ニート中断。 

July 30 [Thu], 2009, 0:45
コルクボードに貼ってるニノを眺めながら、毎日顔が緩みっぱなしのあずきです(笑)

ニートってステキ
ずっと嵐の曲聴いてられるしね


でも今日は、ニーと中の身でありながらも、バイトへ

・・・・うわっ、なんか雨降り出した



えと、ちょっとそれましたが;

ほんとは今日入ってなかったんだけど、代打で行ってきました
平日ってほとんど入らないのでなんか変な感じでした;
平日って暇なのね・・・。


あと、今日例のKくんも入ってたんだけど、
やっぱり、Kくんのことは口にするものじゃないですね;
なんか気ぃ遣って話するとからかわれる;

この前の日曜日、店長企画でお風呂に行ってきたのですが、
Kくんもメンバーに入ってて、
私はなぜかKくんの車の助手席に放り込まれ・・・;
大変でした。。。

そのことかな?
もう店内でまわってるみたいで;



もう嫌っ





ジャニーズショップへ。 

July 25 [Sat], 2009, 23:37
行ってきましたよジャニーズショップ!


午前中は会社の研修があって、守口の方まで行ってきたのですが。
帰りに心斎橋下車、現場の皆さんとお昼を食べ、ぷらぷら買い物して解散。


で、まだ時間も早かったので、主任につきあってもらって前から行きたかったジャニーズショップに行くことに
ネットで場所は調べてあったのですが、主任と探しながらようやく発見

中へ入ると写真がいっぱい
注文用紙を手にとったものの、書き方がわからず店員さんに聞きました
なんせ8、9年ぶりなもので恥ずかしかった

ほしい写真を選び、注文用紙書きながら、すごく懐かしかったです
かなり満足



今、コルクボードに貼って、眺めてます(笑)

少し早いプレゼント* 

July 24 [Fri], 2009, 15:03
今日も大好きな嵐の曲かけながら、書いてます


昨日、Tくんと飲みに行ってきましたー

いろいろと話し続けて、居酒屋で5時間、公園で3時間・・・。
ちょっと疲れました;

Tくんはまだやっぱり好きだった子Rちゃんのことが忘れられないみたいで・・・。
聞いてるの結構つらかったのですが、でも、応援してあげたいし、がんばってほしいと思う。

にしても、
私の気持ち知ってるはずだよね?
なんでこんな話私にするんだろ?知ってるから?
Tの考えてることわからない;
私としてはかなり複雑なんだけど・・・。
でもまぁ、考えたってしょうがないです。


でもそんな中、ステキなことありました

かなり早いんだけど、Tくんから誕生日プレゼント頂きました
バスソルトセット



かなり嬉しい

本日のブランチ。 

July 24 [Fri], 2009, 14:55
冷蔵庫と冷凍庫の残り物でブランチ。

ブランチっておしゃれなものでもないけど・・・。

納豆チャーハンとトックです
昼から中華;



おいしかった

かえり咲き?。*゚ 

July 22 [Wed], 2009, 15:26
“嵐”のファンにかえり咲いてしまいました;;


ジャニーズのアイドルグループです。



中学生の頃、ジャニーズJrが好きで、その頃から二宮くんが大好きで、
嵐でデビューすることになって、それから嵐が大好きになったのですが。

友達とアイドル写真館に行ったり、嵐グッズ買ったり、ジャニーズ雑誌の切り抜き交換したり、、、
私も家で切り抜きをファイリング。
CDはもちろんデビューシングルから初回限定版を買ってました。
嵐がTVに出るとわかれば必ず録画。
嵐が出てるTV番組はすべて録画してました。

あの頃は完全なるジャニヲタでしたね;;


でもなぜか徐々に熱が冷めて、、、ファンをやめちゃったんですよ。
あんなに好きだった二宮くんのこともそんなに好きじゃなくなって・・・
高校上がってからは、周りに嵐好きな子がいなかったこともあるかもしれないけど。



それがなぜが今頃になって再熱。

きっかけは仕事とバイト先の人かな。


職場のお昼の放送でよく嵐の曲がかかってるんです。
で、パートさんとこの曲は嵐?とかって話をしてて・・・
何かきっかけがあったらまたファンに戻るんだろうなって思ってました。

でも今さら?戻るのもなんか怖くて。。。今度こそ戻ってこれない気がして。
あんまり考えないようにしてました。


で、6月28日。
そんなときに、もう辞めてしまったバイト先の人と会う機会があって、
その人Iさんも嵐が好きでニノが好きってことがわかって、意気投合。
家で一緒にうたばん(嵐ゲスト)をみて、落ちました・・・vv

“嵐やっぱりすきっ!!”


聞けば夏にベストアルバムが発売されるとのことで。


“絶対ほしいっ!!”


この瞬間、完全にファンに戻ってしまいました。



家に帰ってからネットで調べてみるとネットではすでにどこも完売状態。。。
店頭販売のCDショップではまだ予約ができるみたいだったので即TUTAYAに電話。
ベストアルバムの予約確認したら、残り4個ですって言われてしまい、、、
まだ発売が発表されてから1週間たってないのに?!
と思いながらも、夜10時をまわってるのにも関わらず、
自転車20分走らせてTUTAYAまで予約しに行ってきました。
電話した後だったので若干恥ずかしかったですが、、、そんなこと言ってられません(笑)

無事予約できてほんと良かったです
8月19日が待ち遠しいです


ほんと今さらなのですが・・・なんでファンやめちゃったんだろって本気で後悔しました;


とりあえず今すぐケータイをauに変えたいです
でも無理かな・・・実家がたぶん圏外...orz







ニート。 

July 22 [Wed], 2009, 15:07
世間サマは夏休みに入り、あずきの仕事の方もひと段落。。。


8月いっぱいまでお休み**

立派なニートですv
ネットでアニメ見放題
ビバ!ニート

バイトには行くけどね。



お盆には帰省する予定
帰ってもバイトなんだけど、、、
それまではバイトに行きつつ、お家でニートしながら管理栄養の国家試験の勉強するつもりです


とりあえず今日はゴロゴロ。。。

私まだアニメのエヴァンゲリオン見たことなくて・・・
この夏休みに見る予定だったんだけど、

見始めよかな・・・

夜も長いしね
夜更かしもし放題(笑)







気がつけば7月も終わり。 

July 20 [Mon], 2009, 20:41
気がつけば7月も終わります;


最後に更新したのいつだっけ??

4月;;


しばらく完全放置でした



この3か月の間、いろいろとありました・・・


とりあえず好きだったTくんに告白?して振られ、

彼には悪気がないのよ;
でもね、“ほんとに好きな子”と“友達の女の子”への態度が一緒?というか区別できてない。
これじゃあ、ほんとに好きな子には誤解され気持は伝わらないし、
友達の女の子にも誤解を与えて、同性の友達にも軽くみられてしまうよ?

・・・とまあ、そのほかいろいろと告白ついでに説教してしまいました(笑;)


で、それから3日と経たないうちに、バイト先であずきに“あこがれを抱いてる人→Kくん”から告白され、


断ったんですが。


それがバイト先で噂回りして;
私誰にも言ってないのに。
店長まで知ってましたorz...
バイト、Kくんと一緒に入ってると、めちゃ気ぃ遣います;


で、最近っても1ヵ月くらい前なんだけど、

彼氏ができました。



中学の同級生なんだけどね、

1年くらい前からちょくちょく遊ぶようになって、ふつーに仲良しの男の子なんだけど、あずきの中では恋愛対象外だったのね。

でも職場でTくんのこと相談したり、その男の子のこと話したりすると、パートさんには

「Yくん(その男の子現彼氏)にしとき!結婚するなら絶対Yくんの方がいいで。」

て言われてて・・・


告白されてすごく悩んで。
私自分が好きじゃないとダメな人なので;
(まだTくんのことふっきれてなかったし・・・)



