春だね〜〜

February 25 [Fri], 2011, 20:43
オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚),昨日は、春みたいな天気でしたねー。
相方が風邪引いてたから、うつらないように気をつけなきゃっ。
そうそう最近、友達がお勧めの、エクササイズバンドを買ってみたんです。
コシに良いみたいっ。っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。
でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。
気のせいか?暫くはコレを使ってみたいと思います。
みなさまも良かったら試してみて下さい。

携帯でも買えるみたいなので。

“萌”と“熟”どちらのチョコ? バレンタイン・キッス競演

February 07 [Mon], 2011, 22:20
写真拡大渡り廊下走り隊7 AKB48の派生ユニット・渡り廊下走り隊7が6日、
都内で、新曲「バレンタイン・キッス」の発売行事を開催。
オリジナルを歌った国生さゆり(44)も駆け付けた。
新旧「バレンタイン・キッス」の競演に会場のファンは大エキサイト。
誰か1人で良いからチョコ、くれ無いかなぁ。



http://news.livedoor.com/article/detail/5325962/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


AKBとおニャン子が夢の共演!国生さゆりのサプライズ登場で新旧「バレンタイン・キッス」の共演具現!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110207-00000033-flix-movi



駄目な自分を変えたい!

January 23 [Sun], 2011, 17:32
今年になって、無計画のまま、
今日まで、やってきました。

相変わらず、だらだら、ネトゲやったり、
絵書いたり、
就活も決まらず、まだ、してる状態!!

こんな自分を今年は変えたい!

どうして、こんなんだろう、
親に申し訳ない。。

誰か・・・って人を頼っちゃ、結局、同じなんだよな、

よし、まず、計画たてよう、
(今からかい!!っ・・て聞こえそうですが)

やってみます。



リカちゃん雛人形
これ、かわいいです。

新年明けて、もう7日目

January 07 [Fri], 2011, 23:15
この間、あけおめ!
っていってたのに、もう、七草がゆ、です。

おいしく食べました。

お餅、今年は沢山食べたんで、
そろそろ、ダイエットしなくてはいけないな・・と
思ってるとこです。

でも、新年会もそろそろ、あるし、
う〜〜ん、もうちょっと、食べるかも・・・

自分で管理しなくちゃね、



島田陽子さんなんて、当然、自己管理してるからね、


あんなに、スリムなんだろうからね、

明日から12月だよ〜〜〜

November 29 [Mon], 2010, 21:39
というわけで、
って
どういう訳でもないけど・・・
早いもので今年も年末ももう年末の影がちらほらと見えてきました。。。 
で、年末といえば忘年会ってことで、
まわりからも話がちらほら聞こえてきてます。

今年も誰か仕切ってくれるはずです・・・


青山ローラちゃんを連れていくと
盛り上がるんだろうな!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syun-news
読者になる
2011年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる