明けましておめでとうございます♪

January 01 [Tue], 2013, 14:28
2013年になりました。


昨年は5年働いた職場を退職して、人生初の幼稚園で働いたり新しい手法を取り入れてる保育園に転職したり…たくさんの天使たちに出会えた年でした。
育った環境は違うから色んな性格がいて当たり前!みんなホントにかわいいね(^-^)
どんなにイヤになっても、保育士って仕事が好きって思えた1年でした。


今年は今まで経験したことを生かしてまた一歩前進できるように頑張るぞ〜(*^^*)

嬉しいな♪

December 11 [Tue], 2012, 23:29
かずっちの追っかけなのか?って位ライブ行ってるけど、そのおかげで嬉しいこともいっぱい貰っているのだ(^_^)
今回のツアーでお友だちが出来たり、同じ会場にいた人に「歌声きれいだね」「歌上手だね」って言われたり…(^-^)
大好きな人が誉められることほど嬉しいことってないな〜って思った(*^^*)


これからもソロ活動も頑張ってほしいな…と思う今日この頃でしたとさ(´∀`)

なかよし♪

December 08 [Sat], 2012, 15:41
子どもたちの成長っぷりを見に行ってきました。


年少は初のなかよしひろば。
幕が開いたら「あ、ママ〜」とか「なにやってるの〜ヾ(=^▽^=)ノ」とか…
可愛いな〜もう(*/ω\*)
笑いが絶えなかったよwww
保護者には「先生元気〜!?」って普通に話し掛けられこれまた爆笑。
友だちみたいな扱いでした(笑)


年中長は、経験あるだけうまかった(^_^)
劇のセリフもわらべうたもちゃんと言えてるし、さすがだったよ(´∀`)

年長は、赤ちゃんの時から見てるから成長のすごさを感じて、涙も出ちゃいそうに…


私のかわいい息子たち&娘たちはどんな大人になるのかな…(^_^)
母は成長が楽しみです(^-^)

有楽町か〜ら〜のっ六本木(//∀//)

October 27 [Sat], 2012, 13:53
有楽町でカレナイがインストやると聞いて1回目だけ見に行きました。
マルイの出入口の所で見てたけど5人とも見れたから良かったかな(^-^)

1回目が終わって六本木に大移動(@゜▽゜@)


目的は…(//∀//)
菅原かずやくん(*/ω\*)
ツアー初日に参戦です☆
オープン前にミラクルな事がおきてドキドキしちゃったのはナイショ(o>ω

新曲可愛いって思った☆★
やっぱりソロの歌はどれも好き(*´∇`)
日頃のストレスがどこかに飛んで、今は幸せ一色な感じ(^-^)

次の柏まで持続しますように…(*/ω\*)

うんどうかいっ(^^)v

October 13 [Sat], 2012, 21:14
今日は前の職場の運動会(@゜▽゜@)
可愛い我が子に会いに行ってきました(^^)v
会うのは半年振りなんだけど、成長っぷりにビックリ(^-^)
入場行進中にみんな私に気付いて「あ〜!!せんせい〜!?」だって(笑)
みんな頑張ってた(^o^)
そんな姿を園児席から見てました(^o^)
去年担任をしていた年少さんは「先生のとなりで見る〜」なんて言いながら隣を離れなかったり、膝や背中にくっついてみたり(笑)
「最後まで見てるからね〜」と言うと、嬉しそうにしてくれました(//∀//)
運動会が終わってから、保護者や卒園児とも話せて良かった(^-^)
「先生はこの子の初恋の相手なんです」って言うのはビックリしたけどね(//∀//)


次にみんなに会えるのは、生活発表会かな(^.^)
年末みんながまたお兄さんお姉さんになった姿を見に行きます(^-^)

新宿ルイードK4

October 04 [Thu], 2012, 15:39
菅原かずやくんのライブに行ってきた〜(*^^*)

ライブ前に伊勢丹で買い物したり、ルンルンしながら会場行って変な人にナンパされ、若干変な気持ちになりながら入りました。


KCBが元気だとしたら、かずやくんは癒しって感じかな(*^^*)
いっぱい癒されました(//∀//)
どの歌もツボで選べないくらい好き(^-^)
これからも頑張ってほしいです(@゜▽゜@)
行ける限り着いていっちゃうぞ〜(*^^*)

ルイードK2

September 26 [Wed], 2012, 12:40
KCBワンマン♪
ちぁーとちゃんとサプライズを企画なんてしちゃってスタッフさんに了解もらって…前日から不安と緊張で胃がおかしくなってました(--;)

ライブはスタートからビックリしっぱなし(//∀//)
セトリもステキすぎでしたヾ(=^▽^=)ノ
ひっさびさにcancanも聴けたよ〜(ノд<。)゜。
新生KCB初ライブの時から聴いてて、私の中で一番好きな歌(*^^*)
やっとライブで聴けた嬉しさやら好きだな〜って感情やら…幸せでした(//∀//)


