新年スタートしましたね(*^^)v

January 05 [Tue], 2016, 9:05
おはようございます
去年は父が亡くなったため、新年のあいさつはできませんが、

2016年がスタートしましたね
今年もよろしくお願い致します

皆さん、今年はどんな年にしたいですか

私は、ワクワクするような
そして、自分の人生に大改革を起こそうと計画を立てました



ライブに行きまくる
じゃないですよ

まぁ、今年はLM.Cの10周年です。
そちらもまたよろしくですが・・・

私、結婚します
そして、副業で稼ぎを上げます
そして、英語マスターします


やはり、人生を自分で作り出す準備です。

私は、かなり人生で足踏みしてきました。

メンタルは弱い方です・・・

だから、綿密に計画を立ててきました

私、天才かもって最近思います。
自分の思い通りに人生って送れるんですね。

ヤバイです


私の計画性は、神がかってます

ここまで、どんだけ苦労したか・・・
本気で
何度死ねば楽になれるだろうと思ったか

まぢ、死ななくて良かった


って思うんです。


私は、ビジネスネームに思いを込めています。



必ず、成功する、幸せになるしかない
私の人生は2人分だから。
一緒に人生を歩みたいから。
普通じゃダメなんです。

私は特別になりたい、超一流の幸せ者にならなきゃ
彼女は喜んでくれないし。

3年前に亡くなった私の親友のために
私の人生は素晴らしく前向きです。

結婚したのも、彼女と幸せを共有するため。

私1人だったら、絶対結婚なんてしなかったと思う。
正直、面倒くさいし。
男の人と一緒の生活なんて
正直はぁって思うし。
相手に合すなんて
私のキャラじゃないって思うし。
給料の安い社畜なんて
ありえないでしょって思うし。

私も心が広くなったというか
人に優しくなれたもんです。
彼女のおかげです。

プライドの塊で
仕事命で
レベルの低い人間なんて蹴散らしてやる
金があれば、怖いものはない
金の稼げない人間はクズだと思ってました。
という私を変えてくれたのは彼女です。

私は寂しい残念な孤独老人にならずに済みそうです。

私は本当に愛を知らずに育ちました。
愛なんて信じられるはずもない。
彼の言う愛の言葉なんて
正直、心の中で大笑いです。


人間性のかけらもない
超上から目線で
孤独が好きで
人をバカにする
私って最低な女だとも思うんですが
人間、本性なんて
こんなもんでしょ

最低女(私)との同居は
本当に骨が折れますが、
それも私です。

こんな最低女でも
本気で幸せになろうと思えば
なれるんです。

女優を目指した私。
幸せのキャラを作り出しました。
人間なんて、弱い生き物です。
協力なしでは、やっぱり
大した人間にはなれません。
ギブアンドテイクです。
先にギブしちゃってください。


自分の人格なんて、自分で作り出せばいいんです。
気に入らないものは消せばいいんです。
気に入られる人になろうと思えば
なる努力をすればいいんです。

やり方次第で、人生いくらでも変えられます。


本当のところを言うと
私は、自分のこと好きになれました
昔は、殺してやりたいほど嫌いでした。

人格の分裂した私は
どれだけ自分のコントロールに時間がかかったか。
何度血を流したか・・・。(本気で)
本当に自分の努力は本物だと今は思えます。

1人になることを選ばず
協力者を得ることが何よりも大切です。

1人になったら、ロクなことないんで
1人になろうとする人は今すぐその考えやめましょう。

サスケになってしまいます笑
NARUTOですね。

私は、親には恵まれませんでしたが
本当に良い人たちに出会えたと思って感謝しています。

まぁ、ダメ親のおかげでもあるのですが。
あれくらいしないと、人間本気になれないと思います。

人間本気になれば、できないことはない
と今は本気で思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりー
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
仕事は、介護職と在宅ワーク
プライベートは、自己満オタク

漫画は友達に勧められNARUTOオタクに

音楽はL'Arc、ムック、LM.C、X、PENICILLIN、ジャンヌダルク、ABC、ブレーカーズ、ガゼット、NoGoD、ゴールデンボンバー、GACKT、プラトゥリ、雅、蜉蝣、ドレミ團、Kraに今まで関わってます

ライブ最高

友達募集中
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる