

けれど、そこまでお金を貯めるためには、色々と我慢しなければいけませんよね。

洋服の購入、ライヴ参戦、友人とデェト、音源購入 etc…

そう思うと、どうも身が退けます。

でもやはり、欲しいのです。

もう俺には、MSDのサクラしか見えません。

一体、どうすれば良いのやら…

当分、悩むことになりそうです 笑
 
   
Posted at 20:59/ この記事のURL
うぇーん(つ∩`) / 2005年07月15日(金)
結局、祇園祭は諦める事にしました。

だって、あの方、忙しいみたいだし(つ∩`)

でも、返信ぐらいくれても良いじゃんね…


この3連休中に、パニエを買いに行こうと思っていた俺ですが。

初めにも話題が出ているように、祇園祭があるから、川原町には人がいっぱいなんですよね orz

あー厭だな、行くの。

でも、ナオトにも行きたいしな。

俺は一体、どうすれば良いのですか 汗

本当はそんな暇も無いんですがね。

選択教科国語発展の読書感想文の下書き&清書&ノート提出

選択教科家庭科の下絵

美術の陶土


上記のものを提出しなければならないんですよ、火曜日に。

しかも美術以外の提出日、本当は今日までだったんですよね 滝汗

真剣にどうしませうか…
 
   
Posted at 21:41/ この記事のURL
サボタージュ / 2005年07月12日(火)
今日は合唱コンクール(昨日の日記参照)でした。

敢 え て ノ ー コ メ ン ト で w

それはそうと、今日も部活をサボタージュしてしまいました。

明日から三者面談で、授業が午前中までなので、行きますが。

正直だるいです。

あー辞めたいよ、一日でも早く。

早く辞めさせてくれよ、顧問。


近々、パニエとドロワーズを買いに行きます。

どこのが良いのか分かりませんが。

流石にパニエもドロワーズも履かずに街を歩くのは…ね。

って訳で、頑張って探してきます。

次の休みにでも。
 
   
Posted at 20:31/ この記事のURL
爆笑 / 2005年07月11日(月)
もう、面白すぎだね。

笑いしか出ないね。

教えてくれて有難う、蛙威仔たそ(*´∀`*) 笑


明日は、学年別クラス対抗の合唱コンクールがあります。

正直、うざーなんですが、一応練習頑張っていますよ。

唄うのは好きですから。

でもね、毎日毎日1時間以上唄って…

しかも風邪ひいちゃって…

咽 喉 を や ら れ ま し た 凹

声がらがらー咽喉いがいがー。

まぢ最悪 orz

祇園祭にご一緒してくれる人もいないし… 無関係

誰か、一緒に行きません?

真 剣 に 。


余談ですが、今日は部活をサボタージュしましたb

俺、パートリーダーなんだけど、だるい。

辞めようと何度も思って、顧問に言ったのに辞めさせてくれないし。

コンクール出ないって何度も言ってるのに、メンバーに入れられてるし。

俺に何を望んでいるんだ、顧問よ。

俺は100%、貴方の期待には応えられないよ 素
 
   
Posted at 20:57/ この記事のURL
お兄様ヽ(*´∀`)ノ / 2005年07月10日(日)
今日は、昨日言っていた通り、川原町へ行って参りました。

いつもより、メイク濃かったです。

友達は用事があって、先に川原町に行ったので、マクドで合流。

収穫品は以下の通り。

ナオトのスカート&カッターシャツ…携帯用日記参照

アンテナの靴…近々画像アップ予定

付け睫


以上です。

付け睫以外は、どれもセール中でかなり安く手に入りました(*´∀`*)

それはそうと、聞いて下さいよ!! 興奮

俺の大好きなナオトの店員さん(男)が復活していましたヽ(*´∀`)ノ

この頃あまり見なかったから、辞めたと思っていたので、かなり嬉しかったです。

しかも、少し喋れちゃったしねーw

スカートの試着の時、色々とアドバイスして下さったのですよ♪

「全然似合ってますよ?今、上の服はアナキーだから、少し違和感ありますけど、普通に黒とかだと、合いますし」

みたいな事を言って下さってー!!!

買 っ て し ま い ま し た ☆

かなりお気に入りですよ、まぢで。

久々に「これだー!!」と思いましたもん、スカート。

靴も、実は前から狙っていたアンテナの靴で…。

本当、良い買い物しました。

財布とパニエとドロワーズが買えず、多少悔やんでいますが 苦笑
 
   
Posted at 21:10/ この記事のURL
乙ー / 2005年07月09日(土)
今日は、数時間かけて、ヤプログのカスタムをしました。

サイトのリヌより難しかった orz

なんとか頑張ったけれど、まだ満足はしていませぬ。

また、日に日に改造していくとします 笑


さてさて、明日は久々にお出かけです。

パニ本命で、パンクやゴスパン、デコラを好むオフ友と(*´∀`*)

一緒にお買い物です。

俺は勿論、ゴスロリ系のお洋服を買います☆

MIHO MATSUDAのセットで1万円ちょっとの服を狙っているのだけれど。

果たして、まだ売っているのでしょうか 汗

まあ、とにかく、色々なロリィタショップを巡って参ります。

あー楽しみヽ(*´∀`)ノ

 
   
Posted at 20:53/ この記事のURL
ゴスロリ / 2005年07月08日(金)
やっと、リヌ終了しました。

今、俺の中ではゴシックブームなので、ゴシック風味なリヌです。

そしてそして。

今日、祖父母から2万円いただいたので、日曜日に服を買う予定です。

ゴ ス ロ リ デ ビ ュ ー で す ☆

似合うかどうかは、置いておいて。

まぢ楽しみです(*´∀`*)

実は、小学生の時から、凄くゴスロリが好きだったのですよ。

まだ俺がパンピだった頃。

オカンと電車に乗ったら、ドアの前に凄くかわゆーなゴスロリさそが!!

所謂、一目ぼれってやつです。

あれから数年。

彼女以上のゴスロリの似合う、かわゆーな方に出会った事はありません。

もうね、彼女のためにゴスロリというジャンルがあると言っても、過言ではありませんね。

俺はそんな彼女を目標とし、ゴスロリデビューします。

無謀だと罵られても構いはしません。

だって俺の心はもう、随分昔から、ゴスロリの虜なのですから。
 
   
Posted at 22:23/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.