広がる輪☆ 

December 31 [Sun], 2006, 7:31
詳しくは後ほどレpでvv

となコスにて2日間!


流さんのおかげで、またオタク友の輪が広がりました!
楽しかったー
ヽ(≧▽≦)/
大感謝!!!

しかも美人さん大漁v
ハァハァ

やっほーーーぃ(喜)

明日も、今日出会えた一部の方に会えそうなので楽しみにしてますvv


ってかもうダメ

ね、眠いw

禁断症状v 

December 28 [Thu], 2006, 14:23
禁酒をして4日(たったw)

やはりなんだか、禁止をすると

の〜み〜た〜い〜なぁ〜wwwww

薔薇の3日間まで我慢我慢・・・

あうあう・・・

今日の仕事終わったら呑みそうだよ;;

いや・・ダメダメ


こうなったら、矢車の兄貴のように戒めを・・・ww


・・・・・ぼっちゃん・・・・

思い出すと辛いよ!!!!

好きだったのにーーーーー!!!!!www

でも、矢車の兄貴が、景山を踏むのを見るのがすきww

「光を求めてみるか」

あぁぁぁぁぁにきぃぃぃぃぃぃぃ!!!(惚

カッコイイぜ兄貴w

と、今更感想をかいてみるww

話逸れ過ぎww


頑張れ禁酒!!!w

と自分に言い聞かせるですー



30日の合わせが、都合で鰤合わせになったですーv

鰤合わせは初めてだから楽しみだ♪♪

お菓子作り☆ 

December 28 [Thu], 2006, 10:37
31日、H姐さん宅でw鍋会があるのでその前にアップルパイを作ろうと

今日練習に友達の家でミートパイを作ってみました☆

90点www

成功するといいぬー

あ、味は100点だと思うお(自我自賛w

画像はそのミートパイv

ヅラ×ヅラ☆(違 

December 27 [Wed], 2006, 16:09
30日にとなコスで、恐れ多くも

桜蘭高校ホスト部

はるちゃんをやりますので・・・

そうはるちゃん・・・

ええ藤岡ハルヒ

やっちゃいますとも!!!!!!

ガクガクブルブル・・・

それで、ハルヒウイッグが届いたので、試してみますたv

自分ではウイッグはイイのにwと思いますww

ウイッグは

いいのにぃーーーーー(泣)!!!!!!!

愛でカヴァーだ!w

放置プレイはお好きデスカ? 

December 27 [Wed], 2006, 16:04
わーーーーーっ

ごごおっごごごごめんなさいっ

放置プレイしすぎました

ミクでは、毎日五月蝿い!!ってほど書いているのでww

ミクとの完全連動にしますっ!!!!!!(でも、ちょいと付け足したりするですお!w

こんなのの文章を楽しみにして下さる方がいる限りっ

赤裸々変人オタクおなごの私生活を書こうと思います♪♪

ミクでバトン♪ 

October 25 [Wed], 2006, 23:41


はいはい暇人でーす!答えます〜

@ルール@
タイトルに「mixi退会します」と書く事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(@´∀`)
強制(@´∀`)
ok???
足跡に証拠残ります。地雷バトンです。
騙されちゃった人・・・・
ドンマイ☆



●現在のメアドの意味は?

そのまま、力いっぱい幸せな日々。

●現在の着信音は?

修羅場。東京事変 

●待ち受け画像は?

大塚愛のシングル「スマイリー/ビー玉」のジャケット。 

●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
※変なの出てきても正直に書かなきゃいけない。

あ→相変わらず




@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。


▼好きなタイプを外見で答えよう!
 ☆顔:二宮和也。
 ☆体型:細身。
 ☆身長:自分より低くなければ良い。
 ☆服装:似合っていればなんでも 。
 ☆職業:将来考えてるわけじゃないので自由。
 ☆性格:観察しがいのある変人。
 ☆音楽:特にナイ。
 ☆髪型:ボサってなければいい。

▼年上が好き?
 絶対年上

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
 して欲しい→いたとしたら、1ケ月に1回は会う位はして欲しい、後はご自由に。
 
して欲しくない→束縛

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
 
あぁ・・・・。ノーコメント!
         
●財布はどんなのを使ってますか??
 
財布は絶対ゴルチエの白
 
●携帯電話はどんなのを使ってますか??

Docomo

●使ってる携帯ストラップは??
 
ありすぎてわからんです!9個は確実。

●手帳って持ってますか??
 
持ってるよー大事だおv
 
●バッグはどんなのを使ってますか??
 
どんなのって・・・特に鞄はこだわってない。
あえて言うなら、チャックがついたモノ
 
●[バッグ]の主な中身は??
 
手帳・ウエットティッシュ・はさみ・化粧水・ハンカチ・鏡
 
 
●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
 携帯・財布・ティッシュorハンカチ

 
■今はいてるパンツの色は?
 
・・・・・・言っていいんすか?

言っていいなら言うよパンツの色位。

・・・・・・ピンクかな。
 
■今、何を聴いてるの?

大塚愛「恋愛写真」 高橋洋子「蒼き炎」
   
■一番最後に食べたものは?

鶏カツ丼。

■星に何を願う?

自分の性格の歪みを治して〜vv

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

もちろんピンク。

■現在の天気・気温は?

曇り・気温まで知らないお。

■いちばん最後に電話で話した人は?

親友。

■現在の年齢は?

21ちゃい。

■好きな飲み物は?

紅茶・いちごみるく

■好きなスポーツは?

バスケ・野球・テニス・バレー
 
■現在の毛色は?

黒のような茶

■コンタクトレンズしてる?

たまにしてる。

■兄弟は何人?

下にヲタの弟(笑)

■好きな日

春分・春が好き

■好きな食べ物

サーモン・いちご・和菓子

■最後に観た映画は?

ワールドトレードセンター

■怒ってる時にどうする?

もう怒ること無いんじゃないか?
ってか笑ってると思う。
 
■夏か冬どっち?

冬。

■絶対このバトンをやる人は誰?

ご自由に〜 

■最近泣いたのはいつ?なぜ?

自分の歪みさに泣いた。

■ベットの下に何がある?

布団ですが?

■1番長いマイミクは誰?

恐らくみんな同じ位なのですが;;
 
■昨夜何した?

アニメ見てたv

■「これ失ったら怖い」と思うもの。

友人・家族・自分

■好きな車は?

アリスト・コペン・ヴィッツ・パッソ

■好きな花は?

桜・彼岸花


ん〜いい暇つぶし〜!!!

あなたの鬱病認知尺度診断♪ 

October 24 [Tue], 2006, 18:19
マイミクさまよりかっぱらいました♪

総合得点は 77 点です。普通です。

以下の項目で一番得点の高い項目があなたの性格傾向です。
 ○「否定的自己認知」得点は 27点です。中度です。
 ○「対人認知」得点は 25 点です。問題ありません。
 ○「強迫的思考」得点は 25点です。問題ありません。


私ってつまんない奴だ・・・・;;

なにをやっても平均!!!

普通とか真ん中とか平均とか

最近嫌だ!!!

もっと個性的でありたい。

ってか自称変態で動物なのだから(謎


リクエストがあったので、かっぱらいますた♪
http://www.lonely.to/nntchk.html

金曜日の飲み会とイベントをまとめてv 

October 24 [Tue], 2006, 0:23
金曜日

Mくん発案で動き始めて、気がついたら何故か主催になっていたので

ひたすら流れに身をまかせ頑張ってみたv(笑)

今回のメンバーは

・Mくん
・Nおか氏
・G氏(途中参加)
・Rさん
・A姫
・H姐さん(途中参加)
・いつみ

まず飲み会はMくんのバイト先をお借りして
料理がすんごく美味しかった〜!!!

あのパエリアまた食べたいvv
しかも雰囲気がよくて、飲み会なのにまた〜りであったよ

で、やはりキーワードは「ルナマリア」笑
次は貸切で是非暴れようぜ☆(オイ

その後A姫が残念ながらご帰宅で

残りはカラオケで
次の日仕事で迷っていたRさんをひきずって行く

皆、歌、上手いよーーー!!
そしてテンションがしゅげえッス

カラオケと言うよりライヴ会場だった!
ノリノリで叫びまくり
首を振り
萌えていたり(ェ

そして初、Rさんの面白い酔いどれ(笑
写真を撮られ、一通り歌って暴れたらご就寝〜♪
スヤスヤ寝ていたよ

それにつられてMくんもご就寝〜
で、H姐さん途中帰宅

残る3人で、音量を良心設定にして歌っていたが
残りわずかでG氏撃沈
残り2人

生き残るのは私だけかと覚悟してたが
そうでもなかった!

で、モーニングソングをNおか氏が歌ったにも関わらず
G氏以外起きず(笑)

耳元で歌っても起きず
結局ギリギリで引きずるように起こして退散

燃え尽きていたよ(爆
そして帰宅〜

写真撮りたかった;;



土曜日

お家帰ってもあまり寝れず
ひたすらぼーーーーっと(危ない

コスしたくてうずうずしてたのもあって
Rさんにお願いして日曜イベント緊急参戦!

