ぐはっ・・・ 

April 10 [Mon], 2006, 2:59
みなさん更新できなくてすみませんっ!m(__)m
期末考査や学校行事、三学年になるということで進路活動などであまりPCも触れず、
なおかつなんとHPとブログのパスを忘れてしまうという失態をしてしまいましたm(__)m
申し訳ございませんでしたっ!

詩もやっと更新しましたが、これまた完成度は低いです・・・^^;

ゆいさん>
お返事遅くなりました><
ついに中3ですねっ!お互い受験生ですががんばりましょぅっ!
・・・俺は頑張っても成果がでませんけどwぇ

海砂さん>
お返事遅くなりました><
陸上部なのですかっ!
かっこいいですねーw
受験戦争、お互いがんばりましょうw

テスト〜w 

February 24 [Fri], 2006, 21:25
明々後日から学年末テストですw
うーん・・・数学と英語が意味不明だ・・・
これはもう国語と社会で稼ぐしかないなぁ・・・。

五教科が国語と音楽と社会と理科と英語だったらいいのになぁ・・・。
今日は音楽のテストでしたが一応全部かけました

>海砂さん
こんばんわ
もう大丈夫ですよ〜w
心配してくれてありがとうです

俺はなんか男子の中でも女子と仲良い方らしいんで大量に貰えただけですよw
俺が容姿端麗とかありえないですっ
・・・生まれ変わったら容姿端麗がいいなぁ・・・。


>ゆいさん
こんばんわ
はじめまして
全然すごくないですよ〜w
女子と仲が良いから貰えただけなんでw
ゆいさんのブログにも行ってみますね!



・・・w 

February 19 [Sun], 2006, 21:00
えっとですね、こんなにも更新が出来なかった理由はですね、
入院しちゃってました。テヘ☆(死
まぁ退院しましたし、元気・・・だったらいいなぁwぇ

・・・書くことがないw

あぁ、バレンタインデーとかいう日がありましたねw

俺は16個もらいました。

友チョコという名の義理チョコを。

お返しが大変だ・・・。これがうれしい悲鳴とかいうやつですか?

でも、16個以上もらってる人なんてたくさんいるんだろうなぁ・・・。

あわわ・・・ 

January 12 [Thu], 2006, 1:19
本当に長い間更新できなくてすみませんでしたっm(__)m

学校の行事&勉強が忙しくて・・・と逃げてみたり。ぇ

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

今年の冬休みは早かったです・・・。
お年玉は4万ぐらいでした。
CD&DVD買って消えましたw

ぁぁ・・・漢検・・・学力テスト・・・。

こんな時間ですが。。。 

December 10 [Sat], 2005, 3:18
えーこんばんわ^^
今まで見事に風邪で寝込んでいた管理人の瞬です。

先週の火曜日から今日まで見事に休んでいますw
理由は風邪。
しっかし全然眠れなくて熱が下がりませんw
眠れない理由&熱が下がらない理由はPCやってるからwぇ

おかげで授業全然受けられてませんw
確か来週漢字テストだった気が・・・

まー来週の月曜日からは行きますけどねwきっと。

うーん、そんなこんなで詩のイメージやアイデアなどはまったく浮かびませんw
日々の生活に追い込まれていて更新も中々できませんし・・・^^;

まぁとりあえずこの風邪を治すことにしますw
でわでわ〜

テストの結果w 

December 03 [Sat], 2005, 8:29
えーテスト終了してテスト返されました。全教科。
えーはい。まぁ・・・予想通りの結果ってやつですね。はい。
社会とそれ以外の教科の得点に差がありすぎる・・・。
てか今までせめて50以上たもってた理科がついに40台になってしまった・・・。
数学は上がった。てか下がったらやばいw
国語・英語は変わんない。ほんとに俺文系?w
技術家庭はほどほど。体育撃沈。ルールなんてしらねーよ!ぇ
音楽は・・・あ。休んでて返してもらってねぇやw
まぁよくて90?悪くて60?(差ありすぎw)

てなわけで(?)これから寝てきますwぉぃ

テスト終了っ! 