でもパートさんに言われアドバイスもらったことが頭に浮かんで、
そんな考えじゃあいけないかなぁと思って・・・
付き合ってみて好きになる恋もあるのかも。

って思いました。

嫌いなわけじゃないし、これから好きになっていけたらいいかなと思います。



まだまだ書きたいことはたくさんあるのですが、書ききれないのでこの辺で。


あっ、

Tくんとは友達関係が続いてます。
ご飯行ったり飲み行ったりetc...

やっぱりかわいいです。///






謎。。* 

April 07 [Tue], 2009, 17:33
なんか、謎です。


2日に部屋に帰ってきたんだけど、

2日からずっと、
えっと今朝まで?
Tくんうちに来てました(爆)

2日。
研修会から帰って、夕方18時過ぎにTくん家に来る。
Tくんピザ食べたいて言ってたので、夕飯はピザをとりました
夜、お腹すたらしく、うどんを作って、
そしてそのまま朝に・・・


3日。
2人して日が昇ってから、8時半頃?私のふとんで就寝
Tくん夕方からバイトだったので14時頃に帰りました。
でその日、またうちに来ることに。
21時半頃。
お腹もすいてて、2人ともお風呂まだだったので、
とりあえずご飯食べて銭湯に行こうということに・・・
先に寄ったコンビニでなんとバイト先の人に遭遇!!
あせった
で、銭湯行きかけの所にあるラーメン屋さんで腹ごしらえ。
11半過ぎ、銭湯到着。


で、日づけは変わりまして4日。
深夜1時頃銭湯出発。
コンビニでお茶・アイス買って帰宅。
11時くらいからTくんバイトだったので、8時頃帰りました。
私はそのまま昼過ぎまで就寝
で、その日またうちに来ることに。
夕飯作ってとのことだったので、パスタと豆腐グラタン作りました
Tくん車だったので、21時頃近くのコンビニまで迎えに。
一緒に夕飯食べて、
そのまま朝に・・・


5日。
私がこの日10時からバイトだったので、Tくん5時頃帰宅。
それから私ソファーで3時間だけ仮眠。。。
バイト終わってからまたTくん来ることに!
お風呂入ってから深夜12時頃、またコンビニへ迎えに行く。


日づけかわって6日。
2時頃?2人して私のふとんで就寝
Tくん8時半からバイトだったので5時頃帰りました。
私はまたそのまま13時まで就寝
18時半から代打でバイトへ。
で、終わってからまた来ることに!
バイト終わってから、バイト先隣のソフトバンクで待ち合わせてココ壱番屋へ。
カレー食べて帰宅。


今日。
4時頃、またしても2人して就寝
Tくん入学式だったので8時過ぎくらいに帰りました。



で、現在に至ります。。。

この何日間、

一緒にご飯行ったり、
ご飯作ってあげたり、
銭湯行ったり、
待ち合わせしたり、
お部屋でまったりしたり、
じゃれあったり、
マッサージしてあげたり、
ゲームしたり、
コーヒー入れてあげたり、
耳かきしてあげたり、
ひざ枕してあげたり、
一緒に寝たり、


私、

遊ばれてるのかしら。
Tくん好きな人いるのにね。

好きてバレてるのかな。。。
わかってるから、
からかわれてるのかな。

遊ばれてても、
好きだから、
それでも嬉しい。。。
逆らえない私。










ブランチ〜* 

April 03 [Fri], 2009, 14:35


本日のブランチ?

納豆チャーハンとミルクスープでーす

いただきまーす

帰還。 

April 02 [Thu], 2009, 6:56
帰還しま〜す


新幹線もうすぐ乗りまーす。




今日は研修会。

嫌だわ;



あーっ・・・

新学期の準備がぁぁorz