月に一度…ヤツの襲来 

2007年01月26日(金) 20時40分
あー面倒です…。
学校は遅刻しましたー。3限から授業うけたけどね。
調子悪かったからイマイチですよ。

そいで、死ぬかもしれないくらいお腹が痛くなるのも問題よねー(-_\)(/_-)ウゥ

ロキソニン(ヤツを退治する)もなくなっちゃたから、また病院行かなきゃ。
市販薬が効かないから余計にお金もかかるしね…ゴメンよママン。



昨日の話。

やぁぁぁぁっと、教習所に入学手続きに行ってきました。
高校卒業してから早10ヶ月。

長かった(笑)

明日、入学金を持って行きます。
30万円はかかりませんが、大金ですな…。

余計な出費がないように!時間規定通りに!順調に!!

免許持ってる人はイロイロと教えてね(@^^)/~~~

きてたんだ? 

2007年01月24日(水) 20時38分
月曜日にチケットきたぁ〜☆


夏の味スタで運を使いきったか??ってな席ですよ苦笑。


でも、埼蟻二日間参戦出来るだけでも有り難く思わなきゃね(゚▽^*)


久しぶりの平日バイトは暇過ぎて疲れた…(ノ>ロ<)ノ


課題が山積してるよ↓↓やだぁー(ToT)

新曲!! 

2007年01月21日(日) 20時36分
『100万回〜』じゃないよ?


━・━・━・━・━・━・━・
GLAY新曲は北海道をイメージ(スポニチ)

 ロックバンド「GLAY」が20日、東京・渋谷のTOKYO FMスペイン坂スタジオで行われた「ドコモ・ヒッツ・フロム・ザ・ハート」の公開生放送に出演した。
映画「大帝の剣」(4月7日公開)の主題歌を書き下ろしたことを発表。
タイトルは「鼓動」で、TAKURO(35)は「GLAYにしては珍しくワルツ。
広い大地、北海道をイメージした曲」と話した。
発売日は4月4日。

[スポニチ:2007/01/21 06:01]
━・━・━・━・━・━・━・



まじっすかぁぁぁ!!o(>▽<)o ウキャキャ

4月4日はあたいの誕生日でし!!

今後はライブもあるし嬉しいことが続くわ☆

横アリPart 2 

2007年01月17日(水) 7時35分
ちょっと時間があいちゃったけど、その2いきま〜す。


以下、いろいろネタバレ等ありますのでお気をつけ下さい。

GファンもGファン以外も全く面白くない話笑。





横アリPart1 

2007年01月15日(月) 7時31分
つらつらと昨日の横アリについて語ってみる。




10時過ぎに出発して電車に乗り、新横浜へ。
会場に着いたのが12時すぎで、グッズ売り場に並んだ。

運がいいことに30分も並ばないうちに買えたよ☆
並んでいるときはコスさんを見て、目の保養をしてた笑っ。なんであんなに成り切れるのか謎だよー皆さん美しい!

パンフとストラップとスポーツタオルを購入☆
パンフは衝動買い…後悔はしてなぃよ☆
ズラ〜は

本当の休日 

2006年11月12日(日) 13時33分
3ヶ月ぶりの更新デス。

病棟実習があったり、課題があったり、実技試験があったり、再試験があったり…。

めまぐるしい毎日で御座いました。

忙しいよ、看護学生。

こんなの知ってたら専門学校なんて選ばなかったよ↓

リンクさせていただいているブログ様。

これからご挨拶に伺います。



GLAYさん。

ツアーが始まりましたネ(^_-)-☆

私も復活しようかと思っております>便乗(笑)

ブログ…。。

mixiに激しく心が動いております。

学校の友達はほとんどmixi。

しかし、二足のわらじをはけるほど、要領が良くないー…。

どうしようかぁー困った。



ちなみに…

☆舜の参戦予定☆
横アリ⇒2日目
埼アリ⇒1日目&2日目


重なった方、是非ともハイコミしましょう!!

埼玉地元なんで詳しいですよ〜(●^o^●)

味スタ〜弐〜 

2006年08月07日(月) 9時36分
昨晩、23時過ぎに帰宅しまして、なんやかんやと色々して、1時過ぎに就寝。

今朝、起きてみたら身体が軽く痛い(笑)

詳しいレポはゆっくりやるとして、セットリスト。


☆セットリスト☆
ROCK'N'-ROLL SWINDLE
誘惑
SOUL LOVE
誰かのために生きる
HOWEVER
LAYLA
Beautiful Dreamer
ピーク果てしなく、ソウル限りなく
SHUTTER SPEEDSのテーマ
ACID HEAD


課題頑張りますかね!
厳しい現実が待っている…(;一_一)

味スタ〜壱〜 

2006年08月06日(日) 1時12分
ホテルです。

寝る直前です。



詳しいレポは明日以降っつーことで、とりあえずセットリスト。


☆セットリスト☆
ROCK'N'-ROLL SWINDLE
誘惑
SOUL LOVE
誰かのために生きる
HOWEVER
LAYLA
Beautiful Dreamer
彼女の“Modern”
SHUTTER SPEEDSのテーマ
ACID HEAD



糞暑くて、ヤバヤバw(☆o◎)w
水は多めに持って行った方がいいですよ(笑)

でわ、二日目に備えて寝ますー。
おやすみちゃん☆

いよいよスウィング アディクション当日☆ 

2006年08月05日(土) 8時57分
おはよー☆☆

化粧、用意、服、OK!!

いざ、田舎から都会に向けて出発れす☆
あと30分位したら家を出ます♪

電車に乗って味スタに向かいますよ〜O(≧∇≦)o

イチゴバックを斜めかけしたナースがいたら、自分れす(笑)


あぢいー 

2006年08月04日(金) 17時48分
何で、今日はこんなに暑いの?

宮崎弁でどうぞ(笑)

正解は追記ね〜。



明日からの味スタの用意をしました。
大汗かきながら(笑)
ガラガラに予想以上のすきまがあって、心配。。

これは、グッツを買えってことか?!

まぁ、ぼちぼち買いますよ。
タオルとか、リストバンドとか。。

あきみのブログで知ったけど、味スタでの各組持ち時間が1時間らしいね…。。
短くね??
どんな感じになるのかしらー??
心配なような、不安なような、楽しみなような。

とりあえず、興奮して寝れなそう>子供。

23時からは『僕らの音楽』に出演しますね!
もちろん、高画質録画!
そして、永久保存版にします!
ブログランキング人気blogランキング
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» 月に一度…ヤツの襲来 (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» 月に一度…ヤツの襲来 (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 月に一度…ヤツの襲来 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 月に一度…ヤツの襲来 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 月に一度…ヤツの襲来 (2008年09月24日)
アイコン画像
» 本当の休日 (2006年11月20日)
アイコン画像ハルキ
» 本当の休日 (2006年11月19日)
アイコン画像ケイ
» 本当の休日 (2006年11月13日)
アイコン画像舜→美怜さん
» いよいよスウィング アディクション当日☆ (2006年08月08日)
Yapme!一覧
読者になる