November 25 [Fri], 2005, 23:50
はーい今日でテスト終わりましたっ!
やっと遊べるぜぃ♪

今日は数学・社会・技術家庭・体育でした!
数学は・・・まぁ、10点いけばいいほうかも。wぇ
社会書いたの全部あってれば99点w
でもそんなわけないんできっと80後半から90前半ぐらいかなぁ・・・?
技術家庭は70〜80ぐらいかと。60かも。
体育は・・・5点?wぇ

まー今回も400点越えられねぇだろうなぁ・・・。全ては数学のせいです。ぇ

明日はダチと夜の街に遊びに行ってきます♪
今から楽しみっすw

テスト一日目 

November 24 [Thu], 2005, 20:46
タイトルの通り、今日はテスト一日目ですた。
いやーねぇ・・・やっぱ勉強しないとやばいっすね。はい。
理科とかいってまじ意味不・・・。
まぁ、数学の方がわかんないんすけどね・・・。
どうせ俺は文系ですよー

もし、書いた答えが全てあっていたとしたらの予想得点は、
英語80〜90
国語80〜95
理科60〜75
音楽90〜95
かと。

まぁ、書いた答えが全てあってるはずないんで、
きっとこの予想から20〜30点下回るかと。(音楽はちょい自信あるけどw)

ちなみに明日は数学・社会・技術家庭・体育っす。
うーん・・・数学は捨てますた。はい。だってマジで意味不なんだもん・・・。
社会は・・・上手くいけば90台いくかな?
技術家庭は80ぐらいか?
体育は60ぐらいいけばいいかと。
数学はきっと30ぐらいwぇ

さーて、明日終われば勉強からも開放されるー♪
遊び放題〜♪
・・・のはずが、来年の今頃受験なんでそろそろ勉強してかなきゃなぁ・・・。
志望校にはできれば推薦でいきたいし。

ではそろそろ勉強しますw

やっぱり馬鹿。 

November 23 [Wed], 2005, 18:44
はいー更新一週間してませんでした。
すみませんm(__)m
理由は、テストだからなんですけど、
実はテストは明日・明後日なんですねw
だから勉強してたから更新してなかったのかというと・・・
そういうわけではなく、遊んでいて更新できなかったのですw
いやーねぇ。遊びの予定が忙しくて・・・wぇ

まぁ、でも来年受験なんでそろそろ勉強がんばんなきゃなんですよねぇ・・・。
ちょっくら勉強してきますw

今日はなぜか眠れない・・・。 

November 14 [Mon], 2005, 22:59
えー今日は週の初めでしたね!
土曜日日曜日と連続で朝から夜まで出かけていた疲れがでてしまったのか
寝坊しました。本当は五時に起きたのに二度寝したのは内緒。ぇ

そんなこんなで(?)二時間目から学校いきました。
ふつーに授業も終わり、給食食べて、部活いって下校。
何部かは内緒ですwまぁ、好きな教科の通りっすねぇ・・・w

そして、夜10時から今まで一時間も寝ようとベッドの中で頑張っていたのですが、
寝れません。なんででしょー・・・。
このまま朝まで起きてようかな・・・wぇ

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆい
» ぐはっ・・・ (2006年04月21日)
アイコン画像海砂
» ぐはっ・・・ (2006年04月10日)
アイコン画像海砂
» テスト〜w (2006年04月04日)
アイコン画像ゆい
» テスト〜w (2006年03月29日)
アイコン画像海砂
» テスト〜w (2006年03月02日)
アイコン画像ゅぃ
» ・・・w (2006年02月24日)
アイコン画像海砂
» ・・・w (2006年02月23日)
アイコン画像ゆき
» テストの結果w (2006年01月05日)
アイコン画像ちィo(*≧□≦)o
» こんな時間ですが。。。 (2006年01月01日)
アイコン画像瞬(管理人)
» こんな時間ですが。。。 (2006年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syun123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる