★★ 

June 27 [Sat], 2009, 22:54


ちえちゃんと
●●●部見に行きたいな〜!
っていよった。
なんせ最高な●やけんなー
みたいなー
みたかったなー
かっこいいんだろうなー
…まぁ、これっぽっちもそんなん思わんだろうけど?←

やだやだやだやだ 

May 31 [Sun], 2009, 21:33




あーあ。
もう嫌だわ〜
可能性とか
これっぽっちもない。

泣けるくらいない。


あんなに



―――だったのに。

あんなに

―――だったのに。


あー●●すんじゃなかったかなあ?
でも
間違ってないと思うんだよ。

でも
また●りたいって思ってるから〜

やっぱ
だめだねー、ほんと。

自分しっかりしろよ、です。

★★S★★ECRET? 

May 28 [Thu], 2009, 21:39

お久しぶりのこーうーしーん!

最近遠いような近いようなアレです。←
何なんでしょうね、アレ。←ぇ
結局遠いのに、近いみたいに見せかけて。
うっとうしいな、もう。
嫌いなら嫌いでいいからー…
って。嫌いな態度出されたらそれはそれでムカつくけど。←
別にそっちに走る気はない。
…少しならあるかもだけど?←
最近全然あいつと話してないし―…
やっぱ去年はクラス一緒やったけんどうにか話せたけど、
今は違うし話かけな話さんもんな〜
でも話しかけて男好きとか言われるんもうっとーしいから
無理だしぃ。
また遊べる時がくんのまっとこーう。




SECRET。
S≒SECRET

In fact, I like that person.
These past several days all the time.
But.I am not going to tell about it for many people,
because I am hate by him.
And,I can't disturb him...his love.
So...I'm sorry?
I wanna forget that.
But!I think I don't like him.


とか言うてみる。
嘘だよー…全部。


もおおおおお!!! 

May 10 [Sun], 2009, 19:07
やばいやばいやばいやばああい!!!←

「ハッシーのハッピーセレクトでえっす♪」



ねらってますよね?
完全にねらってますよね?
そういったら全国の女子が死ぬの知ってますよね?

もおおおおおおおおwwwww
ヤアアアバイ!!

今日の少クラははっしーばっかりですよ!
テーマの発表もだし?
フレッシュジュニアの紹介も…
あれしんだw
一人で「キャアアアアアアアアア」言うたからね。←
だってだって!
小山&はっしー&中丸の絡み可愛すぎ!
死ぬッチューねンなにあれ?
「メンバーですッ♪」
いやいやいやいやかわいすぎるんですけどwwww

ってかホントに日本語弱いね。←
テーマ発表のとき、
理由きかれてんのに
「メンバーとなんとかかんとか」言うてましたし。
それは、…幸せな瞬間のことですよね?
しかも中丸にフォローされてるしwww
可愛いですね、ほんと。

はっしーの
コマネチ萌えるわあああ
それやりますか?みたいなww
しかも自分で率先してwww
可愛いいい…
あのズキューン(鉄砲的な)も絶対狙ってるww
なんなの、あれ。ファンのため?それとも●●●ちゃんのため?←オイ
ていうか河合さんおもしろすぎだし
玉森さん機嫌悪くないですか?←
そんなことないですよねw
あの最後にハッシーと変顔してたの萌えました!
だってチュウウウってしてたんだよ
あれは萌えるでしょう萌えるでしょう?

あ、
ヤプログ作り直したんで
そっちにコメお願いします!
http://yaplog.jp/hashi-aya/

もちろんこの記事にもコメおねがいね。


ここから飛べない人はメールかコメしてね
メールします☆

アメブロは消しますwwwww←

…的な物語ヽ(^o^)丿 

May 09 [Sat], 2009, 15:08


この冷めた空に星を求め
いくつもよるを
諦めとともにさまよう…的な物語!

アメブロ
つくったー

http://ameblo.jp/8hashi-aya7/

でも
書きにくいー。
けど可愛いー。
どうしましょう?

