きんちゃく袋 

October 04 [Sat], 2008, 16:38
きんちゃく袋作ってみました。

そこの部分はかぎ針で編んで、布とくっつけて、ミシンでダダダダ・・・・・。


ホントはこの前に、同じような、トートバックも作ったんですが、友達にプレゼントして、写メをとるのを忘れてしまったので、きんちゃくだけの登場です。
結局このきんちゃくもお友達にプレゼントしました

トートバック 

July 10 [Thu], 2008, 16:33
裏地付きのトートバックです。

夏使用にピッタリです



結婚式に。 

October 20 [Sat], 2007, 19:58
友達の結婚式に気合入れて、ネイルしました


右手は中指をお花にしました
後は、パール風のピンクと白のストーンを使って紅白に(笑)



左手の中指は幸せのハート

シンプルに★ 

June 16 [Sat], 2007, 19:42
ホントに久しぶりにネイルしてみましたぁ

シンプルだけど、女の子らしく

結婚式のために 

March 31 [Sat], 2007, 20:45
ネイルしましたぁ

  
右手             左手

シール使ったので、すぐ出来ました

でも、本番前に少し剥がれてて、しかも終わる頃にはボロAに。。。

シールはやっぱりダメやねぇ

忘れないから 

March 27 [Tue], 2007, 21:30

加藤ミリヤちゃんの2ndアルバムDiamond Princessから『忘れないから』という曲です


別バージョン

ラヴレター 

March 24 [Sat], 2007, 12:41

Dreams Come True ラヴレターょり

真赤っか♪ 

February 16 [Fri], 2007, 20:40
ものすご〜く時間をかけて編みました

途中で飽きたり、疲れりして、放置してたんですが、なんとか2月中に出来た( ´ー`)フゥー...


でも、今年は暖冬だし、もう春だし、出番少ないね。。。


ラブラブ(*´艸)(艸`*)ネェー [壁]艸・*)ぃゃん

鍋つかみ★ 

February 04 [Sun], 2007, 21:00
毛糸で鍋つかみを編んでみました。


すごく簡単だし、毛糸も少しで出来るので、すぐ出来ます

でも毛糸で鍋をつかむと滑って危ないかも。。。

モチーフバック★ 

December 20 [Wed], 2006, 16:16
やっと編み物がUP出来るようになりました

ずっとサボっていたので、一気に仕上げました( ´ー`)フゥー...


9枚のモチーフを繋げて、最後に縁を編んでいます

ウラも同様で、モチーフの2段目のみ、茶色の毛糸に変わっています

なぜ、こちらがウラかというと・・・・。
ただ単に、仕上げの繋ぎや縁編みの時に網目がコチラの方がウラになったからというだけです

後、余り物の毛糸を使ったので、毛糸が足りなくなったという理由もあり、ちょっと色合いがチグハグになってしまいました




ちゃんと、中は布を付けました

やっぱり毛糸だと内袋をつけないと、弱いので、何もいれられません






記念すべき、最初のぉ荷物サンゎ、携帯と、そのストラップのスヌーピー様でしたぁ
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのもも
» 結婚式に。 (2007年10月22日)
アイコン画像もも
» シンプルに★ (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのもも
» シンプルに★ (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのもも
» シンプルに★ (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのもも
» シンプルに★ (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのもも
» 結婚式のために (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのもも
» 結婚式のために (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのもも
» 結婚式のために (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのもも
» 結婚式のために (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのもも
» 結婚式のために (2007年05月10日)
Yapme!一覧