わけわかんないね 

August 22 [Wed], 2007, 0:42
自分どうかしちゃってるな





なんかだめなのに突っ走りたくなってきてさー
まだ誰にも言ってないんだけど
まあ言えないんだけど。
病んでるとかじゃなくてさ
もがいてるなあ・・ 


わっかんねえなー

ha na bi!! 

August 19 [Sun], 2007, 1:46
今日は友と花火しましたぁ!
めちゃ楽しかったす^^*
またやらないきゃんっ!!(ダマレ
 
写真は近々はるつもりですーー

お好み! 

August 15 [Wed], 2007, 19:13
ぁはー書いちゃいました(殴



道○掘に家族で行ってきましたw
めちゃぁうまかった! 久しぶりで(´`*
で、書きました・・・はい  
なんて暇な奴だ・・・自分;

見なかったことにw

オーシャンズ13 

August 13 [Mon], 2007, 23:08
今日はずーっと見たかったオーシャンズ13を
幕張まで行ってみてきました^^
すっげぇおもしろかったぁw
てかブラピかっこいいーー!!


上の写真は今日買ってもらったブレスです!!
1目惚れデザイン(´∀`)
なんとセールで580円!!
いい買い物したぁ;-)

スピッツ 

August 12 [Sun], 2007, 22:29
ふー今日も暑い(ノд`;)


てかッスピーッツの群青とても気に入りましたw
PVも素敵で!!
はまってますww 


あぁ自由研究やらなくちゃ・・・

MCRノート 

August 11 [Sat], 2007, 13:19
でっきたぁぁーーーー


いや やっぱりできていません・・(ぇ
でも途中経過報告
めちゃ手いれました;-)

Mステ 

August 10 [Fri], 2007, 1:06
今日はmステでアヴリルがでていました!
くそ喜んで見てました(笑
やっぱりかわいいなぁw
羨ましい・・・:-)←
灰色のTシャツ可愛かったー

うわぁー 

August 05 [Sun], 2007, 23:21
どうしよう!!



何があったかというと
今日、中学のバレー総体関東大会のラインズの練習会に参加
したんですけど
そのときの男子のモデルチームのh中の背番号1番の人が
ありえん位タイプでw
なんかハーフっぽくて小顔で身長峻よりたかくて!
うあー

くそくらえー 

August 04 [Sat], 2007, 8:23
受験生だか更新できなかったぁww





すいません。 なんでもないです;
受験生だけど勉強進まない峻です
勉強なんてくそくらえーだ
あっはっは:-)

プレゼント 

June 26 [Tue], 2007, 20:53
どもー
昨日とか今日とかみんなから誕生日プレゼント
もらいましたッ!!
みんな素敵なものばっかですげぇ感激Σz
ハートの椅子、猫ちゃんのミニテーブル、時計、猫ちゃんのキーホルダー
などなどたくさんのものをもらいましたー
写真をのせられないのが残念(:-
そのうちゆっくり休みの日にでも載せようかな?

Pl0file
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:峻
読者になる
?6月15日生まれ
?15さい 
?女のこ
?No musi℃ No my lifeな奴
?ELLEと寿司大好きw
?お友だち募集ちゅ(´∀`)
℃omment
アイコン画像えりっく
» ha na bi!! (2007年08月19日)
アイコン画像えりっく
» スピッツ (2007年08月13日)