ブログやめるお(*`・ω・´*) 

January 22 [Fri], 2010, 23:44

http://blog.livedoor.jp/syun0313/

ここ新しいブログだお(´・ω・`)
よかったら着てねー(*`・ω・´*)

yapme!の皆様今までありがとうございました∩^ω^∩
また、新しいブログにもきてくだしぁ(*´`)

んでば!
マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

今週学校休んぢゃった(*´∀`*) 

January 15 [Fri], 2010, 14:06
今週学校いってねー((((;゚;Д;゚;))))ww
まあ…いいぢゃろ…((ぇ

しかも最近Pc重いし…固まるし
なんでやああああ(#^ω^)←

暇だあああ…ネタも無い…
ま、んぢゃ今日わここまでー
ばい

泣ける曲みっけたぜえい!! 

January 08 [Fri], 2010, 12:25

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9261908

↑ニコ動やヵらニコ動登録してないとみれへんかもね:(;゙゚'ω゚'):
歌ってみたなんやけど泣けるわあああ(´;ω;`)


今日わ学校サボったorz
ま、まあいいやろ('∀`)
学校('A`)マンドクセェェェェェェ!!w
まあ、頑張るべェェェェェェ!!

つか…雪降らん…(´゚д゚`)
今年も降らんのかなー…(●'Д'●)
結構寒いと思うんだけどねー…ww


心の叫びwwww
2分ぐらいで書き終わったww
めっちゃテケトー。
つか…何分もかけて書くの('A`)マンドクセwww ←

んじゃねーw

(o・ω・)ノ))ブンブン

もう復活すんべえええ!! 

January 08 [Fri], 2010, 10:13
復活だべよ((ノ)゚ω゚(ヾ))
んでも、姉の受験の関係でPc水曜日と金曜日しかできへんから
更新わ水曜と金曜だけになるべ
そこんとこ許してくんろwwww


昨日友達の家でパーティらしきものをしたんだよww
それで最終的に雑談になってしまった(ノд`*)
でもおもろかったよー

★お知らせ☆ 

December 11 [Fri], 2009, 17:07

ブログいったん休みます
んでば

お世話になった友達様
yapme!のみんな俺の旦那

ちょっとだけ休むので

九州男いいよ、九州男。 

December 10 [Thu], 2009, 20:12


九州男(くすお)いいよう―――☆
大好きすぐる(´`*)

雲の上の君とっつー曲もいいよw
ほかに『地球の歩き方』っつーのもあるけどいいよw
うん。いいよwww

うへへ^q^← 

December 09 [Wed], 2009, 20:20
うへへ^q^
今日わ休んでユニクロでスエット買ってきた
めっちゃあったかーい

――――――――――――――――――――

はぁ―
最近コメ無いっ
まぁ俺のせいだと思うんだけどねっ

安室ちゃんのCD借りて来た!! 

December 07 [Mon], 2009, 17:30
安室ちゃんのCD借りてきたよ――
今聴いてるけどめっちゃいいわ―

最初わleccaっていう歌手のアルバム借りようとしたんだけど―…探しても無いくてさ―…
また今度借りてこよう…
あー…CD…明日返さないとな―
めんどい――――



おぃらのぷろふ。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゅん@ちび
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
skypやってるから気軽に送って来てねン。+
ID堰@syunsora-0313.r-1118

*。好きなあにめ。*
戦国BSR
ONEPIECE

      etc…
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こめんと+。
アイコン画像しゅん
» 今週学校休んぢゃった(*´∀`*) (2010年01月15日)
アイコン画像saku
» 今週学校休んぢゃった(*´∀`*) (2010年01月15日)
アイコン画像豚姫
» 泣ける曲みっけたぜえい!! (2010年01月10日)
アイコン画像しゅん
» 泣ける曲みっけたぜえい!! (2010年01月08日)
アイコン画像saku
» 泣ける曲みっけたぜえい!! (2010年01月08日)
アイコン画像豚姫((かど
» ★お知らせ☆ (2010年01月07日)
アイコン画像saku
» うへへ^q^← (2009年12月10日)
アイコン画像しゅん
» あうあう;; (2009年12月03日)
アイコン画像saku
» あうあう;; (2009年12月03日)
アイコン画像やまだまい
» ごめんっ! (2009年11月24日)
(*´ω`大事なお友達)っ
読者になる
めぇる

TITLE


MESSAGE