☆まゆ毛☆さんストリート写真(2009/2/8) 

February 10 [Tue], 2009, 22:00
この日の川崎のストリートは、かなり風が強くとても寒く感じました。
と言うことで()、鈴木麻由さんのストリートの様子写真を掲載します
風が強くて、あまり良い写真を取れませんでした・・・




かなり熱唱していますね




取り敢えず自分の名前をアピールしていました

この日はお得意の、物まねが聞けなかったのが残念です・・・。


麻由さんお疲れ様でした

☆まゆ毛☆さんストリート写真(2009/1/17) 

January 21 [Wed], 2009, 20:53
この日は、今年初めて「鈴木麻由」さんのストリートに楽しんできました。
本人に会った時に「あけましておめでとう」の挨拶を直接しました。
同じ事務所の松岡里果さんと川崎のヨドバシ前でストリートをしていました。

鈴木麻由さんのBlog( http://blog.goo.ne.jp/mayuge_2006/ )を見る限り、なかなかストリートを出来ない事情になるようでしたが、この日はストリートに来ていたようです。

以下、その時の様子を写真で紹介します。







ストリートの途中、鶏の鳴き声の泣き声の物まねをしていたのが面白かったです。
今年は丑年なので、そちらの物まねも期待しているところです

☆まゆ毛☆さんストリート写真(2008/12/24) 

December 25 [Thu], 2008, 18:59
この日の鈴木麻由さんは同じ事務所の伊藤さくらさんと松岡里果さんと川崎のヨドバシ前でのストリートでした。
麻由さんとさくらさんはサンタクロースの格好をしてのストリートでした

ストリートで歌っているところの写真を紹介したいのですが、歌っている時は動いているのでピントが合わずたくさん写真を撮ったのですがピンボケのものが多く今回は2枚しかありませんでした
今度は歌っていない時に「写真を取らせて下さい」と言って撮らせてもらった方が良いかも。





この写真は少し寒そうな感じ


寒い中ストリートお疲れ様でした

p.s
このBlogのアクセス詳細を見てみると、ひっそりこっそりやっているので殆どアクセスされていないことに気付きました
ま、良いですけど

☆まゆ毛☆さんストリート写真(2008/12/13) 

December 15 [Mon], 2008, 23:40
この日は初めての品川ストリートということで、鈴木麻由さんと同じ事務所の保坂愛海さんがストリートをしていました。
その時にとった、麻由さんのストリートの模様です
毎度、写真ばかりの内容になってしまいますが、ご勘弁を。


















この写真は掲載して良いのかな


以上、お疲れさまでした

☆まゆ毛☆さんストリート写真(2008/12/07) 

December 10 [Wed], 2008, 20:58
この日は体調が悪くてストリートに行くべきか少し迷っていたのですが結局行ってしまいました
また、ばかり・・・あ!間違えた、ばかりになってしまいますがご容赦ください。

この日の川崎はとても寒かったです・・・。
少し風邪気味だったので川崎のストリートに足を運ぶか否か迷ったのですが結局行ってしまいました
少し遅れてきた「☆まゆ毛☆さん」ですが・・・

熱唱している写真を3枚ほど・・・。







☆まゆ毛☆さんお得意の物まねが聞けなかったのが残念です。

風邪気味だったのでストリートはまだ行われていたのですが途中で帰ってきてしまいました

☆まゆ毛☆さんストリート写真(2008/12/06) 

December 09 [Tue], 2008, 22:19
写真ばかりの記事になりますが、川崎ヨドバシ前での12月6日のストリートを写真で紹介します

写真ばかりの記事になってしまいますが、残念ながら今回は2枚しかありません・・・




この日は夕方からのストリートでとても寒い日でした・・・。
ストリートの最後までいたので風邪ひいてしまいました

☆まゆ毛☆さんストリート写真(2008/11/29) 

December 02 [Tue], 2008, 22:32
mixiにストリートの写真をアップするコミュニティがないのでこちらのブログでストリートの様子を紹介します。
写真ばかりの記事ですが・・・

最初はJR川崎駅南口付近。







ちょっと移動して、川崎ヨドバシ前で。



以上、ストリートお疲れ様でした

華麗なるヲタ族 

March 16 [Sun], 2008, 21:20
今日も都内某所で移動ばかりのストリートに参戦。
その後、



カレーを食べながら反省会。加齢臭を漂わせながら?
ストリートで撮った写真に、本人からダメだしされることが辛いと言う話題も。

なかなか、微妙に難しいものです

ストリート帰り 

March 10 [Mon], 2008, 1:01
今日は都内某場所でのストリートに参加。
帰りに仲間と反省会。ヲタに似合わず(?)イタリアンな場所で。


いろいろ反省会で話し飛び交いまくりました。
けど、少し疲れた感じです。。。

昔の職場仲間との同窓会 

March 08 [Sat], 2008, 1:55
久しぶりに昔の職場の人達と都内某所で同窓会をしました。

一次会は相変わらずで盛り上がり、2次会はカラオケへ。
懐かしい仲間と会えて良かったなぁ〜。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にしを
  • アイコン画像 誕生日:12月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-主に風景写真や花など。写真撮影旅行で八重山諸島(石垣島、与那国島、西表島)なども行ったりしています。モデル撮影用のレンズは買ったけど。。。モデルになってくれる人がいないです(^^;)
    ・スポーツ-やるのではなくて観戦のほうです。。。
    ・鉄道-子供はいないけどプラレールが欲しいです。
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像まゆ毛
» ☆まゆ毛☆さんストリート写真(2008/12/24) (2008年12月29日)
Yapme!一覧
読者になる