コメント数によって考える。
↑のURLで飛べない人はメールください。
送ります送ります。
アメブロってコメントしにくくない?
http://ameblo.jp/8hashi-aya7/
http://ameblo.jp/8hashi-aya7/

まさかの偶然。
はしもとりょうすけ8文字
たにいあやの7文字(本名はw)
はっしー7月生まれ
あやの8月生まれヽ(^o^)丿

よくあるパターンっつってなwww


未来のカヘエキア 

May 09 [Sat], 2009, 13:36

「売れなくていい」

「新規なんていらない」

かあ(´・ω・`)
また難しい問題ですよねーん。

確かに何も分かっていない人が、
ついこないだまで存在までも知らなかった人が
ドラマをきっかけに
かっこいいとか好きとか言い出すのは、
何年も前からファンの人にはイラッとするかもしれませんな。
だいたい、その中の8割は何ヶ月かたてば
もう違う人のことをすきになるんだからほっとけばいいのにね。
誰のグループでもないし。
近いわけでもないし。
勝手に独占欲をわかせるのはどうかと思うよ。
…まぁ、気持ちわかるけどwww←
だってそんなときあったし。
でも。そうやって「かっこいい」って「好き」って思ってる人が
増えるからこそデビューできて、CD出せて、コンサートができて。
きっと夢叶ってるよね。
"ファン"ってただ好きなだけならファンとは言わないでしょ。
「応援」するからでしょー。
本人の夢も叶うように応援するなら。
新規がどうとか、古株がどうとかいう話なんてどうでもいいと思わないですか。

自分達が思う以上に、
ファンのこと想ってくれてる。
Jr.時代から好きでいてくれた人のコト。
大事に想ってくれてる。
だからー引用ですがw
ヤラカシさんのリアルに

●●は自分のファンを
本当に信じてる。一人
一人を信じてるし他の
芸能人と比べ物になら
ないくらい●●は自分
のファンを大事にして
ます。あんな素敵な人
にこんなに大切にされ
てるみんなが羨ましか
った。●●がみんなを
信じてるようにみんな
も●●を信じて絶対に
裏切らないでほしい。

みんながコンサート☆
以外でも会いたいのを
我慢してる気持ちもわ
かってるって言ってた

だから●●はコンサー
トでしか会えないみん
なとの大切な時間の中
で精一杯頑張ってくれ
ると思う。そんな●●
をこれからもみんなず
っと好きでいてほしい
し応援しててほしい。

って書いてあったしね。
きっと他のヒトもそうなんだよね。
わかってくれてると思う。
だから余計にルール守らなきゃダメなんでしょ。
画像の配布とか、
本当は動画サイトだってだめだしww
某掲示板でも思ったんだが、
小文字やギャル文字の乱用も相手に失礼だと思うwww
「これだからジャニヲタはw」
って思われる原因の大半は小学生だよねwwww←オイ
でも知ってるw
中学生になると自然に自重したりするんです(笑)
いろんなこと学んだりするんですw
バカなことしてたーって思うんですww
だって小学生のときは「わたしジャニーズ好きなの★」っていう
自分が好きなんでしょwwwwww←
まぁ、そうじゃない人もいるけどさー。
そんな人たちを責めないようにしようぜっていう。←
うん、途中で話それたなwww

けど。
売れなくていい、は
もう想わないよ。

たとえばごくせんで
玉ちゃんの人気が出て
キスマイがデビューしたとしても。
簡単にデビューしたわけじゃないよ。
何年もJr.の苦労があって、
後輩がデビューするのを見ていって
もうだめかなーってあきらめる日もあって
やっとデビューできた日なんだから
ファンとしては祝ってあげなきゃだめでしょう?


うわああああああああああああああああああん 

May 08 [Fri], 2009, 21:46


((´;Д;`))


Mステタッキーだってええええ…
知らんよお。
そんなん知らんよお!
バック出たとしたら、
舞台の4人だよね?
…エビキスとかないよね?
え。だって。
トッツーふみきゅんたいぴーきたみつでしょ…?
えええええ。もうハッシー出てたのかなあ?
あー最悪(;Д;)わかんないけど、最悪!
誰かMステ見てないですか?←
ハッシーいましたか?
あああショックウウウ

あ、そうそう。
お姉さんが市高の遠足でUSJ行ってきました―
お土産いただいたわっ



可愛いでしょ。
おいしかった★
個人的なお土産は〜



スヌーピーのシャーペン♪
見にくくてゴメンね(´・ω・`)

今東京タワーしてるね。
しーちゃん出てるよ(^ω^)
相変わらず可愛いッヽ(^o^)丿←
すきすきすきすきッ

あ、そうそう。
コンサート…

ジャニーズJr. 〜NEWユニット〜 大集合2009!

出演(予定):
中山優馬 w/ 7-EAST 森本慎太郎 B.I.SHADOW Mis Snow Man ほか all ジャニーズJr.

特別出演:A.B.C-Z


だって。

きた、エビさんヽ(^o^)丿
きゃっほいきゃっほい!
行けないけどね…(´・Д・`)
国際フォーラム?
ジュニア魂はそこって決まってるのかなあ?
わかんないけどw


シャトルランしたからかなり筋肉痛ッ!
23でも帰宅部にしては頑張った数字ですよ(´・∀・`)

あと、塾行きました―★
相変わらず高橋さんは萌える!
バンプが好きなんだってー…。
うーんそうなんだー(^Д^)←
っていうことで
"彼氏"についてちえちゃんと3人で話しましたw
ちょっとだけね。
んで、ユウが盗み聞きしてました(笑)
正味声大きいからなんだけど?ww
俊樹先生はユウの味方だった(;Д;)
モモタロスの方が絶対可愛いのになあ…
あ、でも俊樹先生ユウのこと「女好き」って言ってるからな(笑)
なんで知ってるんだろうねwwwww←
俊樹先生かなり受けるヽ(^o^)丿
結構好き★
最近好き★
奥野先生超えるかもね、コレッ
今おそろのシャーペン狙ってます。


マリオとメールしたいんだが
返信帰ってこないんだぬ。。←
振られたあああああああ←
診にしかわからんか、この話題w


明日は山田先生の誕生日だよーうヽ(^o^)丿
あーはっしーとかメール送るのかなー…
「山田おめでとう」みたいな?
イッヤッホイヽ(^o^)丿
はっしーはっしー←
あ、でももしかしたら山田先生のアド知らんかもね。
メンバーで言ったら大ちゃんとか送ってくれそうw
あーいいなあ、あの環境(ノД`)
うらやまーうらやまー☆
山田先生ッ★
かなり愛してるんですが!

涼介くんー…
16??????
え。なんかーなんかー…
遠いな16歳…。←

のんも誕生日ヽ(^o^)丿
プレゼント待ってねー。





ワアアアアアアアアアアアアアアアヽ(^o^)丿← 

May 07 [Thu], 2009, 17:55


こんばんは。愛也野です。
今ですねー。スクール革命!
のオーディションの映像をですね。
見てきました★大槻くんですか?
かっこいいですね。いや、それよりも
松永くんの方が可愛いと思います。
正味どれもかっこよくはないよね。
きっとコレですよね、ジャニーさんの
力とは。この一般人オーラむんむん
である人の中からこの人!っていう
人を見つけてレッスンさせるっていう。
実際に会うとJr.は半端なく歌がうまくて
オーラともどもかっこよくて、ダンスが
うまいらしいです。TVでは伝わらないものね。

と、いうことでですね。
えー。きょうは診と遊びました。
雨がザーザーいってますね。
宮田もワーワー言ってました。←
2時間くらい少クラみて、残りは
部屋で語りだったり雑誌だったり
妄想(診だけ)だったりね((笑))←
楽しかったです。メール送っちゃって
ごめんねー!うふふwケンカしなくて
よかったよー(笑)←ていうか…
思いきり雨降ってきましたー。
すっかり外は暗いですね。
あーあ。うん。新規一転しましょうか?
最近もんもんするんです。←何
いやね。なんていうんですかこれ。
解決しない何かがね。いや、何も
問題はないんですけども。
もやもやーんって感じです。
うん、そう。何より好きな人が
いないからさ、ホラw愛也野=恋に励んでる
みたいなとこあったでしょ(笑)←ナイ
いや、あったのよ。自分的に。
何年前の話やね―ン!って感じですが。
あーあ。どっかに出会いないですかね?
監督はなんかムーンだし(´・ω・`)
上中生とはぜええええええええええええええったい
つき合わないんでね。ていうか無理でしょうよ。
「え。ごめん田西とか女として見れんわ。」
ってふられて終わりですよ。こっちも男として
みれんわボケケエエエエエ。←まぁ、言われて
ないんですけども。ごめんなさいね、こんな女で。
はい、そうです。一応女なんです。ごめんなさい。←
今の救いは橋本良亮なんですもん。あーでも。
昨日のカツカツ見たから亀梨様も救いです。←
どっちかっていうと80%橋本なんです。←
脳内の80パーセントを橋本が占めてしまってます。
どうしましょう?どうにかしてくださいよ。←
15%が亀梨さんです。残りは全部愛です(^ω^)←
あ、愛はね?友達とか家族とかペットとか宮田とか(笑)←
さてさてー。移転の話なんですけどー。
ほんと、なんもないんですけどね。
このブログ置いといたままでもう更新せず〜
もう1個作ってそっちに移転しようかなーと。
もっかいヤプログで作ります?アメブロにします?
うーん。いや、なんかね。重いんですよね。ページが。
あまりにも記事が多いもんで。いや、そんなに多くないけど。
でも消すのは嫌じゃないですか〜!だって大事な記事です。
別れた、とか、つきあった、とか、こう思った、とか
そのときの状況を語ってきた記事ですからねー。
消したくはないんですよね。今はみんなからは見えないけど
あたしは読めるんですwww
どーしよっかな。
まぁ、また落ち着いてから考えますね。