ともかく用意して寝ようと思ったが
やはり寝れず

朝から日記どおり何故か味噌煮込みうどんを食べて
時間をもてあまし
予定より早く家を出てしまったよ;;

初ビックサイト

会場に入ってからの待ち時間長かったし
何より外待ちの時の太陽が暑くて溶けそうだったお

着替えて気づくウイッグの癖・・・
Mくんにヘアピン借りて、なんとか直して

後から合流したA姫を見つけて
いざ出陣!!

初の大型合わせで、しかもかなり大人数
それなりに写真を撮りつつ

Mくん、A姫(コスネ忘れたお;;)、Rさん、M氏、私の5人ではぐれてうろうろ

素敵様はけーーん☆してRさん・M氏とはぐれる(笑)
撮影してまた合流

雨で一時騒然
止んだのでまた外へ

とにかく、コス写5人で撮れて嬉しかった〜☆

ルナ×シン
イザ×キラ(西川風)笑
特にお気に入りだおvv
雰囲気がかなり良かった!!!

何故か私だけ色の違いをかなり感じた(爆
ピンクだからしょうがない!!(笑)

で、色々あったけど長いので省略
打ち上げへ

なんだか色々真面目な話や、意外な話を聞いた気がするです
名刺もらったり・ニンテンドーDSが出てきたり

そして2次会カラオケへ
男女5人ずつ別々の部屋で、たまに交換したりして

やはりガンダムソングでしたね〜vv

最後は何故かワンピース

で、池袋へ♪


イベント・打ち上げで呑みとカラオケ後
Rさん・M氏と共にA姫・Mくんと合流して

何故かまたカラオケへv
でも最初は歌わずひたすらトーク!!

私たちなにやってんの??
と言いつつ

疲れでみんな眠さMAX!
(Rさんだけは元気だった気がする)
寝ようと試みるが

寝られず
変なテンションで歌スタート♪

ひたすら皆で好き勝手入れまくり
ひたすら知っている人だけで歌い

喉は枯れ
それでも高い歌を歌い

おかしい状態だったよ(笑)
何故か皆でテレビってかアニメ見たりしたし!

知り合って2週間

私たちどれだけ会ってるだろう??
って話にもなった(爆

ホンとかなり会ってるよね
異常な感じだv

始発を駅で待って、またお喋り

はいきました!キーワードは

「マキバオー」

ってな感じで解散。

そして帰宅後さすがに就寝→今にいたる

ほんとに怒涛の3日間だった〜
すごい楽しかったよ

眠いけど(笑)

そして何よりの後悔・・・

最後のカラオケで写真撮れば良かったーーーー!!

かなり激しく後悔;;

ってな感じでした。

こんなに長い日記は初めてだお

緊急参戦♪ 

October 21 [Sat], 2006, 21:30
明日、国際展示場でミーア歌姫してこようと思います♪

インカムとハロは間に合わないけれど;;

今日の夕方決めました(笑)

きゅきょなのに、初カラコンしようと思いますvv

化粧ももちっと変えたいです。

頑張ります!!!!

でもにゃ・・・・

一晩で、胸が大きくなる方法ないかしら?(アホ)

また飲み会で、カラオケーv 

October 21 [Sat], 2006, 21:29
飲み飲み今回は全員と絡んだぞー(≧∀≦)

特にみのるクンと華姐さんとハァハァ(*´Д`)


すごいカラオケですたね
みんなノリが良くて


華姐さんの声
可愛いーー!!


みのるクンはカコイイ声してますたのに
可愛いぉ声も(ウフフ)


G氏らしい歌でした!
個人的にはルパンが
(^-^)v


りゅーさん
ラルク素敵すぎですた
(*´Д`)


Nおか氏
歌上手いー!!
それしか言えん!(笑


また逝きたいー


でもまぁ、来週もだよね〜(笑
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像藍鯉
» にゃんだかな〜 (2006年10月19日)
アイコン画像一乃葉いつみ
» にゃんだかな〜 (2006年10月19日)
アイコン画像藍鯉
» にゃんだかな〜 (2006年10月19日)
アイコン画像一乃葉いつみ
» 最近の萌える読書。 (2006年10月19日)
アイコン画像一乃葉いつみ
» がっくんいいね〜♪ (2006年10月18日)
アイコン画像藍鯉
» がっくんいいね〜♪ (2006年10月17日)
アイコン画像藍鯉
» 最近の萌える読書。 (2006年10月17日)
アイコン画像一乃葉いつみ
» 飲み会でしたv (2006年10月17日)
アイコン画像藍鯉
» 飲み会でしたv (2006年10月14日)
アイコン画像一乃葉いつみ
» 本棚の漫画リスト♪ (2006年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syumiumi-123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる