今、卒業します。 

2008年03月17日(月) 12時54分
二次会で涼坊大草とカラオケしました


14日は来てくれたみなさん、ROM購入して直接話してくれたみなさん。
本当にありがとうございました。
卒業式はずっと泣きっぱなしで、最後の最後も皆さんに駄目な所を見せてしまいましたね。



イベントも皆さんに好評みたいで本当に良かったです。

このイベントを作り上げたのは勿論スタッフです。
でも、みなさん一人一人が居たからこそ出来たイベントです。



80では、勤務が少ないなりに、一つ一つが思い出深いです。
数が多くないからこそ、些細なことでも覚えて居る事があります。
本当に、皆で馬鹿やって、真剣に話して、楽しくやってきたな、と。





初めて接客を教えてくれたしんのすけ君。
何時もみんなの中心に居て、瞬とは本当に真逆の性格でした。
明るくて、皆を笑わせるのが上手くて、引っ張って行く力がある存在感。
いつもいつも、僕の憧れでした。


厳しさと優しさを兼ね備えている楓さん。
いつも、ここぞとばかりに皆を指揮する姿が本当に頼りになって、口にしない努力や苦労があったと思います。
それでも、今の80があるのは楓さんが居なければ出来なかった事だと思います。
一番多くシフトが一緒になっていたので、本当に色々感謝しています。


久し振りでも優しく声を掛けてくれる北斗さん。
本当に一番関わりが薄かったと思います。
僕が遅番、土曜日中心勤務だったので、北斗さんとは交代する時位しか会えませんでした。
それでも必ず会ったときは声を掛けてくれて、イベントも手伝ってくれました。
一緒に卒業だけど、此れからも優しい北斗さんで居て下さい。


お店に来て最初に会った坊太君。
坊太君には個人的(笑)に色々思い入れがあります。
しゅんしゅんって一番始めに呼んでくれて、坊太君の接客を一番始めに見て、本当にカッコイイ人だと思いました。
卒業式で坊太君が泣いてる姿を見て、今までありがとうって話して、色々な思い出が甦ってきました。
坊太君とも中々会えなかったケド、此れからもずっと憧れの存在だと思います。
ありがと。


いつも気が利く可愛い涼君。
涼君も一番シフト被ってました。
いつもお客様に気を配って居て、即行動出来る涼君にいつもビックリしていました。
シフトが被る度に、瞬も涼君みたいにしっかりしなくちゃ。と考えてました。
なかなかドジな所は治りませんがね(笑)
最後の最後まで気を配って居た涼君、これからも涼君らしく居て下さい。


人懐っこいしろう君。
しろう君も中々会えなかったケド、人懐っこいしろう君に話しかけられて、なんだかみんなと同じ位会ってる錯覚に陥る位馴染みやすい人でした。
何時からか、キッチンにも入る様になって、年下とは思えない位しっかりした人で、もっと側でしろう君見て、知りたかったです。
一緒に過ごした時間忘れないよ。


しっかり者で面倒見が良い翔君。
翔には一番お世話になりました。
きっかけなんて本当に些細なことで、いつの間にか沢山一緒に過ごしてたね。
怒らて、怒って、笑い合って、一番本気でぶつかって行ける人でした。
翔君が居なきゃ、今の瞬は居ない。それくらい大きな存在でした。
別々の道を歩むケド、ずっと大切な存在です。


やんちゃなのに、家庭的な草太。
80で初めて遊んだのが草太でした。
同期で、色々相談したり笑い合ったりしました。
初めのころより解ることも増えて、成長出来たね。
ついこの間まで新人だった僕らにも後輩が出来るんだよ。
一緒には出来ないケド、これからは先輩として頑張れ。


一番最初に仲良くなった大和。
FFの話で凄い盛り上がったね。
いつも謙遜していて、自分に不安を感じていた大和。
もっと自信持って胸張って行けよ。
大和の努力は皆が知ってるから。
草太と二人で、一期、二期を支えて頑張れ。


なんでも知ってる織田。
同期と思えないくらい落ち着いていて、美容と健康に手を抜かず、いつも流行りに乗ってた。
お酒が好きなんて結構意外な一面だったケド、織田は何をやっても様になってたな。
キッチン、助けてくれたり、本当感謝してもしきれない位感謝してます。
一緒に卒業だけど、ずっと忘れないよ。


いつも可愛がってくれた享介。
会うたびにいつも可愛い可愛いって言ってくれたケド、十分キョンキョンも可愛かった(笑)
お互い少ししか話す時間が無くて本当に残念です。
これが最後じゃないだろうし、悲しがらないからね。
お互いそれぞれ道は違うけど頑張ろうね。













最後に社長。
80+1を作ってくれて、有難う。
社長の言葉忘れません。
あの日の事も忘れられません(笑)









80に関われた事、皆の事ずっと忘れません。
ありがとうございました。




柊 瞬



ついに……!! 

2008年03月14日(金) 7時43分
当日です。
瞬本当に上がり症で数日前から色々な意味で緊張して寝れません(笑)



でも、みんなが居るから大丈夫!
お客様も、会場に来る一人一人がイベントの参加者です!
皆で一緒に今日と言う日を作り上げましょうね(・v・)

ファイトー、オー!!

18℃…? 

2008年03月11日(火) 7時36分
昨日より暖かいのに、昨日の夜より今日の朝の方が寒く感じます…
瞬の地元霧出てますしね!(笑)
そんな感じでかれこれ15分位は通過電車が前を通り過ぎてます。
なんの報復だこれは…!!

地元の駅に今だかつて無い位は列が出来てる(笑)
みんなそろって白い息を吐いて……




さて!
イベントまであと3日!
みなさんそろそろ準備はOKですか?

あと5日 

2008年03月10日(月) 7時39分
なんか緊張してきた。(笑)



今日は久々に天気がすぐれないですね。
たまにならこんな天気好きです。


びしょ濡れにならない程度の雨の中を歩くのって、結構楽しいですよ!

寒くない日に限りますけど。




時間が立つのも早いもので…
もう今週がイベントです。
まだ予約してない方は是非!

日曜日の昼間 

2008年03月06日(木) 12時35分
から、お正月に続いて、ごく●ん卒業スペシャルがやるんです。
今から予約してみました(笑)
実はコッソリ松本潤さんが好きです。



卒業ラッシュですね。
瞬のご近所さんも卒業証書の筒持ってました。
懐かしい…!

お茶の美味いファミコンのラーメン屋 

2008年03月06日(木) 8時43分
昨日は夜中に翔君とラーメン食べました。
いまいち。
やっぱり地元のお店の味に慣れてるからですかね;;



草太の花粉症が今年も酷いようで、去年のティッシュマニアな件について話して盛り上がってしまいました(笑)
楓さんにもティッシュ舐めさせようとするし!!

草太の新しい髪型が可愛くて、見てない方は見に来た方がいいですよ!
お洒落度UPです!



昨日は二人とも眠いのに寝付きが悪くて寝た気がしない瞬&翔です。
やっぱりキャラソン&アニソンがBGMで眠りにつくのは如何なものか…(笑)

よくわからないけど、織田が夢に出てきて、しきりに『i』というアルファベットを口にしていました…。
それを夜中に目が醒めて翔に話したら寝る間際までスタッフの名前を仕切りに連呼してきて夢に見たらどうしよう…なんて言ってたら、あんまり覚えてませんが皆が出てきました…!


アンビリーバボー!(゜v゜)!




今日も天気がいいですね。
花粉症の方は変質者にならない程度の万全の対策を!

脳の働きを 

2008年03月04日(火) 7時43分
良くしよう。
砂糖は沢山入れた方がおいしいと思います。
塩もたっぷりで(・v・)
関西人じゃなくて良かったです(笑)





さぁ!
イベントまであと10日です。
皆さんこの80+1のrevolutionに乗り遅れません様に!



we are eighty plus one !!

乙女的恋革命 

2008年03月02日(日) 23時38分
今更プレイしてます。
気長にね……!!


ときメモとシステムが似すぎて少しずつじゃないと進められません。
こういう時、やっぱり携帯ゲーム機の素晴らしさを感じます…。




さて、昨日からROM&卒業eventの受付が始まって、続々と人数が増えています!
迷っている方がいましたら、来た方がいいですよ!(・v・)!












昨日、夜に怖い話?のテレビを見てたら急に柊家だけ停電に見舞われました。
テレビが着いたと思ったら………
瞬の部屋だけ電気が着かない………!
天気良かったから布団を干して、部屋の整理してる途中で四苦八苦…!
気が付いたらもう外は真っ暗で、急いで買ってきたライトは微弱…(笑)
布団の存在を忘れていた僕は冷たい布団で寝ましたとさ。



アンビリーバボー!(゜v゜)!

めがいっぱい…… 

2008年03月01日(土) 8時12分
瞬の嫌いな物パートワン。
見た目は可愛かったので撮ってみました(笑)
食べる前はもっと沢山居て、真っ黒い瞳が僕を見つめるんです………
ゾワッ!



居酒屋なのに個室カラオケがある場所なんて初めて知りました。(・v・)
友達もみんなはしゃぎ気味です!

チェンジ ザ ワールド 

2008年02月21日(木) 8時02分
昨日は友達と久々に映画見てきました。

知り合いに原作が好きなら嬉しいよ!と言われたので期待してたんですが…
瞬はガッカリでしたよ…!
何とも比較しない映画だったら十分面白かったです。
嬉しいとか前置きいらなかった…!
あれはサラッと予期せぬ出来事だから感激するものだ…。


瞬はKとLだったらLの方が断然大好きです!
あの虚ろな目と意味不明な行動に、だらしない感じ…!!
そして異常な甘党!
可愛くて仕方がない……!


瞬って人と比較する場所と言うか、箇所?が違うのでみんなに解らないと言われます。

顔とかじゃなくてまずは中身なんですよねー。
カッコいいじゃなくて、いかに可愛いか。




映画館で松山Lがいちいち可愛い事してくれるので静かにする事がこんなに苦痛だと初めて知りました。
最終だったんで殆んど人が居ませんでしたが。

映画って不思議な満足感があって、結構好きです。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柊 瞬(ひいらぎ しゅん)
  • アイコン画像 誕生日:11月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-FF・テイルズ・ネオロマ・BLなどなど
    ・マンガ-少女・青少年全般
    ・写真-大好き!よく一人旅に行きます
読者になる
いつも笑ってます。
平和が好きです。
でも腹黒です。

BLが好きです!
ゲームが好き。
写真が大好きです!

そしてレアです(笑)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる