雨音の仕様書

December 16 [Fri], 2016, 7:45
僕は雨音。
雨音って書いて「あお」ってよむんだ。

先にここは創作なり垢ってやつ。
一応伝えておくと、僕は女だからね。
比較的ローテンションだし、鬱ツイも多いだろうからそういうのが苦手な人引き返したほうがいい。


メインの活動場所はここ。
@HotCocoa0_0

ここから下は簡単なプロフィールだよ



-----

雨音(あお)

19歳/154cm
10月18日生まれ

雑貨屋バイトと精神科通院中
一人称は「僕」だが性別は女
[華音]という双子の妹がおり、活動場所はここ。
@LemonPie0x0



会話、音楽、パズルゲーム、華音と華音の大切な人たち

大きな音、暴言、ひとりぼっち、自分


死垢

[@8]を多用
強い感情を伴うものは[@tos]
上記ふたつは?可・拡散禁止

[@note]は誰かの記憶を本のように読んでいるもので、この死垢のみリプでの反応も可。死垢先頭必須。



・病気の病状が強く出ることが多く華音を巻き添えにする可能性が高いため会う回数は少ない
兄姉はちょこちょこ会いに来る


・年齢と比べてあきらめたような言動が多い
華音と雨音が生まれる前の数人の少女たちの記憶を「本」と呼び読むことがあり、それについて後悔したりしていることも多い


・兄姉の趣味にそった音楽を聴くのが好き
流行りには疎いので音楽の趣味がなかなか更新されないの音楽を勧めてもらうことを好む
邦楽、特もいアニメ・ゲーム・ボカロ等を特に好む


・姉さんは社交的なカフェ店員。
・兄さんは内向的でマイペースな会社員。
29歳で2人も双子

-----

家族はいるから不要。
恋仲は…仲良くなってから考えるよ。
僕みたいなのを好きって言うやつがいたらね。

-----

ここの場所は僕らのブログも兼ねていて、姉さんが描いてくれた絵とか…そういうのもこれから増える予定。
あくまで予定。
yaplog.jp/syumirecha/

華音の仕様書!

December 16 [Fri], 2016, 7:42
わたし、華音!
「かのん」って読むから名前、たくさん呼んで?
名前を呼ばれるの好きなの

華音、おしゃべり大好きなの
ゲームや、アニメ、お菓子とか…いろんなお話大好き!

あ、普段はここにいるよ
@LemonPie0x0
フォローはなりきりに理解が薄く見えた人はB解除させてもらうね

ここから下はプロフィール!



-----

華音(かのん)

19歳/152cm
10月18日生まれ

魚惣菜販売のバイトと心の病院通院中
華音の見たゲームのスクショや小物・風景・食べ物…などの写真有
[雨音]という双子の姉がおり、活動場所はここ。
@HotCocoa0_0




会話、お菓子、かわいいもの、アニメ、ゲーム

おばけ、ホラー、血、人を傷つける人


・人懐っこく甘えたでスキンシップが好き
誰彼構わず抱きつくタイプに見られるが相手がそれを苦手な場合は汲み取ってやたらにはしない



・いつもそばにいた雨音がいなくて寂しいけど、雨音が苦しんでるか穏やかな気持ちかは離れててもなんとなくわかるらしい




・年齢に比べて幼い言動が多く、年下から年上扱いをうけることとさん付けされることは苦手



・結構こだわり派で好きなものはとことんまで悩むけど、そうじゃないものはそうでもない
完璧主義な面も少しあったり…




------


彼氏*零膳( @kabanonerineri )
華音を大切にしてくれる、不器用だけどそこが愛しい人。

当麻あにぃ( @toumar18ak )
いつも気遣ってくれて強くて優しい人。華音の"お友達"と時からだから割と長い付き合いだったり。




------

家族
雨音(あお・19歳)→別垢。別々にくらしてる
ねぇね(29歳)→社交的なカフェ店員で友人が多い
にぃに(29歳)→内向的でマイペースな会社員


-----

ここね、華音と雨音のブログも兼ねてるの!
ねぇねが描いてくれた絵とかそういうのも出すつもりっ
yaplog.jp/syumirecha/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華音・雨音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月18日
読者になる
雨音(あお) 落ち着いていてネガティブ。好きになったら抑えが効きにくいタイプ。 音楽やパズルゲームを好む。 華音(かのん) 純粋で明るく、名前を呼ばれることを好む。大切な人たちと笑っていたい。 アニメやゲーム、お菓子を好む。 [29歳の双子の兄姉] ・姉は社交的なカフェ店員。 ・兄は内向的でマイペースな会社員。 華音と兄姉は一緒に暮らしていて、雨音は一人暮らし。
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