ライブだけでも満足だけど、サプライズで「嬉しい」って言ってもらえたし、ビックリ顔も見れて、大満足な1日でした。

渋谷に行ってきたのだ☆

September 03 [Mon], 2012, 18:14
昨日はKCBの久々のライブ(*^^*)
ウッキウキで行ったら誰もいないっていうビックリな事が(^o^;)
おかげでまさかの1番だった(*> U <*)
整番意味なかったね…(^_^;)

開場していつもの場所取ってくじ写真買って…この流れ、KCBのライブ来たんだな〜って思えて好きヾ(=^▽^=)ノ


ライブ中4列位KCBファンっていう光景に感動(*^^*)
こっちまで嬉しくなっちゃった♪
アゲ曲オンリーでヤバかった〜(●´∀`●)
いっぱい跳んで、タオル回して、元祖KCBに戻ったみたいで超楽しかった〜(*´∇`)
KCBはやっぱり飛び跳ねないとね(*^^*)


いっぱい話も出来たし、幸せ全開です★☆★☆

25日のワンマンが待ち遠しいよ〜\(^-^)/

あさくさ(*^□^*)

August 16 [Thu], 2012, 12:24
昨日ふゆきとながよと遊んだ〜(*^□^*)
電車が遅れた関係で乗り換えがうまくいかず遅刻(--;)
ランチするお店はどこ〜(汗)って探してたら、通り過ぎちゃった(苦笑)
んで、戻ったら店の前で話してる、ふゆきとながよ発見!
あれ?1人多いぞ…とよく見たら、レアキャラみーちゃんだ〜(^∀^)
立ち話して、みーちゃんはお買い物へ。私たちは店内へ。


ごはんおいしかった〜(^^)
んだけど…写メるの忘れたので、お店の看板だけ(--;)



食後は、ROXにあるまつり湯へ(*´∀`*)

終始語ったね〜(^o^)
ながよもお母さんなんだよね〜(^^)
性格相変わらずだけど…住まいが関西方面だからイントネーションおかしくなってるよw(°O°)w
こっちに帰ってきたらまた遊ぼうね〜(^o^)


ながよとバイバイしてから、ふゆきとカラオケに♪
懐かしすぎな感じで(笑)
タッチやば〜い!!
かっちゃん死んじゃう回の映像なんだもん(;o;)
たっちゃん派な私だけど、あれは泣いちゃう〜(>_<)

いや〜、楽しい1日でした(^^)

女子会(笑)

August 14 [Tue], 2012, 18:01
ふゆきにまた「なんで(笑)なのよ〜」って言われそうだけど、気にしな〜い(*´∀`*)


日曜日に中高メンツと、蔵前にあるシエロイリオっていうイタリアンのお店に行ってきました(^^)
野菜中心の料理でおいしかった〜(^.^)
近いしまた行きたいな(^ω^)

中高メンツ集まると楽しすぎ!
お祭り帰りで来た、旧はせが来るなりハイスピードでアルコール摂取して、見事な酔いっぷりだったし(笑)
元々強い人だから「酔ってないも〜ん」って言いそうだけど、あれは酔ってたに一票(笑)


話の内容は、昔と比べたら子どもの事が増えたけど、このメンバーといる雰囲気は昔と変わらずだから落ち着くね(*^_^*)


最後になっちゃったけど、ちぃ、2人目も元気に生まれてくること祈ってるよ〜(^∀^)>




リラックマ時計
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アクセスカウンター アクセスカウンター
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゅん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-DoAsInfinity、KCB、ヒスブル、ゆず etc
読者になる
思いつきで付けた「しゅん」という名前。今では、かなり愛着があります!!
好きなもの♪
■好きなキャラ■チップ&デール
■好きな色■青、ピンク
■好きなコトバ■良き友は苦しみを半分にし、喜びを倍にする(高校の先輩から頂いたコトバです。)
■マイブーム■可愛いものを見る事
http://yaplog.jp/syun-aya/index1_0.rdf
ありがとコメント(>v<)
アイコン画像しゅん
» ファイル (2009年05月09日)
アイコン画像もー
» ファイル (2009年05月07日)
アイコン画像しゅん
» 反則だよっ! (2008年12月26日)
アイコン画像るんるん
» 反則だよっ! (2008年12月26日)
アイコン画像こゆき
» 公開生放送後。 (2008年11月24日)
アイコン画像褌一丁
» Halloween party (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» さっぱり♪ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» お祝い♪ (2008年10月16日)
アイコン画像火星の後継者
» キラキラ好き (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» しっかりしろぉ〜!!! (2008年08月04日)
北尾一人を応援!
芸能人ブログ全集