やばす 

2006年02月15日(水) 18時40分
もうほんまやばいい
だるすぎやン

あーーーーー

ばいばい

おひさあ 

2006年01月27日(金) 22時54分
日記サボってたあ汗
更新してーってゆわれたカラしてるねン`わら
あー携帯変えたしいっっ
あーうーのなあ、W32SAやあああああで わら
いじめられっこのほりぐっさンとおそろやし わら
がびょう本間うけるってえ わら
そンでえ部活も楽しいし
てかあみほ後衛やってン`
前衛なったしやあ
うまくいってるカラめた嬉しいねン
絶対前衛のほうがセンスあるっちゅーの わら
最初カラ前衛にしてくれよ わら
みほ前衛がいいってゆーたやン わら
しっかりー校長ちゃン わら
恋はなンともいえませぬ わら
あ!今日なまゆが6こボールかった!
ためててンて!あほやな!わらわら
うそやしな 
手の神秘 わら
人間の神秘 わら
てかなあみほ3くみやねン`
5くみの○○うざい わら
めたいきってるし
お前その顔面でなにいきっとンって
話になるやン わら
あほやーン
うはは
ンじゃ終わる
ばいばい

Eへ
ちゃンと書いたし♪

2年になっても変わらない 

2006年01月18日(水) 22時46分
今日部活の帰りに友達の家の近くの
公園で遊んでいました
携帯で『空もとべるはず』を聞いて
うたってましたあ
そン時

みほらわ2年になったらどうなってるンかな
ばらばらになっちゃってるンかな
もうこうやって7人であそンでないンかな
じーーンってきてもーたあ 笑

今はこうやって遊ぶのが普通や`
来年になってばらばらになってしまってるかも
って思うのが怖かった
みほが聞いた
『2年になってもこうやってみンなで遊んでるかなあ?』
『遊んでるって!絶対!』
嬉しかったあああああああああああああ
やばいくらい!

みほはこの7人が大好きです
これカラもよろしくちあン♪

なンで 

2006年01月15日(日) 20時47分
なンで負けるンよ
みほのほうが絶対真面目にやったのに

来週の大会
みほだしてもらわれへンねンて
『休憩しろ』
やって
みほわ4番目やねンて
やカラでられへンねンて

硬式やってたし
しょうがないかなって思った`

おかしいやンかあ
みほのほうが真面目やのにい

実力の差ってやつやンな
今頃あーやこーやゆーてもしょうがない
まだ1年やし
チャンスわまだまだあるカラ
頑張るし
先輩にも言われた
ありがとうございます 先輩

絶対ぬかすカラな
あっかンべー

うほう 

2006年01月13日(金) 22時28分
今日わあ
楽しかったあっっ
やばいくらい↑↑
1人じゃなくてよかったわー わら
うへへへへへへへへっへ

あーあ

あのことしゃべれてよかったよ
かな ありがと
君に感謝あw

もういやだ 

2006年01月12日(木) 18時33分
みほは仲良くしたいのに・・・。
あの児と仲良くしたいのに・・・。

今日もあかんかった
日に日にあの児が離れていってる気いする

仲良くしたいのに


↑の児とは違う児の話↓

秘密なしってゆーたやンか
やのに秘密してるやンか
なンやねン
みほはお前に秘密ごとしてないし
全部ゆーたし

自分がいやや
なにもかもいやあ
自分性格わるすぎや
やカラあの児とも
仲良くできひン

大好きな友達
増やしたい・・・・・。
今は1人やもン

追記くらい`

好きだカラ 

2006年01月09日(月) 21時25分
好きになればなるほど
苦しい
なんで好きやのに
苦しい思いしなあかンの

悩みの日々や



明日カラあ
新学期いぃぃいい
微妙やあ
こンなキモチで
学校とかいきたくないよお

せいせいせーい 

2006年01月08日(日) 22時22分
風邪ひいたあっ
明後日から学校やのにぃいいぃいぃぃい
ばかあ わら

学校かあ
楽しみなような 
微妙なような
不思議な感じやで わら

あー
またあの顔きもい先生と会わないと
あかンのかいなあ わら
だるいってえ わら
担任かえてほしいわあ
みほ3組や`
4組の先生がええなあ

あーあー

クラスがえしたくないよぉぉおぉ
今のクラスめちゃあ楽しいカラああ

ずっとお3組があええわあ

この頃せつなーい
冬ってキライやあ
別れの季節やもーン
先輩卒業してまうし
みほ等2年や わら
やばいーーーーーー
ええ先輩になれっこねえやあぁぁぁああぁぁ
今のままじゃあああああああ
やばっちこーン わら

ま 頑張るさ
へいへいへーい わら

ばいち

友達なンかいらン 

2006年01月08日(日) 3時03分
いらン
絶対いらン
みほが信じれる人
ごくごくわずかやし
まゆみ。わら

嘘つかれるくらいなら
あンたと絡まないほーが
なん100倍もまし
嘘つくために友達なっとるンちゃうやろ
女っていやあ
醜いでえ
男カラみてもお
わからンやろーね わら
かわえーなあ思ても
中身ぐちゃぐちゃなやつも
よーさンおるンやで わら
あいつとか わら
男子カラ見たら『かわえー』
女子カラ見たら『だるい』
こンなンよーあるパターンや わら
うは わら
 
あーあ
信じれる友達増やさないと

うれしいよぉお♪ 

2006年01月08日(日) 2時55分
めあど変えます♪
彼氏と一緒に変えます♪
めっちゃああああああ嬉しいっっ
うひゃひゃひゃひゃあっっ
このごろ壊れてます` わら
ほっといてね わら
1人でアホなことゆーてるわー思たら
ほっといて わら
みほわ彼氏さンに
ベタ惚れなわけです`♪
やばいわぁあ わら
またのろけるって♪ わら
うへ わら
ンふ 大好き
ちゅうー わら
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» おひさあ (2006年01月27日)
アイコン画像シャドー
» もういやだ (2006年01月12日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» はあ・・・。 (2006年01月03日)
アイコン画像まゆ
» はあ・・・。 (2006年01月03日)
アイコン画像まゆ
» とらないで (2005年12月03日)
アイコン画像まゆ
» とらないで (2005年12月02日)
アイコン画像まゆ
» とらないで (2005年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syun-daisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる