イギリス〜 

November 07 [Wed], 2007, 18:20
.1時間目 数学
三角比の余弦定理
理解できたぞっ

2時間目 科学
もうついてゆけんです・・・
妄想してた

3時間目 保健
ビデオみた。妄想してた
提出物だしてないことに気づいたけどめんどいからださなかった
(私的めも:12時間欠席すると留年)

4時間目 OC
よくできたといわれた
英語しかとりえないですから★

5時間目 集会
テストの反省やらなんやら先生が話し続けてた
妄想してた

6時間目 頭髪服装検査
・・・アウトだった
毛先が茶色いから切れ!いわれたよ
そんな・・・みんなより茶色くないよ
まあ8センチ切れとのことらしいが3センチにしてやんよ

放課後 勉強&おしゃべり
理系行く友達に科学教えてもらった!
よくわかったけど一人じゃできないかも^q^
いろいろ話したよ〜 すごかった、、、!
その後、別の高校に通う友達としょっぴんぐ
CDとコンタクトとカーディガンかったよ★


授業中妄想しかしてないなあー・・・!
数学と英語はがんばってるけど、ほかの教科はほんと妄想ばっかり
ふーーーーどうしたものか!勉強頑張れないよ、大学いかないし。

すべきこと 

November 06 [Tue], 2007, 23:05
※前の記事みてから読んでね!

すべきこと
おわったあ♪

ゲームを片付けるのは1分で終わった。
うん早いx
TVの下につっこんでるからね(・∀・)ニヤ

そしてメールのお返事
前の日記の時間を見ると…
約一時間…!!
も、かけたみたい

フッ

恋する乙女は大変じゃ…(゚―゚)

ううー 

November 06 [Tue], 2007, 21:57
眠いようー
けどまだすることがいっぱいあるのだ

 ★すること★
@ゲーム片付ける
A先輩にメール返す

2つしかないけどねー、
Aが大変なんだよう・・・!
好きな先輩にメールするのは、試行錯誤の連続です。
絵文字はこっちよりこっちかな?
こんな文じゃダメだあー・・・
とかね
いっぱいいっぱい悩んで返すのに1時間くらいかかることもあるw

さーがんばろう!

NO LIVE NO LIFE!! 

November 06 [Tue], 2007, 19:37
★ライブ参戦履歴★
~2007~
ELLEGARDEN "ElevenFireCrackersTOUR"@3/15 ZeppTokyo
RADWIMPS "春巻きツアー"@3/27 ZeppTokyo
RADWIMPS "春巻きツアー"@3/28 ZeppTokyo
音速ライン "ネギオ&ネギコツアー"@5/12 SHIBUYA-AX
175R "Bremen ~無礼男の音楽隊~TOUR"@5/27 SHBUYA-AX
LUNKHEAD "ジェットストリ~ムアタックチャ~ンス!TOUR"@10/5 千葉LOOK

★ライブ参戦予定★
〜2007〜
175R "サンキュー・フォー・ザ・ミュージックTOUR"@11/17 SHIBUYA-AX
175R "サンキュー・フォー・ザ・ミュージックTOUR"@12/26 千葉LOOK

I 

November 05 [Mon], 2007, 18:42
プロフィール欄にだらだら書くのもめんどいので日記にかいちゃう

なまえ/ちば
性別 /女子高生
年齢 /16歳とか、17歳とか、そこらへんだと思って
特技 /妄想 これ以外ねえよマジで
趣味 /
●音楽鑑賞・ライブ 
エルレ・ラッド・175R・音速ライン・テナー・SOD・BUSTED・Blink182・アヴリル・・・とか
前半4バンドはライブ参戦した たのしかった!V系が苦手
●読書
ダレン・デモナータ・ハリポタ・NO.6・・・とか ファンタジーがすき
●プレイステーション2
TOD、TOD2、TORクリア。TOAプレイ中。リオンだいすき!
●ネット
ネトゲはスペシャルフォース。みんな対戦しようよ!
双卯の紹介でヘタリアにどっぷり!イギリスかわいいよイギリス
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30