今ね。

未知のヒトとメールしてるんです(笑)←
まぁ、フリーメールだから別にどんなおっさんで
あっても安全なんですけどwww←
バイオリン少年ヽ(^o^)丿←

記事がありませんよ。 

May 06 [Wed], 2009, 22:10
いや、どうもこんにちは。
お騒がせして申し訳ない。
大丈夫です。生きてます。
堕ちてませんよ、はい。←
ちょいとねーヽ(^o^)丿←
移転しようかと思うんだが。
どう思いまする?(ノД`)ウオ

橋本日和な今日この頃。 

May 06 [Wed], 2009, 20:17



ほらねー。
やっぱりー。
赤じゃなかったんだよねー。
きょう確認したら、
この青、今はツカちゃん(たぶん!)が着てた。
初めてa.b.c-zで出たときは青だったのね、きっと。
次から赤になったのね、きっと。

あーそうそう!
ごくせんで話題になってらっしゃる玉森さん。
と。世界一かっこいい宮田さん。←
いい2ショットがありましたよ。



wwwwwwwwwwwwwwww

ごwwwwwwwwww

ごめんちょっとふくわww←
宮田宮田ヽ(^o^)丿←
かっこよすぐるっ!

さてさて!
きょうはですねー。
朝起きてメガネがゆるくなってたんで
メガネ屋いって〜
チャップリンでサンダル探して
みつからなくて〜←
小松島に野菜買いに行ってーww

帰ってきてからは
少クラ見てました(^ω^)
2007年12月のやつから〜。
亀井君かっこいいにょろーん(´;ω;`)
もったいないにゃー…。

んで、6時くらいからご飯まで寝てたw
いやー危ないね自分。
最近夕方寝してばっかりだよー。
まぁ、TV見るとつかれるんです(´・∀・`)
見んなって話ねwww←
けど、見たいのよ。

12月の少クラの五関様
髪型萌えだったー!
めちゃかわいかったにゅん(^∀^)
五関様と結婚したいわ。←
え、あたし旦那さん役になるの、コレww←
うん。ごめん。興味ない人には意味分からんネタやな(笑)←

ふでばこにモモタロス着けたよーん。
ていうかもうすぐ塾なんだよねー。
宿題しないとっ!
やばいやばい〜!
むずかしいなぁ、理科(´・ω・`)

明日は診りんと遊ぶッ!
…たぶん!
vanilla覚えようかなと思ってるんです。←
覚えれそうだもんね。
イナズマ覚えたんだからバニラも覚えたいなー。

うん。

だって。


好きなんだもの。←

うん?


あ、そうなんですよね。
シャトルラン。
近づいてますね。
いやー何があるんでしょう?
結局何にもないと思うんだけどw
怖いね。女の勘(^ω^)←


ぷろふぃーる!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:田西 愛也野
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:徳島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
世界一 亀梨和也様
世界二 橋本良亮様←


REALな気持ちの
愛也野さんはココに
しかいません!!←誰

KAT-TUN
A.B.C-Z
w-inds.
冨浦智嗣
だーいすき!!
Kis-My-Ft2
NEWS
も好きなんです★
幅広く愛してる!←ぇ

独占欲ないんで
同担全然おkです(^ω^)
どんどん絡んでねー



2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
〜コメ一覧〜
アイコン画像匿名
» こわーい(・・;) (2009年05月13日)
アイコン画像匿名
» もおおおおお!!! (2009年05月10日)
アイコン画像
» もおおおおお!!! (2009年05月10日)
アイコン画像めい
» もおおおおお!!! (2009年05月10日)
アイコン画像しげ
» もおおおおお!!! (2009年05月10日)
アイコン画像冴月
» もおおおおお!!! (2009年05月10日)
アイコン画像匿名
» …的な物語ヽ(^o^)丿 (2009年05月10日)
アイコン画像翔子
» …的な物語ヽ(^o^)丿 (2009年05月10日)
アイコン画像匿名
» …的な物語ヽ(^o^)丿 (2009年05月09日)
アイコン画像あろえ
» …的な物語ヽ(^o^)丿 (2009年05月09日)
おともだち★最新記事★
おともだち
読者になる